AND MY LIFE

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の口コミは本当か?実際に使用し効果を検証しました!

      2017/06/26

ダイエットが成功しない…そんなみなさんに朗報です。話題の希少ダイエット成分フーディアを配合した「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」が発売されました。医師・管理栄養士の共同開発で本気の7日間を体験してください。

口コミをまとめました!

商品を知るためには口コミも重要です。
どのような口コミがあるかを見ていきましょう。

評価の良い口コミ

20代/女性
★★★★★

友人がフーディア配合のもので痩せたのでかなり期待していました。
昼食・夕食の30分くらい前に2粒ずつ飲む生活を続けて1週間。
いつもと同じように食べていましたが3kg痩せました。
今までのダイエットサプリでは1kgも減らなかったので、これはすごいと思います。
目標の体重まで頑張りたいです。
30代/女性
★★★★★

年齢とともに脂肪が落ちにくくなってしまったので主人と一緒に始めました。
2人とも食べることが大好きなので健康診断の結果があまり良くなく、反省とともにダイエットを開始。
話題の希少成分配合で7日間で効果が出なければ全額返金ということだったので安心して始めることができました。
運動と両立すると効果的と聞き、週末は2人でテニスやウォーキングをしています。
お陰様で主人は7kg・私は5kg痩せました!
これからも健康維持のために続けていきたいと思います。
40代/女性
★★★★☆

年齢的に効果があるのか心配でしたが、結果4kg痩せました。
毎日食事の少し前に飲むのは意外と大変だったけれど、効果があったので嬉しくて続けることができました。
今までダイエットに成功しなかった方にこそ試してほしいですね。
50代/男性
★★★★☆

メタボ体型でいよいよ洋服がきつくなってきたため、以前から気になっていた「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」を購入。
毎日持ち歩いてランチの前にも飲んでいました。
こちらを飲んで運動すると体が熱くなるのが早くて汗をかきます。
代謝が上がっているのを実感しますね。
飲み始めて3日目…思うように体重が減っていないので運動も積極的に取り入れるように心掛けました。
7日目に体重を計ったらなんとマイナス3kg。
健康体に戻れるように今後も頑張ります。
30代/女性
★★★☆☆

以前ダイエットサプリを使用した時に、お肌がボロボロになってしまったので心配でした。
こちらは医師・管理栄養士が共同開発しているとのことで購入しましたが、確かに調子がいいです。
ダイエット中も美容が保てるのは嬉しいですね。
あとはダイエット効果がしっかり出ることを期待しています。

評価の悪い口コミ

30代/女性
★★★☆☆

7日間で効果が出なかったら全額返金ということで安心して購入しました。
私は思うような効果が出なかったので返金してもらいましたが、このような制度があると挑戦しやすいですね。
40代/男性
★★☆☆☆

食事の30分前に服用しなくてはいけないので仕事が忙しいと難しいですね。
時間に余裕がある方向けの商品なのかなと思います。
20代/女性
★☆☆☆☆

こちらを飲むとお腹が緩くなります。
体質だと思うのですが、仕事をしているのでトイレにばかり通う訳にもいかず使用を中止しました。

口コミのまとめ

  • 着実に体重が減った
  • 運動と併用することで健康的に痩せられる
  • 希少成分フーディア配合なのにコスパがいい
  • 短期間で効果が出るので手軽

使用した方の感想として、短期間で効果が見えるのでダイエットを続ける原動力になったという意見が多かったです。
ダイエットはツラくて苦しいものと思われがちなので、早くに効果が出るとモチベーションもアップしますね。

>>7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の詳細はこちらから

@コスメでの評判は?

残念ながら、アットコスメでは「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」の口コミがありませんでした。

SNSでの評判は?

様々な雑誌やモデルさんからの口コミなどでSNSでも話題のダイエットサプリメントとなっています。
新しい商品ではありますが、今後大人気になると予想されますので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)を体験してみました!

1か月使用してみた結果

会社での健康診断の結果が悪く、「このままだと生活習慣病まっしぐらだよ」と言われてしまいダイエットを決意しました。
サプリメントに抵抗があったので今まで使ってこなかったのですが、「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」は医師と管理栄養士が共同開発しているとのことで安心しています。

1日4粒を飲むということで、朝・夕に飲むことにしました。
食事の30分前に服用する必要があるので、仕事をしている私にとってランチの時間帯にはなかなか厳しいと判断しました。
私が1か月続けてみて最も大変だったのは、この30分前に服用するということです。

飲み始めてから代謝が上がったのか、少し歩いただけでも暑くなって汗をかくようになりました。
体の中から燃やしている感じがして私は心地よかったです。

「最初の7日間がダイエットの勝負なのでここで結果が出なかったら全額返金します」というのが謳い文句なので、一気に痩せるのかと期待していたのですが7日目でマイナス2kg。
「効果ないのかな…」と不安になりましたが、今まで色んな方法を試しても1kg減らすのが大変だったので、そう考えると優秀だと思います。

その後も運動と併用して飲み続けて、1ヶ月で5kg減りました。
見た目がかなり変わったので嬉しいです。
これからも健康のために定期的に使用していきたいと思います。

効果的な使用方法

「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」には体の中の余分なものを燃やす効果に優れた成分がたっぷり含まれています。
より効率よく使用するために次のことがおすすめです。

・食事の30分前までに服用する。
・さらに運動の前に飲むことで燃焼効果をアップさせます。

運動も適度に取り入れることが最も重要です。

こんな悩みの方にオススメ

  • どんなダイエットも効果が出なかった
  • 効果を早く実感したい
  • 安心・安全なサプリメントを使用したい
  • 健康的に痩せたい
  • 話題の希少ダイエット成分フーディアに興味がある

今までダイエットでつらい経験をしてきた方・成分が安心なサプリメントを使用したい方・着実に結果を出したい方におすすめです。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)の効果

  • 希少成分フーディアで満腹感をコントロール
  • しっかり燃やすための成分を凝縮配合
  • 天然由来成分で安心
  • 消費エネルギーを増やして短期痩せをサポート

「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」には話題のダイエット希少成分フーディアを始め、
サラシア・ガルニシア・フォルスコリ・カルニチン・カテキン・カプサイシン・αリポ酸などダイエットに欠かせない成分を凝縮配合
しています。
これらをバランスよく配合することで、効率の良いダイエットをすることが可能です。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)を最安値で購入できる場所

ネットや市販など最安値で購入できるところはどこなのでしょうか?

Amazon内を調べてみました

残念ながら、Amazonでは「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」の取り扱いがありませんでした。

楽天内を調べてみました

残念ながら、楽天でも「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」の取り扱いがありませんでした。

市販(ドラッグストア)で購入できる?

今のところ、ドラッグストアなどでは「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」を購入することができません。

公式サイトの価格は?

公式サイトでは、通常価格7,538円で販売しています。
もっとお得に購入したい方は、定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・初回限定70%オフの2,138円
・2回目以降も30%オフの5,378円
・送料無料
となっていますので是非こちらもチェックしてみてください。

購入できる場所と価格の比較

取扱店 価格
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
市販(ドラッグストア) 取り扱いなし
公式サイト 通常価格7,538円/定期初回2,138円・5,378円

公式サイトでのみ購入することができます。
お得な定期購入は毎月先着200名様のみとなっていますので、気になっている方はお早めにご連絡ください。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)を解約したいけど、どうすればいい?

どうしても商品が合わないなど、事情があり解約したい時の方法について調べてみました。

効果がでない、効かない場合

ダイエット製品は特に効果に個人差が出てきます。
体調や体質、生活習慣によって効果がだいぶ変わるからです。

万が一、適切な使用方法でも効果が得られない場合には10日間の返金保障をご利用ください。

解約方法の紹介。解約条件は?

「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」の定期購入は3回の購入がお約束となります。
4回目以降はいつでも休止・解約することができますのでご連絡ください。

7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)のメリットデメリット

どの商品にもメリットとデメリットがあると思います。
是非以下を参考にしてみてください。

メリット

  • 短期間で効果が出る
  • 医師・管理栄養士の開発なので安心
  • ダイエットの天敵である食欲を抑えることができる

「7 DAYS DIET(セブンデイズダイエット)」最大のメリットは、希少ダイエット成分フーディアの効果で満腹感を得られることです。
ダイエットで最もつらい空腹感を感じないので比較的楽にダイエットすることが可能となります。
食べる量を減らして燃焼をアップさせるので自然と短期間で痩せていきますよ。

デメリット

  • 食事や運動の30分前に服用する必要がある
  • 飲み忘れると意味がない

効率よく代謝を促すために食前の服用が必要です。
仕事などで状況的に難しい人もいるかもしれませんが、忘れずに飲むようにしてください。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - ダイエット , , ,