AND MY LIFE

ピンキッシュボーテの悪い口コミはある?実際に使用し効果を検証しました!

      2017/06/23

脇の下や足の付け根が摩擦からなのか黒ずんではいませんか?恥ずかしくて水着になれないとお悩みの方!そんな方にはピンキッシュボーテをお勧めします。ピンキッシュボーテは水溶性プラセンタエキスが美白へと促し、ビザボロールが色素沈着を予防。黒ずみやすい部分を美白してくれると話題です。そんなピンキッシュボーテを詳しく紐解いていきましょう!

評価が悪い口コミ&評価

30代/女性
★★☆☆☆

足の付け根がなんとなく黒いなーと気になり始めてからもうずっと気になっているので何とかしようといろいろ探してピンキッシュボーテに行きつきました。こういうクリームは塗ってすぐ白くはならないとわかってはいますが、今で2か月使っていますが効果を実感できていません。もう少し使わないとダメかな。。。
20代/女性
★★☆☆☆


脇の下ってそんなに気にしなかったんですがたまたま鏡で自分の脇を見たときにショックを受けました。・・・汚い!これはないと思いピンキッシュボーテをすぐに取り寄せました。ピンキッシュボーテを選んだのは口コミが良く、効果がありそうだなと直感です。朝晩毎日二回塗っています。ただ、汗をかくとべたついてしまって毛穴がふさがるのか、ニキビができてしまいました。今は使うのをやめてしまいました。
30代/女性
★★☆☆☆

ネットでの口コミが良くて興味がわいたので取り寄せました。伸びは良くてするする塗りこめます。肌への保湿も程よくて付け心地は気に入っています。今で使い始めて一か月たちましたが変化はないです。即効性は期待できないかな。

評価が良い口コミ&評価

20代/女性
★★★★★


電車通勤で私より年上のお姉さんがつり革を持っていてたまたま半袖の仲が見えたんです。
ものすごく透明感のある脇の下で衝撃的でした。
他人の脇の下ってなかなか目にしませんよね?帰ってから自分の脇の下をチェックしたら全然ダメで。
電車のお姉さんの透き通る白さの脇の下がうらやましくなってピンキッシュボーテを始めました。
クリームで白くなるかな?と思いつつも口コミもよかったのと初回は無料だったので失敗してもいいかという気持ちもありました。使い始めて2か月くらいかな?お風呂で体を洗っているときに正面の鏡に映った自分の脇が目に入ったんです。
あれ?白い?と思って急いで泡を洗い流しました。やっぱり白い!!すごい!それでもまだまだ足りないので今でも使い続けています。肌が保湿できるせいかきめ細かくなっている気がしてそれもお気に入りです♪
30代/女性
★★★★☆


この齢になって今更黒ズミの対策なんてとも思いましたが自分がどんどん劣化していくのが耐えられず無駄なあがきをしようと決心しました(笑)ピンキッシュボーテはポンプ式で出しやすいので気軽に使えます。べたつく感じのクリームではないので、朝も夜も使えるのもうれしいです。効果を実感し始めたのは4か月くらいでしょうか。肌が乾燥しなくなってふと目にしたときに気になっていた影のような黒ずみがそういえばない!今回のケアが自信になってまだまだ頑張れるなと思いました。これからも若さを維持出来るよう使い続けます!
20代/女性
★★★★★

わきの下とVラインがなんとなく黒ずんでいると気が付いたのは、高校生の頃でした。プールの授業の時に「なんか足の付け根黒くない?」と友人に指摘されたのです。友人は汚れてるんじゃない?と心配からの声掛けだったのでその場がとても気まずくなってしまいました。そのまま社会人になりましたが、同僚から海に行こうと誘われて当時のことを思い出しました。今回はうまく理由をつけて断りましたが、ずっと断るのもまずいと思いピンキッシュボーテを始めました。するするとよく伸びるクリームで使い心地はとても良いです。初めて使うときは無料なので試しやすいですね。効果を感じたのは2カ月半くらいからです。まず足の付け根が白くなったと感じました。それを見てわきの下も確認したら白くなってる・・・!この夏からは同僚との海も楽しめます。ちなみに高校時代のあの件がきっかけでなんでも言い合える仲になった友人にも白くなったと自慢したらとっても喜んでくれました♪
30代/女性
★★★★☆


出産して子供を産んで、母乳で3人育てたせいか、バストトップが本当に色濃くなってしまいました。旦那にも指摘されるし、若いころのきれいなボディは見る影もなく・・・あきらめるのも簡単でしたが、まだまだ人生は長い!と考え直してとりあえずバストトップのケアをしようとピンキッシュボーテを取り寄せました。毎日朝と夜に使って約4か月。旦那から「最近肌が白くなった?」といわれるまでに!即効性はないですが使い続けていれば効果が出ます。そして今で8カ月ですが4か月のころと比べるとさらに白くなっています。写真で見せられないのが残念です(笑)
20代/女性
★★★★☆


学生時代に陸上をしていたせいなのか、脇や足の付け根が黒ずんでいて、水着は恥ずかしくてかわいいデザインは着られません。せっかくこれから遊べるようになったのにこのままでは嫌だと思い何かないかと探してたどり着いたのがピンキッシュボーテ。ピンキッシュボーテは伸びの良いクリームで毎日塗っているだけです。使い始めて1,2カ月は全くと言っていいほど効果は実感できませんでした。それでも続けてみようと思えたのは3か月から効果が表れ始めたという口コミが多かったからです。私も3か月以降から脇もVゾーンも両方効果が出ました。急に肌色が明るくなってくるんです。たぶん徐々に明るくなっていたんでしょうが実感できるほどの変化は3か月たった後でした。今では半年になりますがだいぶ目立ちにくくなりました!

>>ピンキッシュボーテの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

口コミといえば@コスメですね。
@コスメではピンキッシュボーテの口コミが見られませんでした。
新しい商品なのかもしれませんね。

SNSでの評判は?

ピンキッシュボーテはSNSでは宣伝のような書き込みばかりでした。
これからに期待したいですね!

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると

・汗をかくとべたついて脇にニキビができた
・2か月使っているが変化はない
・即効性は期待できない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると

・しっとりとしているけれどべたつかない
・使えば使うほどに肌が明るくなってきた
・脇だけでなくVゾーンにも使える

という結果でした。
その他にも法令線が目立ち老け顔だったのが若々しく見えるようになったなどの口コミも見られました!

実際に体験してみました!

友人に温泉旅行や海に誘われても脇の黒ずみが恥ずかしくていつも断っていました。
それももういい加減限界で。
黒ずみで友人関係が壊れるのも誤解されるのも嫌で悩んでいた時に、ピンキッシュボーテと出会いました。
柔らかい伸びの良いテクスチャーでとても塗りやすいです。
しっとりするけどべたつかないので使い心地が良いですね。
早く効果が表れてほしいので朝と夜の二回塗っています。
脇に効果があったら今度はデリケートゾーンにも試してみたいですね。

3か月試してみた結果

夏の時期になってもできるだけ脇が見られないような袖の細い服を選ぶようにしていました。
ですが、汗をかくと汗シミが出やすいのも難点で。
思い切ってこの黒ずみを何とかしようと思い立ちました。
ピンキッシュボーテを使い始めて約2か月くらいから変化を感じました。
なんとなくですが、肌にハリが出てきて。そのおかげか黒ズミも目立たないんです。
3か月使い続けていますが日に日に色素沈着が薄れていると感じます。
ピンキッシュボーテに出会えて良かったです、これからは袖がフレアになったブラウスも着られます♪

>>ピンキッシュボーテの詳細はこちらから

黒ズミ対策に効果があるのは本当?

衣服などによる摩擦が起こると、刺激が原因となってケラチノサイトがメラノサイトへ黒ズミの原因となるメラニンを作るように指令が出されてしまいます。

摩擦から肌を守り、色素沈着を抑制してくれるのがビサボロール。
また、水溶性プラセンタが美白へと導いてお肌の黒ずみを防いでくれます。

潤いケアに効果があるのは本当?

摩擦からお肌を守るのに必要なのは潤いです。
大きさの異なるトリプルヒアルロン酸がお肌の芯まで潤いを届けます。
そしてお肌のバリア機能を高めるセラミドが潤いも守ってくれます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

いいものをお得に購入出来たら最高ですよね。
手軽に価格検討出来るネットショッピングならなおさらです。
出来るだけお得に手に入るサイトを調べてみました。

Amazonで購入できる?

Amazonではピンキッシュボーテの取扱いがありませんでした。
これからに期待したいですね。

楽天で購入できる?

楽天でもピンキッシュボーテの取扱いがありませんでした。
限られた場所での販売となっているようです。

市販、ドラッグストアで購入できる?

残念ながら、店舗やドラッグストアでのお取扱いは見当たりませんでした。

公式サイトの特徴!

公式サイトでなら、通常価格7,560円(税別)で購入できます。
が!今ならとくとく集中ケアコースを申し込むと送料の650円のみの負担で商品代は初回限定の実質無料でお試しいただけます。
2回目以降はずっとお得な6,480円(税込)にて購入可能です。

※トクトク集中ケアコースは毎月自動でお届けするコースで3回以上の継続が条件になります。

返品ってできるの?

購入者都合の返品・交換は商品到着日より7日以内に連絡してください。
送料は購入者負担で受け付けてもらえます。
不良品・破損品や注文内容と違うものが届いた場合の送料は負担してもらえます。
商品到着日より7日以内に連絡をします。
商品到着日より7日を過ぎると返品、交換のご要望はお受けできなくなります
返品・交換希望の際は、必ず下記まで電話してください
事前に電話かメールをされない場合は返品を受け付けてもらえない場合があります。

お問い合わせ 042-279-5110
平日 10:00~18:00(土・日・祝日は除く)

解約・休止ってできるの?

3回の購入を約束となっていますので4回目以降は自由に解約・休止が可能です。
定期コースの休止の連絡は次回お届けの10日前まで行ってください。
「お問合せ」から連絡するか下記電話番号へ連絡してください。

お問い合わせ 042-279-5110
平日 10:00~18:00(土・日・祝日は除く)

どんな成分が入ってる?

こちらがピンキッシュボーテに含まれる有効成分になります。

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ヒメフロウエキス、トレハロース、ビザボロール、加水分解コメヌカエキス

主な効果成分は水溶性プラセンタとグリチルリチン酸2K。
美白効果の高い水溶性プラセンタと皮膚の炎症を緩和するグリチルリチン酸2Kが色素沈着を起こした肌を美白に導いてくれます。

副作用の危険はある?

ピンキッシュボーテは薬ではありませんので副作用なくお使いいただけます。
アレルギーのある方や薬を常飲している方はかかりつけ医にご相談ください。

効果的な使用方法が知りたい

適量を手に取り気になる部分に塗りこんでください。
部位によって適量は異なります。

脇:左右に3プッシュづつ
バストトップ:左右に2プッシュづつ
Vゾーン:3プッシュ

※お風呂上りやボディクリームを塗る前の清潔なお肌に塗ると効果がアップします。
※より高い効果を希望するなら朝晩の1日2回にたっぷりと使うのがおすすめです。

ピンキッシュボーテのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット

・定期購入を申し込むと初回は実質無料
・定期購入だと買い忘れが防げる
・デリケートな商品だから家族や他の人にわからないように届けてくれる

checkbox効果のメリット

・わきの下の黒ずみがなくなって美白へと促される
・脇だけでなく全身に使える
・初回購入は無料だから気軽に試せる

デメリット

checkbox購入する際のデメリット

・一回のみの購入だと7,560円で決算手数料もかかる
・定期便は4回目以降でないと解約できない
・初回限定の無料は毎月100名限定

checkbox効果のデメリット

・効果には個人差がある
・人気商品なので品切れが心配

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - 未分類 , , , ,