AND MY LIFE

スウィーティーラブソープの悪い口コミはある?実際に使用し効果を検証しました!

      2017/06/23

デリケートゾーンの黒ずみケアについて今まで何をしても、改善されずに悩み続けている方はおりませんか?デリケートゾーンの黒ずみケアに効果のあると謳われているスウィーティーラブソープのご紹介です。他にも、デリケートゾーンの消臭効果や毛量が少なくなる、という効果が期待できるというので、使ってみての率直な感想の口コミを集め、そして最も安く手に入れられる店舗はどこなのかをまとめました。自分に合ったものを見つけて使い続けることで今までの悩みがきれいに洗い流されていきますよ。

評価が悪い口コミ&評価

25歳/女性/乾燥肌
★★★


私は、生理中の独特のにおいが気になって仕方がなかったので、なんとかしたくて試すことにしました。しかし1週間、2週間、3週間、4週間、もう1ヶ月を越えてしまったというのに、においが消えてくれませんでした。体質ってやはりあるのでしょうか?このソープのかおりが好きだったので、ずっと使えると思っていたのに、残念でなりません。
44歳/女性/混合肌
★★


まず1ヶ月試すことにしました。しかし、なかなか黒ずみは薄くなってくれませんでした。あともう1ヶ月試してみました。計2ヶ月、毎日お風呂で洗っているのに、黒ずんだお肌が変わることはありませんでした。簡単にできるケアなので長く続けられるかと期待していましたが、残念な結果に終わりました。
32歳/女性/オイリー肌
★★★


1ヶ月、2ヶ月毎日お風呂で洗い続けていますが、ピンク色になりませんでした。少しでもピンク肌に近づく兆しが見えれば、希望も持てるのですが、何も変わらずといった感じで、進展がありませんでした。とっても残念ですが、ただの石鹸で終わってしまいました。

評価が良い口コミ&評価

39歳/女性/混合肌
★★★★★


たった2週間であの黒すぎる肌がピンク色になってきたのは、とても驚きました。こんな嬉しいことは久しぶりでした。スウィーティーラブソープは洗うだけなのに、こんなにも効果を出してくれて感謝します。スウィーティーラブソープのにおいは、とても好きなので、半永久的に試してくれる1品です。
37歳/女性/乾燥肌
★★★★★


10日間しか試していないのに、黒っぽかったお肌がピンク色に変わってきたのです。これは驚きましたね。他にもスウィーティーラブソープには効果があるようなので、1週間試してみると、生理中のにおいが気にならなくなったので、どうしようと悩む心配が無くなりました。色んな効果を得られました。誰にもいえない悩みでしたので、思い切って試してみて良かったです。
42歳/女性/敏感肌
★★★★


2ヶ月試してみてにおいが消えたという事がわかりました。1ヶ月目は、気のせいかと思いましたが、2ヶ月目もにおいが気にならなかったのです。服を脱ぐと良いかおりがしてくるので、スウィーティーラブソープおかげでだと気がつきました。生理中にも関わらず、においが気にならないのは、もう嬉しくて仕方ありませんでした。悩みをスウィーティーラブソープが一掃してくれました。
52歳/女性/普通肌
★★★★★


肌が明るくなりました。どうしても黒っぽくなってしまっていたので悩みではありました。しかし、ソープを1ヶ月試してみると、肌の色が違ってきました。明るい肌、ピンク肌になっていました。本当に驚きました。諦めていましたから…。これで自信をもって彼との時間を過ごす事ができます。
30歳/女性/乾燥肌
★★★★


ムダ毛処理の回数が減ってきたのには驚きました。試し初めて10日後、処理をしようと思ったのですが、ムダ気が驚く事に少ないと感じ、効果が出てきたことに気がつきました。女子になんて優しくて便利なソープなんだろうと感動しました。ムダ毛のケアの回数が減るなんて事は考えたこともありませんでした。

>>スウィーティーラブソープの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでは、お取り扱いはされてはいませんでした。デリケートゾーンについての黒ずみケアをいち早く知って頂くためにも、お店に置いて頂けることを願ってやみません。

SNSでの評判は?

SNSでは、使用してみたというお声がありませんでした。デリケートゾーンについての黒ずみ、消臭効果が高ければ、使った方の声が溢れてくるようになります。商品の素晴らしさが広がって行きます。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・においが気になって仕方がない
・黒っぽい箇所が改善しない
・ピンク肌になる兆しがない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・黒ずんでいた部分がピンク肌になってきた
・特に気になっていた生理中のにおいが気にならないほどに変わった
・毛量が減り、処理回数が減ったので皮膚をいためなくて済むようになった

という結果でした。

においがまだ気になる、黒ずみが改善しないという声がある反面、黒ずみがうすくなった、処理回数が減ってきた、においが気にならなくなったという声がありました。
体質によって、効果の出方はさまざまですが、2か月続けることで効果を実感することができます。

実際に体験してみました!

敏感肌なのであまりデリケートゾーンをケアするのは、毎回慎重に慎重をかさねていても、傷つくのか?かゆみをともなうといった悩みになっていました。処理をする回数、摩擦などによりどうしても生じてしまう黒くくすんだ皮膚を改善するのが悩みでしたが、スウィーティーラブソープを試したことで全ての悩みが変わりました。

1ヶ月半試してみた結果

1週間試して出た効果は、毛量が減ってきた事で処理をする回数が減った事でした。そして、2週間目は黒ずみが薄くなってきたこと、3週間目の変化はにおいが気にならなくなっていました。週毎に変化があり、嬉しかったです。思った以上の効果が洗っただけで出てくれたので、安堵しています。
>>スウィーティーラブソープの詳細はこちらから

デリケートゾーンの黒ずみ改善に効果があるのは本当?

配合されているカミツレ花エキスが色素を復元してくれますので、黒ずみをピンクに変えてくれる働きをしてくれるので、洗えば洗うほどピンク肌に変わってきます。

デリケートゾーンの消臭対策に効果があるのは本当?

配合されている成分であるカキタンニンがデリケートゾーンの気になるにおいを取り除いてくれます。カキタンニンは、雑菌の繁殖を防ぎ、ニオイの元を排除してくれる作用があるので、気になるデリケートゾーンのにおいが気にならなくなるのです。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

結果は公式サイトでした。公式サイトの方が価格は安定していますし、公式サイトならではのお得な情報やキャンペーン等もあるので、公式サイトでの購入をおすすめ致します。

Amazonで購入できる?

2138円でお取り扱いされておりました。デリケートゾーンの黒ずみ対策の効果を手にとり実感してみて下さい。

楽天で購入できる?

2138円でお取り扱いされておりました。3個や5個セットもありました。デリケートゾーンの黒ずみ対策の効果を手にとり実感してみて下さい。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラックストアのアオキなどで調べてみましたが、お取り扱いはされておりませんでした。効果の素晴らしさを多くの方に知って頂くために、お店に取り入れて頂ける日を願ってやみません。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは、通常価格5980円の所1980円で購入できます。価格の変動がありません。長く続けていくものなので、価格変動がない方が続けていく事を考えるととても使いやすいです。企画プレゼント等もあるので、お得感は満載です。公式サイトでの購入をおすすめします。

解約や返品ってできるの?

解約は、商品購入の際、会員登録をしたデータを解除してもらうようにお店側にお願いして下さい。事前の対応をお願いします。解約手続きをしないとお店に情報がそのまま残ってしまいます。
返品は、返品は、未開封ならば返品を受け付けてくれる店舗はありますが、基本的には、返品は受け付けていないケースが多いので、購入する際は慎重に決断することをおすすめします。

解約条件は?

定期コースでの場合は、購入回数が必須条件になっている場合があります。定期コースは、割引が効いている分、回数が決められている場合があるので購入する際は、慎重に手続きすることをおすすめします。

返品はできる?

ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできません。
お客様都合でのキャンセル・返品・交換の場合、キャンセル料として1,620円頂戴いたします。
※お客様都合での返品や連絡なしに弊社倉庫に返送の場合、キャンセル料として3,000円+商品代金の半額を頂戴いたします。商品は初期不良の場合に限り、良品と交換致します。
△ご注意必ずお店に事前連絡をお願いします。

どんな成分が入ってる?

こちらがスウィーティーラブソープに含まれる有効成分になります。

カミツレ花エキス、カキタンニン、ダイズ種子エキスなど

カミツレ花エキスが黒ずみを無くし、ピンク肌に変貌させてくれます。色素復元をしてくれます。
カキタンニンは、雑菌の繁殖を防ぎ、ニオイの元をカットしてくれます。
ダイズ種子エキスは、毛の成長を遅らせてくれます。ヒオウギエキスは、ムダ毛に量を減らしてくれます。

副作用の危険はある?

天然の素材のものを使っているので、副作用の心配はありません。ただ、アレルギーをお持ちの方は注意が必要になります。成分表示を御覧の上、十二分に使う際は慎重になられることをおすすめします。

効果的な使用方法が知りたい

お風呂に入ってデリケートゾーンを洗うだけです。スウィーティーラブソープがどんな変化をもたらしてくれるのか?試して効果を実感してみて下さい。

スウィーティーラブソープのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・送料無料なので、お得感がある
・66%OFFなのでお得である
・まとめて購入ができるので割引が適用される
・5400円以上で送料が無料になる

checkbox効果のメリット
・デリケートゾーンがピンク色になってきた
・デリケートゾーンの黒ずみが改善されてきた
・生理中でもにおいが気にならない

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・5400円未満は送料がかかる
・単品のみだと送料がかかってしまう。
checkbox効果のデメリット
・においが気になって仕方がない
・黒ずみの解消にはならない
・ピンク色にならない、変化がない

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - ラブナイト , ,