AND MY LIFE

ベイビーサポート産み分け成功者の口コミ!効果的な使い方のアンケート結果はコレ!

      2017/07/21

1人目は女の子だったから今度は男の子が欲しい…
姉妹に憧れて2人目も女の子が欲しい…

子供は天の授かり物だから男の子や女の子を選ぶことはできない?
いえいえ、そんなことはありません。

実は近年のデータでは産み分け成功率が男女共に約80%以上を超えています。

こんにちわは。
美容商品を全般担当しているりん子です。
これは極めて高い数値で10人に約8人の人は産み分けに成功しているということになるわね。

今回りん子さんのアシスタントをさせていただくあやです♪
すごいですね~!!
じゃあベイビーサポートの産み分け成功率ってどれくらいなの?って気になっちゃいますよね!
実際に使っていた方を対象にアンケートを取ってみたのでぜひ見てください!

産み分けに成功した人の使い方についてもまとめましたので、ベイビーサポートで産み分けを検討している方はぜひ参考にしてください!

なぜ産み分けゼリーは人気なのか

産み分けには、ピンクゼリーやグリーンゼリーと言われる男女を産み分ける「ゼリータイプ」のものや、男の子の出産率を上げる「リンカル」と言われる栄養補助食品があります。その中でもゼリータイプは副作用の心配もなく、人体にも無害とされ安全性が高いことから産み分けしたい方に人気となっています。

ベビーサポートもその安全性の高さから産み分けしたい女性に圧倒的な支持があるのよね。

ベイビーサポートの成功率ってどのくらいなの?

ベイビーサポートを使用していた方を対象に産み分け成功率について調査しました。
その結果がこちらです。

checkboxベイビーサポートで産み分けに成功しましたか?

「成功」88%
「失敗」12%

成功率はなんと88%と約90%近くあり、10人に約9人はベイビーサポートで産み分けに成功しているというデータが集まりました。

>>結果についてはこちらのアンケート元に出しています。

成功者の声

26歳/4ヶ月/男の子/成功
★★★★★

1人目が女の子だったので2人目は必ず男の子が欲しくてベイビーサポートに頼りました。初めは使うのも少し怖いかなとおもいましたが、調べてみると全て日本製なので安心できました。使って見たところ望み通り男の子が出来てくれたのでその時はとても嬉しかったです。旦那も同じくとても喜んでくれました。出産して女の子、男の子の子供たちは性格も全く違うのでとても楽しい毎日を過ごせています。
31歳/6ヶ月/女の子/成功
★★★★★

ベビーサポートは友達から使って良かったと聞き興味を持ちました。中々子供が授からず悩んでいましたが、半年後に見事希望の女の子が授かり嬉しかったです。使用感はゼリー状で滑りも良く使いやすかったです。特に肌トラブルもなく半年間使用していました。希望の性別にも恵まれて大変満足しています。

たくさんの方からご回答頂き、希望通りの赤ちゃんを授かったことへの嬉しさがとても伝わってきました。産み分けの効果に対してもとても評判が良いようです。

失敗者の声

31歳/1年/男の子/失敗
★★★★☆

市販の他のもので試した時に挿入時が痛くて性行為が嫌いになりネットで良いものがないか調べてたらあるクチコミでベイビーベイビーサポートを知り使ってみました。残念ながら希望通りの男の子は産まれず女の子でしたがとても可愛いです。女の子、男の子両方育ててみたいので2人目の時に今度は男の子が授かれるといいなと思います。

希望通りにならなくても授かった赤ちゃんは可愛いものですよね。妊娠する前は性別を気にするけど、生まれて来ちゃえばどちらでも良いという意見が成功した人も失敗した人も両方ありました。

病院で産み分けをしようとすると保険が適用されないから検査代、ゼリーなど含めるとトータル4万近くかかるんだ!
ベイビーサポートならゼリー代だけから出費を抑えられるのは嬉しいよね♪

>>ベイビーサポート公式販売ページはこちら

男の子と女の子ってどうやって決まるの?

成功した人の使い方に隠された真実を理解するためにも、なぜ産まれてくる赤ちゃんの性別が違うのか、まずは仕組みを理解して頂きたいと思います。

産まれてくる赤ちゃんの性別は男性側の精子の染色体の種類によって変わります。

染色体は2種類!Y染色体・X染色体の特徴

精子の染色体にはY染色体、X染色体の2種類があります。

「Y染色体精子」+「卵子」→受精=男の子
…アルカリ性に強く、酸性に弱い。数がとても多くて動きのスピードは早いが寿命がとても短い。(平均24時間)

「X染色体精子」+「卵子」→受精=女の子
…酸性に強く、アルカリ性に弱い。数が少なくて動きも遅いため運動量はY染色に負けてしまうが寿命はとても長い。(平均2~3日)

画像引用元:助産師の子育て術

精子と卵子が受精することで性別が決まるのですが、この染色体の特徴を利用した産み分けゼリーを使うことで男の子と女の子の産み分けの確率を高めることができます。

・男の子が欲しい人はアルカリ性のゼリー(ボーイ)を選ぶこと
・女の子が欲しい人は酸性のゼリー(ガール)を選ぶこと

あとは、寿命の特徴を活かして性交渉を排卵日当日にするか前日にするか調節するのが産み分けを成功させるポイントになるの。

>>ベイビーサポート公式販売ページはこちら

成功した人の使い方(男の子編)

ベイビーサポートで男の子の産み分けに成功した人はどんな使い方をしていたのかまとめてみました。

性交ペースは?

・性交ペースは週1~2回

1日で行う性交渉も1~2回という回答がもっとも多かったわね。

気をつけていたこと

・性交の度に毎回ベイビーサポートを使用する
・性交が終わったあとはシャワーを浴びずにそのまま寝る
・排卵日のわかるアプリを気にして生活した
・ネットで調べた産み分け方法も一緒に行った
・その他(神経質になり過ぎないなど)

全員の方が毎回ベイビーサポートを使用していましたが、一番驚いたのはシャワーを浴びずにそのまま寝るという回答が圧倒的に多かったことです。他に排卵日アプリでチェックしたり、ネットの産み分け方法を参考にしているといった声もありました。

実はこのシャワーで流さないというのも理にかなってるの。Y染色体精子(男の子)は運動量が高いからそのまま寝ることでX染色体精子(女の子)より卵子と受精する確率が上がるのよ。

どんなタイミングで行った?

checkbox性行為のタイミングは朝と夜どちらが多かった?

昼間は仕事のため性行為を行うときは圧倒的に夜という回答が多かったわね。すでにお子さんのいる家庭では子供を寝かしつけた後に行うという回答もあったわ。

checkbox性行為のタイミングは?

もっとも多かったタイミングは「排卵日当日」という結果がわかりました。中には前日~当日にかけて連続して行うという回答もありました。

32歳/2ヶ月/男の子/成功
★★★★★

毎回性行為直前で使用していました。性的絶頂もあり基本的にいつも正常位で行いました。1回につき1回使用してシャワーも浴びずに寝ていました。説明書通りに使用しましたら2ヶ月目で男の子ができたのでよかったです。
40歳/3ヶ月/男の子/成功
★★★★★

一番時間に余裕があった夜に行うことが多く、1回の性交で1個使用し、性行為直前に使いました。性行為のあとはなるべくシャワーを浴びずにそのまま寝るようにしていました。性的絶頂を迎えたと記憶しています。あと、排卵日の前後2日は連続して使用しました。

男の子を希望していた人の使い方をまとめると
・性交のタイミングは夜が多い
・排卵日当日に合わせてした
・性交の直前にベイビーサポートを使用
・性行為後はシャワーを浴びない

という結果がわかりました。

ベイビーサポートは射精直前ではなく性交渉が始まる直前に入れておくのが良いみたいね!

排卵日当日は膣内がアルカリ性に傾いているの。Y染色体精子(男の子)はアルカリ性に強く酸性に弱い特徴があるから、排卵日を狙って行うとより男の子が生まれる確率が上がるわ。基礎体温を測って排卵日を確認するといいわね。

>>ベイビーサポート公式販売ページはこちら

成功した人の使い方(女の子編)

では女の子の産み分けに成功した人はどんな使い方をしていたのか見てみましょう。

性交ペース

・性交ペースは週1~2回

性交渉は1日1回という回答が最も多かったよ!

気をつけたこと

・性交の度に毎回ベイビーサポートを使用する
・性交後はシャワーを浴びる
・淡白な性交を行う
・基礎体温を付ける
・その他(気楽に行う)

男の子希望の方と同じく全員が毎回ベイビーサポートを使用していましたが、女の子希望の方は性交後に必ずシャワーを浴びるという回答が目立ちました。また、淡白な性交を心がけているという回答もありました。

女の子が欲しい場合性交渉後のシャワーで流す行為は効果的!Y染色体精子(男の子)が卵子に到達しにくくなるよ!
あと、女性はオーガズムを感じると膣内がアルカリ性に傾いてしまうので、淡白な性交を心がけて酸性を保つことが大切!成功した人はこの取り組みも行っていたということだね♪

どんなタイミングで行った?

checkbox性行為のタイミングは朝と夜どちらが多かった?

ここは男女変わらず夜が1番多い結果になったね!

checkbox性行為のタイミングは?

男の子希望の方と比べて圧倒的な違いを見せたのは性行為のタイミングです。先ほどは排卵日当日を狙って性交をしてるのに対し、女の子希望の方は「排卵日2日前」に性交を行っているという回答がもっとも多くありました。

31歳/6ヶ月/女の子/成功
★★★★★

6か月間使用して、1日1回、週1回で大体性交していました。基礎体温を毎日付けて、排卵日の前後1週間は1日おきに性交するようにしました。女の子が欲しかったので、淡白な性交がいいと聞き時間をかけずに、更に排卵日の前日付近にゼリーを使って行いました。タイミングは夜で、性行為の直前に主人にしてもらいました。
34歳/4ヶ月/女の子/成功
★★★★★

高度不妊治療をする直前で妊娠したので、自分の身体のリズムはよくわかっていたので基礎体温をつけて、おりもの増えて、下腹部痛が始まると排卵日なのでその日にベイビーサポートを使用してタイミングを取りました。月に一回の性行為の時に毎回使用して、4ヶ月目で妊娠しました。

女の子を希望していた人の使い方をまとめると
・性交のタイミングは夜が多い
・性交の直前にベイビーサポートを使用
・排卵日の2日前に性行為をする
・性行為後はシャワーを浴びる
・淡白な性行為を心がける

とこのような結果がわかりました。

男の子の時と変わらずベイビーサポートは性交渉の直前に使うことがもっとも効果的ね。

排卵日2日前は膣内がアルカリ性に傾いているよ!それにY染色体精子(男の子)の寿命が24時間なのに対して、X染色体精子(女の子)は寿命が2~3日ととても長いんだ^^ この特徴を生かして排卵日に2日前に性交渉をするのはとてもいいことだったわけだね!

>>ベイビーサポート公式販売ページはこちら

【まとめ】成功させるポイントは排卵日・精子量・オーガズムの3つ!

ここまで読みすすめてくると成功した人の使い方がなぜ良かったのかおおよそわかってきた方も中にはいるかもしれません。

排卵日がベストなタイミングだった!

成功している人の排卵日のタイミングのデータを見てみると男の子の産み分けを成功した人は排卵日前日~当日行っている人が多く、女の子の産み分けを成功した人は排卵日2日前~前日に行ってる人が多いというデータが出ているのです。

排卵日の当日は酸性の度合いが最も弱くなりアルカリ性に傾きます。

Y染色体精子(男の子を産みたい人)は、アルカリ性に強い特徴を生かし、排卵日当日、あるいは直前を狙って性交を行うことで成功確率が高くなります。

画像引用元:産み分けベビ・ナビ

X染色体精子(女の子を産みたい人)は、先ほどと反対で酸性に強く、アルカリ性に弱い特徴があるので、排卵日の2日前の酸性に傾いてる時が性交のタイミングです。また、Y染色体精子の寿命は24時間なのに対し、X染色体精子は寿命が2~3日ととても長く、2日後の排卵日当日に受精する確率が高くなります。

女の子を産みたい人は排卵日2日前を狙うこと、男の子が産みたい人は排卵日当日を狙うことが大切ね。

シャワーで精子量が調節できる?

使い方の大きな違いとして
男の子希望…シャワーを浴びないで寝る
女の子希望…シャワーを浴びて寝る
このような違いがありました。

実はこれもとても理にかなっていてすぐにシャワーを浴びることはY染色体精子が卵子に到達しにくくなり、X染色体精子が到達する確率が上がります。女の子が欲しい人はシャワーで洗い流すことは効果的です。

男の子希望の場合はX染色体精子よりも圧倒的に数が多いY染色体精子は運動量も高いことからそのまま寝ることで早く卵子と受精する確率が上がるのです。

あくまでも仮設であってこれによって確率が100%になるわけじゃないから気をつけてね!

オーガズムの調節が鍵!

女の子を希望の人の意識してることの中で淡白な性行為を心がけているという回答がありました。実は性行為中の女性のオーガズム(性的絶頂)も男女を産み分ける大事なポイントになります。これを知らずに失敗しているケースも実は少なくありません。

女性はオーガズム(性的絶頂)を感じると膣内でアルカリ性の分泌液が出て酸性の度合いは弱まります。

男の子を産みたい場合は、アルカリ性や優位にする必要があるので女性がオーガズム(性的絶頂)を感じる濃厚な性行為を心がけましょう。

反対に女の子を産みたい場合は、酸性の状態を維持するためにオーガズム(性的絶頂)を感じない、淡白であっさりとした性行為を心がけることが大切です。

これらも上手く合わさって産み分けが成功した可能性も高いと言えます。もしも意識してないものがあったら取り入れてみるのも良いでしょう。

男の子が欲しいかったら気持ちよくなること、女の子が欲しかったら淡白に終わらせることがポイントね。

>>ベイビーサポート公式販売ページはこちら

ベイビーサポートの正しい使い方

ベイビーサポートをたくさん使えばその分効果が上がるわけではありません。
1本の容量が4.5mlと膣内全体に行き渡るように作られているので1回の性交渉で1本だけ使うようにしましょう。

使うタイミングは射精直前でもOKですが、アンケートの結果から見ても性交渉の前に使うのがベストなタイミングと言えます。

checkboxSTEP.1
容器を袋から取り出します。

checkboxSTEP.2
先端のキャップを外します。

checkboxSTEP.3
容器の約半分を膣内に挿入して、ピストンを押してベイビーサポートを注入します。たんぽんを使う感じに似てますね。

1回1回が使い捨てだから衛生的にも安心できるのはいいよね!

基礎体温を付けよう!

排卵日周辺のアルカリ性や酸性の状況に合わせてベイビーサポートを使うのが上手な使い方です。

基礎体温計(小数点第2位まで表示できるもの)を用意し、毎日基礎体温を測ってメモするようにしましょう。>同じタイミングで測ることが大切なので、朝起きたら必ずすぐ測ることがポイントです。

画像引用元:基礎体温を測ろう!

計測しているとサイクルがわかってくるかと思いますが、低温期が続いた後、高温期に切り替わるタイミングで体温がもっとも低い日が出てくると思います。これが排卵日に当たるところです。

基礎体温を付けながら月経周期を確認し、排卵日2日前や当日などうまくタイミングを合わせると良いでしょう。

産み分けには基礎体温を付けることは基本中の基本!スマホのアプリで排卵日を管理できるアプリもあるから見てみるといいわね。

産み分けを失敗する人の使い方!

排卵日以外は避妊すること!

膣内の状況(酸性やアルカリ性など)や排卵日のタイミングなど、条件が整ってる日に絞って性交を行うことがポイントです。
染色体精子は何日も生きることがあります。まだ排卵日じゃないから大丈夫だろうと安易に考えていると思わぬところで妊娠してしまうことがあるのです。

もしも男の子や女の子を希望するのであれば排卵日以外の性交は必ず避妊して行うようにしましょう。

精子の量を調節すること!

Y精子の方がX精子よりも2倍も数が多いことが特徴にあります。

男の子を産みたい場合は、3〜5日禁欲し、1度の精子量を増やすことでX精子よりも圧倒的な数で勝負することでY染色体と受精する可能性が上がります。ただ、あまりにも禁欲しすぎると受精能力が低下してしまうこともあるのでどんなに長くても5日までにしましょう。

反対に女の子を産みたい場合は、2〜3日に1回は射精しておくのがおすすめです。1回のY精子の数を減らすために精子の量を薄めておくと良いでしょう。

性行為中はリラックス!

寿命が短く酸性が苦手なY精子のためにもなるべく深く挿入してから射精をしてあげると移動距離も短くなり受精する確率が高くなります。

ですが、どんなに気をつけていたとしても100%成功するというわけではありません。意識しすぎて夫婦に亀裂が入ってしまっては元も子もありませんよね。あまり張り切りすぎず、まずはリラックスすることを心がけることも大切です。

体調管理を万全に!

性行為を行うタイミングも大事ですが、体調管理は最も基本的なところです。どんなに条件に合わせて取り組んでみても、体調を崩したり、ストレスを抱えていると膣内の環境やバランスが乱れてしまうことがあります。これは男性側も同じで過度の飲酒や不眠だと精子の状態が悪くなり、受精能力が低下する原因になります。

まずは夫婦共々体調を万全にするために規則正しい生活を意識し、飲酒や喫煙は控えてたっぷり睡眠を取るようにしましょう。

意識のしすぎは返ってストレスが溜まるから良くないよ!全部取り入れようとはせずにできることから始めたり気を付けよう!

産み分けゼリーを使ってはいけない人

ここまで産み分けゼリーの良いところばかり書いてきましたが、実は産み分けゼリーにはデメリットもあります。これはベイビーサポートに限らず産み分けゼリー全般に言えることです。

産み分けゼリーを使用すると自然に任せて妊娠するのとは違い、酸性やアルカリ性の状態を調節してしまうので、希望の染色体を持つ精子の方が優位になります。これによって優位にたっていない精子の方は抑えられてしまうので自然妊娠に比べると妊娠する確率は下がってしまいます。

このことから
・初産の人
・不妊治療中の人
・高齢出産の人

上記の状態に当てはまる人はベイビーサポートに関わらず産み分けゼリーの使用はおすすめできません。

産み分けゼリーはタイミングを見計らいながら長期で使い続けることになることが多いの。すぐに妊娠したいと考えている人には不向きね。

ベイビーサポートは安全性が高い!

ベイビーサポートは容器、ゼリーを含め全て日本で作られています。

医療業界向け製品の衛生環境下で手術室での基準値になるほどの清潔な空間で製造されているのも安心の一つですね。

成分に含まれる防腐剤に危険性はないの?

成分の中に防腐剤(フェノキシエタノール、メチルパラベン)の記載があり不安になった人もいるかもしれません。

これらは全て天然成分のものを使用していて目薬、医薬品、食品などで使用されているくらい人への刺激が最も少ないものです。逆にこれが含まれていないと雑菌が繁殖しやすくなり返って危険にもなり得るのです。

今まで何か影響が出たという報告は一切ないそうで、公式ページでは全成分が公開され安全性にも自信を持って取り組んでいるので安心して良いと思います。

長く愛され続けている商品だからその点も安心できるよね♪

返金キャンペーンがあるから安心

ベイビーサポートの最もすごいと感じたところは妊娠したら使わなくなったベイビーサポートを買い取ってくれるところです。


妊娠したらもう使うこともないですし、これから出産を控えいろいろお金もかかるのでこの制度はかなりありがたいんじゃないでしょうか。実際に返金制度を活用したという声もあったのでご紹介します。

30歳/3ヶ月/男の子/成功
★★★★★

他にもいろいろなゼリーがありますが、日本産で口コミなどでも評価が高いベイビーサポートが良かったので決めました。生まれるまで性別は内緒にしてもらっていざ出産をしてみると待望の男の子でした!主人もとても大喜びで、女の子しか生まれる気がしなかった私も使ってみて良かったです。出産後落ち着いてからエコー写真を用意して返金制度を利用したところ迅速な対応ですぐに返金してもらいました!妊娠したら使用することがなくなるので返金制度があると助かります。
23歳/1ヶ月/女の子/成功
★★★★★

なかなか赤ちゃんが出来ず、どうしようかなと考えているときにネットで検索して見つけました。女の子が欲しかったのですが、本当に望み通り、女の子を授かることが出来ました。まとめ買いで返金制度が利用できるのは、安い商品ではないので凄く助かります。

返金制度の対象となる方は
・2箱または3箱のおまとめコースでご購入された人
・余ったベイビーサポートが未開封である(外箱は開封していてもOK)
・エコー写真をメールでお送りいただける

この3つみたいです。

妊娠後までしっかりサポートついているので産み分けゼリーの中でも安心して活用できる商品ではないでしょうか。

1箱だけ購入した場合は返金保証がないから注意してね。産み分けをしてると妊娠するまでに3ヶ月~4ヶ月くらいかかることも多いわ。それを考えるとまとめ買いしておいて必要がなくなったら返金してもらうというやり方が賢いやり方かもしれないわね。

まとめ

平均的な産み分け成功率よりもベイビーサポートは88%と高い成功率を出しているのがわかりました。安全性が高いことや返金制度が付いてることにはとても好感が持てます。

成功者から学んだ産み分けを成功させる使い方をまとめると
男の子は…
・排卵日当日にする
・シャワーを浴びずに寝る
・オーガズム(性的絶頂)を感じる

女の子は…
・排卵日2日前にする
・シャワーを浴びてに寝る
・淡白な性交にする

性行為直前に必ずベイビーサポートの使用もするということもポイント。
あとは産み分けは100%成功するという保証がないことも忘れずにね。

神経質になりすぎてストレスを感じてしまうことはNGだよ!まずはリラックスを心掛けてほんの少し今日紹介した使い方を意識してみるのが良いと思います♪

使用したことのある方のアンケート回答もお待ちしております。
ぜひ、ご協力よろしくお願いします。
>>こちらのページから投稿お願いいたします。

 - その他 , , ,