AND MY LIFE

美容研究家が徹底検証!スーパー酵素プラスの効果は嘘?口コミは?

      2017/07/14

皆さん、こんにちは~☆
今日は女の子専用のだいっとサポートドリンク「スーパー酵素プラス」という商品について、日頃ダイエットを研究しているあやが解説しちゃうよー♪

今日のわたしのパートナーはぁ・・・?

今日はスキンケア担当のまきがアシスタントします。

わーい、まきちゃんだあ、よろしくねえ♡

よろしくお願いします。
とりあえず本題に行きましょうか。

あう、わたしが担当なのにぃ・・・!

良い口コミ・悪い口コミの評判は?

まずは使ってみた人の評判を見てみようね。
良いのも悪いのも両方の口コミを集めてみたよ。

20代・女性・45→42キロ ★★★★☆
運動をするのが嫌で、食事制限でなんとかしようと思っているのですが、なかなか我慢できず、ついに購入しました。2ヶ月飲んでいますが、1杯でこの満足感は驚きです。腹もちがとてもいいです!昼食後に一杯飲むと夕食までお腹が減らず、間食をカットすることができました。
チョコレート大好きなので、おいしくて続けやすいです。体重が3キロも落ちて嬉しいです!
40代・女性・47→45キロ ★★★☆☆
年齢を重ねるごとに痩せられなくなってきました。典型的な中年ボディになりかけていました。しかし3ヶ月で2キロの減量に成功しました。痩せられただけじゃなくて肌にハリが出てきました。酵素はもちろん、スーパーフードの効果を実感しています。しっかりした便が出るようになり、内側からすっきりしていっている感じです。
30代・女性・53→51キロ ★★★★☆
細い友達と歩くのが本当に嫌で、半ば諦めていたのですが、そのとき酵素の効果に注目していてちょうど探していた時にスーパー酵素プラスと出会いました。
2ヶ月間、1日に1回の置き換えであっという間に痩せられました。
公式サイトのようにがつんと痩せるとかはなさそうですが、毎日ストレスなく痩せられるのがいいですね。
20代・女性・42→42キロ ★★☆☆☆
痩せたいけど、運動する時間がなくて、食事制限も辛いなーと思っていた時に、この商品を見つけ栄養満点のチアシードも酵素もまとめて摂れるとあって期待して始めました。
飲み続けるといいんだろうなと思うけど、味に飽きてしまって駄目でした。
30代・女性・56→55キロ ★★★☆☆

2週間ほど飲んでいます。
いろんな置き換えダイエットがあるけど、ここまで栄養面に贅沢なものはないと思い始めました。
味も無理なく続けられるのですが、お通じがよくなりすぎてしまって。。。下痢気味になってしまいました。
少しつらいので今では2日に一回くらいにしています。
40代・女性・49→48キロ ★★☆☆☆
サプリメントでは効果を感じられず、こちらへ。
置き換えダイエットは初めてでしたがはじめはおいしく飲めて楽しかったです。
もう3か月を過ぎると飽きてきちゃって・・・
人それぞれだと思いますが私には3か月が限界でした。
3ヶ月で1キロしか減らず、それも本当にスーパー酵素プラスのおかげなのか疑問です。

スーパー酵素プラスの詳細はコチラ★

全員痩せてはいるけど、かなり個人差があるように見えますね。

体質的に合う合わないもあるからね~。
効きすぎてしまう人は1日に飲む回数を減らしてみてね。

では、逆に効果がなかなか出ない場合は飲み続けると効果が出ますか?

もちろん個人差はあるけどね。
長く飲み続けると脂肪を定着させないから期待できるはずだよ!

まさに継続は力なりですね。

アットコスメでの口コミは?

口コミと言えばアットコスメだよね~♪
取り扱いがあるか調べてみたよ!

現時点では、アットコスメでの取り扱いはないみたい。
新商品なのかも!
これから出てくるかもしれないからチェックだね。

本当に効果はあるの?アンケート調査をしてみました!

実際に痩せましたか?

「多少効果あり」と答えた人を含めると、痩せた人は75%だったよ。

4人に3人は痩せているということですね!

ちなみに公式サイトでの満足度は94%だったよ!

そうなんですね。ばらつきはあるかもしれないけど、公式サイトほどではないのですね!
痩せている人には共通点があるのでしょうか?

いい質問だね!
・飲み始めてどれぐらいで効果が出たのか
・どのような飲み方をしていたの?
・一日に何回飲むの?タイミングは?
・飲むだけで痩せるの?
以上の項目について、実際に痩せた75%の人に聞いてみたよ!
痩せることができた秘訣に迫ってみよう!♪

公式サイトに明記されている期間と体重の変化

2ヶ月で-9.7キロ、3日で-2キロ、2ヶ月で-4キロという結果が書いてあったよ。

2ヶ月で-9.7㎏!?
3日で-2.0㎏!?
これは本当なのですか?

びっくりだよね(笑)
実際はどうなのか、アンケートをとってみたよ!

実際に痩せるためにかかった期間

こんな感じになったよ!
何キロ痩せたのか、アンケートに答えてくださった方の口コミをピックアップして紹介するね。

はい!お願いします!

にゃんこまる/27歳/1ヶ月/46→45キロ



朝食の代わりに飲んでいましたが、飲み始めて3日目ぐらいから便通が良くなりました。それから少しずつ身体が軽くなるのを感じました。この調子で続けたいと思います。結果的には1ヶ月で1キロ減です。

いぐみ/40歳/3ヶ月/50→48キロ



夜ごはんを半分にして、置き換えていました。2週間ほどで、少し体重が減り、とても嬉しかったのですが、そこからは体重の減少が緩やかになりました。でも結果的に、目標の2キロ減を達成できたので、満足です。もう今は飲んでいませんが、リバウンドもなく、体系をキープしています。

ななみ/34歳/3ヶ月
53→50キロ



3ヶ月で2キロ痩せました!始めはなかなか痩せず、諦めかけましたが、せっかくなので続けてみると、1ヶ月半を過ぎたころから徐々に痩せはじめ、どんどん痩せやすくなってきています。今も継続しています。これからが楽しみです!

一週間、二週間経った頃から効果を感じている人はいるけど、便の調子が良くなった、少し体重が減った気がする、というぐらいで、公式サイトのように3日で2キロ痩せるのはなかなか現実的に難しいかもしれないね。

そうですね。それはスーパー酵素プラスによるものではなく、無理な食事制限と考えられますし、すぐにもとに戻ってしまうと思います。
短期間で一気に痩せたいのであれば、スーパー酵素プラスにこだわる必要はなく、厳しい食事制限に耐えた方がお金もかからず、いいのではないかと思います。

そうね。2ヶ月で-9.7㎏というのも公式サイトにあったけど、こちらもなかなか現実的には厳しいよね。
相当ストイックであるか、元々の体重がかなり重ければあり得る話だとは思うけど、、、

まとめると、2ヶ月、3ヶ月で効果を感じる方が多かったね。
健康的にダイエットをし、リバウンドしにくい身体を作ると、必然的にこれぐらいのペースになるのかも!
1ヶ月で理想の効果が得られたという方は、一日に2回を毎日ストイックに継続していたよ。

痩せた人の飲む回数とタイミング

公式サイトでは、一日に1、2回の置き換えをおすすめしているね!実際のアンケート結果も2回飲んでいる人の方が多いですね!

そうだね!これも口コミを見ていこう!

bk/28歳/3ヶ月/2回/87→80キロ



体重が重すぎて、そろそろ命の危険を感じて、スーパー酵素プラスを飲み始めました。私は今まで、朝食にジャムをたっぷりに塗った食パンを2枚食べていました。晩御飯は、毎日白いご飯をおかわりして、腹十二分目まで食べていました。それを、朝はスーパー酵素プラスだけ、晩御飯はおかわりせずにスーパー酵素プラスを飲み、野菜多めのメニューに切り替えました。食べるのが生きがいの私には、死ぬほど辛かったですが、死んで食べられなくなる方が嫌だったので頑張れました。結果7キロの減量に成功し、とてもうれしかったです!痩せる楽しさを知って、モチベーションが上がっているうちにどんどん痩せてやろうと思います!

ゆゆ/21歳/4ヶ月/1回/56→53キロ



朝1回置き換えです。朝ごはんはスーパー酵素プラスのみです。4ヶ月で3キロ痩せることができました。ちょっとずつですが、着実に痩せています。酵素や栄養成分のおかげか、身体の調子がよく健康的に痩せられています。継続が大事だなと感じています。

ぽんちゃん/27歳/2ヶ月/2回/55→53キロ



朝とお昼はしっかりと食べて、夜ご飯はスーパー酵素プラスに置き換えています。チアシードのおかげかあまりお腹が減らず、それほど苦痛ではありませんでした。ちょっと誘惑に負けそうになることはありますが、なんとか継続することで、効果を実感できました!

朝置き換えるよりも、夜に置き換えた方が大きく体重が変化しているんだね!

そうですね、もともと朝ごはんが少ない人は夜ごはんを減らした方がよさそうですね!
チアシードのおかげで空腹に耐えられたという人もいて、あまり苦しまずに成功させている人が多数いましたね。
また、継続はやはり大事ということが分かりました!

何事も継続が大切だよね!

飲み続ける他に、運動や食事制限は必要?

※縦軸が体重、横軸が経過日数

身長、体重、年齢が近い2人の方のアンケート結果を比べて、運動する場合と運動をしていない場合でどれだけ体重の変化に差があるのかをグラフにしてみたよ。
※ちなみに、運動の有無以外の、置き換え回数、飲むタイミング、期間は同じね。

運動をしている方が、早く痩せられていますね。
3ヶ月で、2キロの差がついています!!
当然ですが、運動や半身浴など、他の努力も併せてした方が痩せるのは早いですね。
効果を実感している人はどのような努力をしているのでしょうか?

そこが気になるところだよね。口コミを紹介するね!

おこげ/24歳/2ヶ月/46→42キロ



朝は置き換え、夜は炭水化物を抜いて、スーパー酵素プラスを飲むという生活に加えて、週3で15分のランニングをしました。結果2ヶ月で4キロの減量に成功しました。

もも/32歳/4ヶ月/53→48キロ



4ヶ月で5キロ痩せました。朝はしっかり食べないと力がでないので、お昼に置き換えていました。夜は二日に一回スーパー酵素プラスに置き換えていました。毎日40分の半身浴を継続しながら行いました。少しずつですが痩せられて良かったです。

やっぱり努力は報われるのね。運動をしていると1ヶ月あたりの体重の変化が大きいよね。

本当ですね!ランニングや、半身浴、ヨガなどをしている人が多かったですね!

実際に体験しました!

実際に3ヶ月しようした結果をお伝えするよ。

お願いします!

結果は、3ヶ月で4キロ痩せることができたよ!朝に一杯、夜ご飯前に一杯飲んでいたよ。それを毎日継続したの!3日ぐらいで少しずつお通じが良くなってきて、本当に内側から浄化されていく感じだったね。運動は特にしなかったけど、半身浴は毎日30分程度したかな。カロリーがカットされて痩せたという感じがしたよ。チアシードのおかげでお腹にたまり、無理なく痩せられたよ!

すごいですね!

ちなみにパッケージはこんな感じ。

原材料名や保存方法などが書いてあるよ。

おしゃれなパッケージですね!

早速飲んでみよう!まずはグラスにスーパー酵素プラスを入れてみたよ。ココアの粉末に似た感じだね。

なんだかチョコレートの香りがします。

チョコ味なんだよー♡
そしてよく混ぜます。

わー、これ美味しいねえ♪
チョコレート味だから満足感ある!でも少し混ざりにくかったね。

チアシードのおかげでとろみもあるから、朝食の置き換えにもぴったりですね。
これなら毎日続けて無理せず飲めます。

後は忘れずに飲むことだけだね!

一日にどのくらいの量を飲めば効果的ですか?

1日に2回がお勧めかな☆
例えば、朝1回、夜は夕食を普段の半分の量にしてスーパー酵素プラスを加える、とかね!
ヨーグルトに混ぜたり、アレンジしたら飽きずに続けやすいよ!

正しい使い方

clear1日に1、2食置き換えて飲む
clear飲むタイミングは食前
clear水や牛乳、ヨーグルトに加えて飲む

飲む際に気を付けないといけない点はありますか?

もしも効果が出すぎてお腹が痛くなったり、痩せすぎたりしたら2日に1回など摂る回数を調節してね。
酵素の力や、スーパーフードの栄養効果もあるだろうけど、要は、チアシードのおかげで腹もちがよくなり、食事の量が減り、カロリー摂取量が減り、必然的に痩せるということなので、飲んでいるからといって暴飲暴食をしたらなんの意味もないよ!
アレルギーのある人はかかりつけのお医者さんに相談してね。

楽天、Amazonでの取り扱いはあるの?

通販と言えばAmazonや楽天だけど、取り扱いがあるか調べてみたよ♪

Amazonでは取り扱いがないみたいですね。

類似品はあるんだけどね。
今の時点では取り扱いがないみたい。

楽天でも取り扱いがありませんね。

人気商品だから入荷してもすぐなくなりそうだねー。

欲しい時にないと困ります。

分かるよー!気が付いたらなかった!!とかよくある!
だったら公式サイトがお勧めだよ♪
1袋だけ購入するなら5,300円で毎月1パック届く定期コースは初回限定980円、2回目からは3,970円で購入できるよ!
毎月先着300人限定だから月初めの注文がお勧めだね。

定期コースだけじゃなくて2箱セットだと通常価格10,600円が9,540円、3箱セットなら15,900円が12,720円、6箱セットだと31,800円22,260円で購入できるよ♪

収納に限界がありますので大量在庫の置き場所はありませんが、買い忘れが心配ですね。

まきちゃんには定期コースがお勧めだね♪

▼スーパー酵素プラスが気になった方はコチラ★

どんな効果があるの?

ここまでスーパー酵素プラスの口コミや効果的な使い方を見て来ましたけど、実際にこの商品の魅力って何ですか?

そうだね、じゃあ今度はここまでスーパー酵素プラスの効果を解説していくよ!
簡単に説明するとスーパー酵素プラスには3つのポイントがあるんだ♪

3つのポイント

  • 体内まで届く!スーパー酵素
  • スーパーフードを配合
  • チアシード+おいしいチョコ味

これだけじゃあちょっとよくわからないから、詳しく解説していくね!

90℃の熱でもほとんど活性を失いません。
プロテアーゼを多く含むフルーツ由来のスーパー酵素を配合しています。
年を重ねるごとに減っていく、消化や脂肪燃焼に書かせない酵素を補給してくれます。
これで内側からキレイにしてくれます。

低カロリーなのに栄養満点な理由はプライマリースーパーフード10に加えて5種類のスーパーフードを配合しているから。
必要栄養はしっかり摂れます。

水を吸うと10倍に膨らむチアシードのおかげで満腹感が得られます。
チョコレート味も甘いものが食べたい欲求を満たしてくれます。

一日のうち1,2回の置き換えなのがいいですね。。

やっぱり決め手はチョコレート味かな♪
食事制限中って普段以上に甘いものが食べたくなっちゃうもん! 

危険性は?副作用は大丈夫?

体に取り入れるものだから安心な成分かどうか不安もあるんですけど、危険性や副作用はありませんか?

食品だもんね♪
詳しい成分を解説していくね。


【脂肪抑制成分】
loveココナッツ
体脂肪の蓄積抑制に役立つ中鎖脂肪酸が豊富です。
また、浮腫みを緩和してくれる作用もあります。

loveチアシード
ゴルコマンナンが水を吸うと10倍に膨れて満足感があります。
毎朝の排出も促してくれます。

loveアサイー
ポリフェノールを中心とした栄養満点のミラクルフルーツ。
アンチエイジング効果が期待できます。


【排出サポート成分】

loveカカオ
テオブロミンが排出をサポート。
活性化させて理想のカラダへ近づけます。

loveゴジベリー
ベタインは肝臓に脂肪が蓄積するのを防ぐ働きがありスッキリをサポート。
身体の中からきれいにする手助けをしてくれます。


スキンケアにも使われる成分が見られます。

アンチエイジング効果が期待できる成分はスキンケアでも使われるよね♪

どれも天然由来の成分だから体に優しい成分で安心。
用法・容量をまもっていれば、副作用が起きる心配はないね!くれぐれも飲みすぎないようにしっかり管理しながら飲んでね。

置き換えについて

スーパー酵素プラスは一杯あたり8.9カロリーなんだよ!

超低カロリーですね!

成人女性の平均摂取カロリーは1800から2200カロリーと言われているね。もし2100カロリー摂取していたとしたら、単純計算で毎食700カロリーということだね。朝食をスーパー酵素プラスに置き換え、夜は半分だけ置き換えという風にすれば、1050カロリーいつもより減ることになるね。

かなり減らすことができますね!その時の空腹をチアシードがカバーしてくれるんですね!1050カロリーを消費するには、水泳でクロールを1時間する必要があるそうです(笑)

かなり大変だね(笑)それに比べればとても手軽にダイエットできるね!

まとめ

今回の商品は、美味しく痩せられる女性にうれしいダイエット補助食品だったね♪

1日に1,2回を目安に食事を置き換えて飲むだけですもんね。
アンチエイジング効果のあるアサイーが配合されていますから、飲み続けるとお肌の調子がよくなるのも期待できそうです。

さすがスキンケア担当~♪お肌のことについてはアツいね♡

みんなも使用感や質問があったら下のコメントから教えてね~♪

トクトクモニターなら
github初回限定5,300円⇒980円(税別)

 - ダイエット, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , ,