AND MY LIFE

【実際の体験者が語る!!】ハニーココで産後の張りの無くなったバストが戻る!

   

バストのことで悩んでいる人は沢山いると思います。
昔から小さくてずっとコンプレックスだった方・・・
産後でバストがしぼんでしまった方・・・
「しょうがないか」と諦めていませんか?
そこでハニーココです!
ハニーココはプエラリアという成分が配合されていて、乳腺を発達させる「女性ホルモン」に似た働きがあります。
ですから、プエラリアを摂ることで乳腺の発達を促し、バストアップにつながるんです♪
実際のアンケート結果を元に調査してみたいと思います!

1番効果的な飲み方はこれ!!

実際にハニーココを使用してみたことのある方にアンケートを取りました!
『効果はあったのか?』
『1日何粒飲んでたのか?』
『飲んだタイミングは?』

実際に効果があった方の1日の飲んだ量とタイミングを表にまとめてみました。

         『効果はあったのか?』

          『1日何粒飲んでたのか?』

          『飲んだタイミングは?』

産後のバストに効果を感じられた方は90%という事でほとんどの方がハニーココで効果を感じられていることが分かります♪
効果を感じた方の飲み方やタイミングとして、1日5粒・10粒飲んでた方が多いことが分かり、タイミング的に『朝食後・就寝前』に飲んでいる方が多いことも分かりました!
しかし、アンケートではこのような結果が出ましたが、プエラリアの安全な1日の摂取量は400㎎です。ハニーココ1粒のプエラリアの含有量は50mgですので、10粒飲むと100㎎超えてしまい安全な量ではないので、そこを踏まえて飲んで頂ければと思います。

実際にアンケートに答えて頂いた方の口コミをご紹介します!

35歳/女性/【効果:あり】
【飲んだタイミング:朝・昼・就寝前】
【飲んだ量:6粒】
★★★★★


1日朝、昼、就寝前と2粒ずつ飲んでいました。期間は3ヶ月ほど飲みましたが、効果が出始めたと実感したのは1ヶ月くらい経ってからです。しぼんで垂れてしまった胸のシワシワが少しずつふっくらしてきたように感じます。

30歳/女性/【効果:なし】
【飲んだタイミング:就寝前】
【飲んだ量:4~5粒】
★☆☆☆☆


2週間飲み、私の場合は就寝前に飲んでいました。一回だいたい4粒か5粒にしていました。
本当は1カ月飲もうかと思っていましたが、2週間経っても大きな変化がなかったので、諦めました。
やはり運動などをしながら胸を作るほうがいいのかなと思います。
23歳/女性/【効果:あり】
【飲んだタイミング:就寝前】
【飲んだ量:2粒】
★★★★★


本当に自分しか気付かないレベルかもしれませんが、大きくなったような気がします。1ヶ月飲み続けましたが、2週間経ったくらいから変化に気づきました。就寝前に2つぶ飲みました。萎んでいたバストに少しハリが戻っていました。

効果が出てきたなと実感できる期間は大体2週間~1カ月位だという事もアンケートで分かりました♪

何故産後の張りの無いバストに効果があるの??

実際にハニーココを飲んだ産後のママさん達からアンケートを取り、効果があると証明されましたが、何故飲んだだけでバストアップが可能なのか詳しく調べてみたいと思います!

バストアップの秘密は成分にある!

まずバストが大きくなるメカニズムとして、乳腺が発達することにより乳腺を守ろうと周りに脂肪が付きます。
なので、乳腺が沢山出来れば脂肪もおのずと増えバストが大きくなるということになります。

妊娠中から産後は、女性ホルモンの関係で赤ちゃんの成長に必要と判断され、急激にバストが大きくなります。
授乳期を終えると乳腺や脂肪がどんどん減少していき、皮も伸びきってしまい張りの無いシワシワなバストになってしまい、見るも無残な事になってしまうのです・・・
そこでハニーココに配合されている成分プエラリアが活躍します!!
このプエラリアは乳腺を発達させる「女性ホルモン」に似た働きがあり、産後の張りの無いバストもプエラリアを摂ることで乳腺の発達を促し、バストアプにつながるという事なんです!

バストアップに最適な飲み方とは?

ハニーココで効果を感じると感じた方の飲み方は朝・就寝前の一日5粒か10粒という事でした。
何故そのタイミングが一番効果的なのかもう少し詳しく調べてみたいと思います!

就寝後はバストのゴールデンタイム

バストの成長には、女性ホルモンの分泌が必要不可欠です。
その女性ホルモンが分泌される時間は22時~2時頃が活発に分泌される時間帯とされています。
それまでには眠りたい所ですが、今の時代忙しい方も多く中々22時には眠れないのが現状です。
しかし、成長ホルモンの分泌は入眠してから30分~3時間がピークになってくるので、遅くとも12時までには眠るようにして下さいね♪

以上の事からも、就寝前に飲むことにより寝ている間にホルモンの働きをサポートしてくれ効果が出やすいのです。

最適な量は5粒!!

先ほども触れましたが、ハニーココにはプエラリアという成分が配合されていて1日の摂取量は400㎎です。
ハニーココ1粒のプエラリアの含有量は50mgですので、10粒飲むと100㎎超えてしまい安全な量ではないんです。
規定量を超えてしまうと、ホルモンバランスが崩れてしまい副作用などが出る恐れが多くなってしまいます。
一日5粒で十分な効果が得られている方が多いので、効果のある量は5粒ということになりますね♪

まとめ

ハニーココの効果的な量や飲み方、飲むタイミングをもう一度おさらいしていきたいと思います。

・1日5粒毎日飲む
・朝、就寝前に飲む

ハニーココにはプエラリアという成分が入っていて、1日に摂って良い量が決まっています。
それ以上取ってしまうと副作用が出る可能性もあるので規定量を守って飲むことをお勧めします。

産後、丁寧なケアをしてあげると他人と大きく差がついてきます。
自分にもっと自信がつくようにハニーココで美しいバストを目指しましょう♪

 - バストアップ , , ,