AND MY LIFE

【利用者口コミ】クレンズスプラッシュで16%の人が副作用?5日で痩せる人は11%!?実際の効果とは

   

SNSで話題のクレンズスプラッシュ。
アメリカでダイエット効果のあるグリーンスムージーと人気に火がつきブームになりましたね。
芸能人の方も実際に飲んで効果があったとSNSで載せていました。
でも実際購入したいと思うと本当に短期間で効果が出るのか疑問に思います。
そこで、クレンズスプラッシュについて実際に飲んだ人にアンケート調査を行いました。

クレンズスプラッシュとは?

f6a5d9709c92c4ab443403c0b7a2705a_m
クレンズスプラッシュとは、ダイエットを目的とする体内のクレンジングジュースです。
日本人向けに改良されているということですが、実際に飲んだことがある人の感想として、

・キウイ味で飲みやすい
・甘かったので美味しかった
・甘すぎて続けられなかった
・キウイの味が好みではない

味の好みがあるので、キウイ味が好き、甘いものが好きという方には良い評価でした。
元々甘いものが苦手な方には少し甘すぎるという意見がありました。

クレンズスプラッシュの特徴

クレンズスプラッシュの1番の特徴は、腸内環境を整える効果です。
野菜や果物、海藻、穀物などの植物性発酵エキスがたっぷり入っている為、ダイエットに効果的とされています。
腸内環境が改善されると、便秘の解消にもなりますし、腸に残っている老廃物も綺麗に排出されるので、飲むダイエットジュースと言われているのです。

クレンズスプラッシュを飲んで効果はあった?

クレンズスプラッシュを飲んでみて効果があったのか調査の結果です。

kouka
効果があったと回答してくれた人が半数以上でした。
上記の結果はこちらの回答を元に出しています。

どのくらいで効果を実感したの?

効果があると回答した人に、クレンズスプラッシュを使い始めてどのくらいで効果を実感したのかについての調査結果です。

1345
良い評価

30歳/3ヶ月使用/-3キロ減量/
★★★☆☆

飲んでから3日目、体のむくみがなくなり楽になりました。デトックス効果があると書いてあったので、血流が良くなり、むくみがとれたのかなと思います。
21歳/1ヶ月使用/-2キロ減量/
★★★★☆

1週間ほどで便通が良くなりました。
もともと便秘がちだったので、便通がよくなり毎日お通じがくるようになりとても嬉しかったです。実際に1ヶ月で2キロ減という結果が出たので続けたい。

悪い評価

30歳/2ヶ月使用/-2キロ減量/
★☆☆☆☆

味は正にキウイで美味しかったです。2ヶ月使っていましたが、使う以外に軽いウォーキングを入れてダイエットをしました。結果-2㎏しか痩せれず期待外れで効果が低かったのが悪かったです。
26歳/1ヶ月使用/痩せなかった/
★☆☆☆☆

1か月の期間、朝と昼食代わりに飲んでいました。残念ながら1キロも痩せることは出来ませんでした。あれだけ痩せると言って売っているのだから、ちゃんとした商品を売ってほしかったです。

1番多かったのは、飲んでから1ヶ月でした。
5日で痩せられると大々的に載っていましたが・・・。
やはり飲むだけで楽に痩せるのは現実的ではないようですね。
>>クレンズスプラッシュの詳細はこちら

飲んで副作用が出たことはある?

体に取り入れる物は、どうしても副作用が出ないか心配になりますよね。
回答いただいた全員の方に副作用について聞いてみました。
365
口コミ

31歳/6ヶ月使用/-3キロ減量 ★★★☆☆

飲んでから便秘体質だったのが、お通じが良くなり改善されたのですが、腹痛や下痢が続きました。
21歳/1ヶ月使用/-2キロ減量★★★★★


飲んで1週間ほどで、軽い下痢が何度かありました。

クレンズスプラッシュは、ダイエットに効果的な植物性発酵エキスを中心に作られているので、副作用が出たという人は少なかったです。
しかし、飲んだ人の中には、軽い下痢や腹痛を起こしてしまった人もいました。

副作用が出た原因は?

クレンジングジュースの特徴は、腸内環境を整える効果です。
その為、腸内が活性化すると体内の老廃物が排出され、便秘解消にも繋がります。
その時に腹痛や下痢になる場合があります。
また、食物繊維など腸内を活性化する食事を過剰に摂りすぎが原因で、同じように腹痛や下痢を起こしてしまう事があります。
偏りがないようバランスの良い食事を意識して取り入れてください。

より効果を実感できる方法は?

やはり、ただ飲むだけで痩せるというのは難しい所がありますね。
クレンズスプラッシュと一緒にどんな事を行っていたかまとめました。
5521
8割以上の人がより効果を上げる為、クレンズスプラッシュを一緒に行っていた方法がありました。

566
1番多かったのは、気軽に続けられる運動でした。自宅での筋トレやウォーキングを取り入れてダイエットをされていたのが分かります。

38歳/1ヶ月使用/3キロ減量
★★★☆☆
クレンズスプラッシュと一緒に運動と糖質制限を行なっていました。運動前に飲んで1ヶ月で3キロ痩せました。
29歳/2ヶ月使用/10キロ減量
★★★★☆
大体2か月使用しました。飲みながらウォーキングしたのですぐに効果が表れたので良かったです。

飲んでいる人もウォーキングやランニングなどの運動を兼ねていた方もいたので、一緒に行うとより効果的な方法をご紹介します。

脂肪燃焼の正しいウィーキング方法

9dd7456f18fc95b1e4f4e22d301b572c_m
ウォーキングはすぐに効果が出にくい所がありますが、続ける事で体の新陳代謝が良くなり老廃物の排除と脂肪を燃焼してくれる効果があります。

①水分を摂る
水分が不足していると脂肪が燃焼しにくいので、運動の前はきちんと水分を摂る。

②ストレッチ
ストレッチ運動で体を温めると、より燃焼しやすくなります。

③有酸素運動(ウォーキングなど)
開始してから20分程で脂肪が燃焼していくので、20分以上の運動を心がけましょう。

時間がない時は入浴ダイエット方法

dd28b83e3e902c9ac116da34cb437d29_m
運動する時間がない時は、心も体もリラックスできる入浴がおすすめです。
入浴時に出る汗からも脂肪や老廃物が排出されます。
効果的な入浴は半身浴です。
38度前後の温度でゆっくり15分程の半身浴がおすすめです。
同時にリンパの流れに沿ってマッサージをするとさらに効果的です。

まとめ

話題のクレンジングスプラッシュについて、実際に飲んだ方の声を元に効果的に痩せられるのか見てきました。
やはり、飲むだけで短期間にラクして痩せるのは結果が出にくい部分があります。
目標体重を達成する為に運動など一緒に行って、コツコツと続けていく事が成功の鍵かもしれませんね。

使用したことのある方のアンケート回答もお待ちしております。
ぜひ、ご協力よろしくお願いします。
>>こちらのページから投稿お願いいたします。

 - ダイエット , , , ,