AND MY LIFE

トリニティーライン ジェルクリームの悪い口コミはある?実際に使用し効果を検証しました!

      2017/06/23

最近感じるどうしようもない乾燥や敏感なお肌の症状にお悩みではありませんか?そんな方にはトリニティーライン ジェルクリームをお勧めします。トリニティーライン ジェルクリームは水を加えずすべてを美容成分に置き換られ、高濃度の48種類の美容成分が配合されています。年齢を感じさせない潤いに満ちたハリのあるお肌になれると話題です。そんなトリニティーライン ジェルクリームを詳しく紐解いていきましょう!

評価が悪い口コミ&評価

40代/女性
★★☆☆☆

乾燥するほうなので、トリニティーライン ジェルクリームはよさそうだと思い購入しました。確かに乾燥はしませんがちょっとべたついて、ニキビもできてしまいました。私には重いのかな。伸びは良くて使い心地は良かったです。
40代/女性
★★★☆☆


インナードライ対策も考えてトリニティーライン ジェルクリームを購入しました。これ一つでお手入れが住むので時短になるうえ、肌への無駄な刺激も与えないのが魅力です。乾燥対策されたクリームなのですが、私はこれ一つでは乾燥してしまいます。化粧水と一緒に使うと好みの潤いになるのですが、オールインワンを期待していたのでこの評価です。
50代/女性
★★☆☆☆

ネットでの口コミが良くて興味がわいたので取り寄せました。こってりとしたクリームで重めなので乾燥はしません。口コミほどの使用感の良さではなかったので、使い始める前と現在では大差はないかと思います。リピートはしませんね。

評価が良い口コミ&評価

40代/女性
★★★★★


ひどい乾燥肌で悩んでいましたが、ジェルクリームを使い始めてから約1か月くらいから少しずつ乾燥しなくなり潤ってきています。特に口元や目じりは乾燥しやすく白く粉を吹くので困っていましたが、夜にトリニティーライン ジェルクリームを重ねつけすると翌朝プルンと水分を含んだハリのあるお肌になります。効果はもちろん、使い続けられる値段なのが嬉しいです。
50代/女性
★★★★☆


使い始めたころは潤いはしますがちょっと重いかなと思っていましたが、翌日のお肌の感じでその感想も吹き飛びました。トリニティーライン ジェルクリームを塗ってよく朝起きるとお肌がお手入れしてすぐのように潤っています。初回でこの効果なら使い続けるとどうなるのかと期待しながら現在1か月たちますが朝から夜まで一日乾燥せず潤っています。この齢になってこんなにお肌の調子が整うとは思っていませんでした。
40代/女性
★★★★★

つけると翌朝まで潤ってくれる使い心地が好きです。十分に潤うおかげで肌にハリも出ますしそのおかげでしわも目立ちにくくなりますのでうれしい効果です♪使い始めて2週間くらいで小じわは目立たなくなりますね。化粧ノリもいいので粉っぽくなく、ナチュラルメイクに仕上げられて5歳は若々しく見えます♪
50代/女性
★★★★☆


今まで何を使っても乾燥していたので、もう私の肌が乾燥しなくなるスキンケアはないだろうと思っていましたが、トリニティーライン ジェルクリームは違いました。つけた瞬間もしっとりしているなと思いましたが、この付け心地が長続きしないのが私の肌でして、まさか翌朝までしっとりと潤っているとは予想できませんでした。オールインワンなのでこれ一つでお手入れが終わり無駄な刺激を肌に与えないせいか、最近肌のたるみもなくなりハリが出てきています。周囲から最近若々しいね、と言われるようになったのものトリニティーライン ジェルクリームのおかげです!
50代/女性
★★★★☆


若いころから肌トラブルも特になく肌は強いほうだと思っていましたが、ここへきて急に乾燥するようになりました。そして合わないスキンケアまで出てきてしまって敏感肌に変化しました。急な変化なのでもう、何を使えばよいのか知識もなく困っていたところ、偶然トリニティーライン ジェルクリームを知りました。潤いを与えてくれる上、敏感肌にも優しいとのことで飛びつきましたが大正解!使った初日から効果を実感できるなんて思いませんでした。トリニティーライン ジェルクリームを夜塗れば朝まで乾燥しませんし、あんなに赤くピリピリしてしまっていたお肌が何ともありません。乾燥しなくなったおかげなのか最近は肌色まで明るくなりました。敏感肌に悩んでいるならトリニティーライン ジェルクリームをお勧めします!!

>>トリニティーライン ジェルクリームの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

口コミといえば@コスメですね。
@コスメではトリニティーライン ジェルクリームの口コミが見られました!
長年使用していますが、べたべたしないのに乾燥もしない。敏感肌でも肌が荒れず刺激もない。
これだけだと乾燥するので化粧水の後に使用している。
ふたに収納できるスパチュラだったらよかったなど、評価は上々です!

SNSでの評判は?

トリニティーライン ジェルクリームはSNSでは宣伝のような書き込みばかりでした。
これからに期待したいですね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると

・自分にはべたついてしまい、ニキビができてしまった
・これ一つでは乾燥してしまう
・期待したほどの効果はない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると

・これを塗った翌日のプルンとした潤いがすごい
・しわが目立ちにくくなってハリのあるお肌になった
・乾燥しなくなったおかげか、肌色が明るくなった

という結果でした。
その他にも法令線が目立ち老け顔だったのが若々しく見えるようになったなどの口コミも見られました!

実際に体験してみました!

50歳を目前として、私の肌は変化していました。
今までここまで乾燥や小じわに悩んだことはありません。
何を使っても乾燥するので正直お手上げ状態でした。
トリニティーライン ジェルクリームを使い始めたきっかけはネットの口コミでした。
乾燥肌の人や敏感肌の人が使ってもしっかり潤うのに刺激もないオールインワン興味をひかれましたね。
実際使ってみると肌にすっと馴染んでいくのが心地よかったです。
目じりに重ねつけした翌日は、しわが目立たなくなっていて、プルンとするので気に入っています。
また、水の代わりに美容成分が配合されているからか、高い実感力かあります。
使い始めて翌日で他のオールインワンとの違いを感じると思いますよ♪

2週間試してみた結果

とにかく乾燥してしまうお肌だったので少し多めに塗っていました。
よく乾燥してしまう目じりや目の周りには重ねて付けました。
驚いたのは使った初日の朝です。洗顔しようとした瞬間嘘のような潤いが・・・!
まるでさっき塗ったばかりといってもいいほどにしっとり潤っていました。
それから一週間は朝は化粧下地に夜はオールインワンとして使っていました。
乾燥肌で小さなしわが目立っていましたが、最近お肌にハリが出て小さなしわくらいは目立ちにくくなっています。
特に目じりですね、都市のわりに細かいしわがあって、老けてみられていた原因でした。
使い始めて二週間ほどすると、毎朝のお肌のコンディションの良さを感じさせます。
オールインワンって乾燥しやすい印象を持っていましたが、トリニティーライン ジェルクリームは潤ってくれます♪

>>トリニティーライン ジェルクリームの詳細はこちらから

エイジング効果があるのは本当?

年齢肌を若々しくするのに必要な美容成分が48種類配合!
天然型セラミドやマリンコラーゲンが保湿を行い、ホチキスポリマーaがふっくらとお肌にハリと弾力を与えます。
カンゾウ根エキスなど、お肌のきめを整えつやのある明るいお肌へと仕上げてくれます。

水を全く加えず美容成分に置き換えるから、高濃度な配合となっています。
ご使用いただいた翌日、今までとは違うみずみずしい肌の潤いと若々しいハリを実感できるはずです。

保湿対策に効果があるのは本当?

セラミドが足りないお肌はかさかさでぱりぱりになり外敵ストレスにさらされやすくなってしまいます。

天然型セラミド、モイストセラミド成分、マリンコラーゲンなどが55倍にまで高濃度配合したトリニティーライン ジェルクリームが、まるでつけたてのような潤いに満ちたみずみずしいお肌に仕上げてくれます。
セラミドに満たされるとお肌は健康で美しくなりますよ!

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

いいものをお得に購入出来たら最高ですよね。
手軽に価格検討出来るネットショッピングならなおさらです。
出来るだけお得に手に入るサイトを調べてみました。

Amazonで購入できる?

Amazonではトリニティーライン ジェルクリームの取扱いがありました。
最安で3,280円でした。
ポンプタイプなどの取り扱いもあり、より多くのラインナップが見られました。

楽天で購入できる?

楽天でもトリニティーライン ジェルクリームの取扱いがありました。
現時点では4,104円が最安でした。
楽天ポイントを利用したい方はお得に購入できますね♪

市販、ドラッグストアで購入できる?

残念ながら、店舗やドラッグストアでのお取扱いは見当たりませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトでなら、通常価格3,800円(税別)で購入できます。
が!今なら定期コースを申し込むと初回限定価格の1,900円でお試しいただけます。
しかもいつでも解約可能なので安心です!
2回目以降はずっと10%OFFで購入できますよ。

返品ってできるの?

購入者都合の返品・交換は製品到着後8日以内、未開封・未使用の製品のみ送料は購入者負担で受け付けてもらえます。
不良品・破損品や注文内容と違うものが届いた場合の送料は負担してもらえます。
商品到着日を含めた8日以内に連絡をします。
返品・交換希望の際は、必ず下記まで電話してください
事前に電話をされない場合は返品を受け付けてもらえない場合があります。

カウンセリング・お問い合わせ 0120-022-622
平日 10:00~18:30(土・日・祝日は除く)

解約・休止ってできるの?

いつでも自由に解約・休止が可能です。
定期コースの休止の連絡は次回お届けの10日前まで行ってください。
「ご利用ガイド」の中の「申し込み・変更方法」などをご参考ください。
※休止・解約をご希望の場合はWEBサイトからは受け付けていません。
下記フリーダイヤルへ電話をお願いいたします。
0120-14-4356
9:00~21:00 年中無休(年末年始除く)

どんな成分が入ってる?

こちらがトリニティーライン ジェルクリームに含まれる有効成分になります。

セラミド2、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、水添レシチン、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解コラーゲン、セリン、グリシン、アラニン、シトルリン、トレオニン、ヒスチジン、アスパラギン酸、バリン、アルギニン、イソロイシン、リシンHCI、ロイシン、プロリン、ベタイン、ポリクオタニウム-61/PVP、ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン、ジバルミトイルヒドロキシプロリン、アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン

主な効果成分は48種類の美容成分と55倍のセラミドケア成分。
高濃度配合のセラミドが潤いに満ちたみずみずしいお肌へと導きます。
また、水を一滴も加えずすべて美容成分に置き換えて95%以上の美容成分配合となっています。

副作用の危険はある?

トリニティーライン ジェルクリームは薬ではありませんので副作用なくお使いいただけます。
アレルギーのある方や薬を常飲している方はかかりつけ医にご相談ください。

効果的な使用方法が知りたい

洗顔後、適量を肌に塗り伸ばします。
オールインワンクリームなのでこれ一つでお手入れが完了します。

トリニティーライン ジェルクリームのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット

・定期購入を申し込むと初回は1,900円
・お届け回数の制約なしだからいつでも解約可能
・定期購入だと買い忘れが防げる

checkbox効果のメリット

・乳液やナイトクリームいらずでこれ一個でみずみずしく潤う
・無香料・無着色・ノンシリコンで敏感肌の方も安心してお使いいただけます。
・お肌をセラミドで満たして健康で美しいお肌へ

デメリット

checkbox購入する際のデメリット

・一回のみの購入だと3,800円で送料もかかる
・返品は製品到着後8日以内、未開封・未使用の場合のみ
・年齢肌対応クリームなので対象年齢が40代以上

checkbox効果のデメリット

・効果には個人差がある
・人気商品なので品切れが心配

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - 未分類 , , , ,