AND MY LIFE

【利用者口コミ】ホワイトヴェールを飲むだけで紫外線対策ができる!?実際に使ってみた効果

   

日焼けは絶対したくない!

ホワイトヴェールは、体の内側から紫外線予防ができると話題ですよね。
でも日焼け止めはサプリで予防できるのか疑問に思います。

そこで、実際にホワイヴェールだけで日焼け対策は大丈夫だったのか独自アンケート調査を元にご紹介したいと思います。

ホワイトヴェールはどんなサプリメント?

ef120e322b708c13695a1beda9f743a2_m
ホワイトヴェールは太陽に負けないサプリというコンセプトです。

つまり、日焼け止めの塗り忘れや塗り直しも必要ありません。

ホワイトヴェールの特徴は、

・100%植物由来の天然ポリフェノールで作られている
・朝飲むだけで1日中持続
・1日2粒でOK

これなら、忙しい朝でも気軽に続けることができますね。

ホワイトヴェールを飲んで効果はあった?

では、実際にホワイトヴェールを飲んで効果があったのか独自アンケート調査を実施しました。
8
ホワイトヴェールを試した人の72.7%の人が効果を実感していました。
アンケート調査の結果、高評価な結果が出ました。
上記の結果はこちらの回答を元に出しています。

効果を実感した日数は?

効果があった人に飲み始めてからどのくらいで効果を実感したのか聞いてみました。
67
アンケート調査の結果、飲み始めてから2ヶ月ほどで効果を実感した人が多かったです。

ホワイトヴェールは100%植物由来の天然ポリフェノールで作られているので即効性ではなく、徐々に効果があらわれる事が分かりました。

■効果があった口コミ

24歳/飲み方:毎朝2粒
★★★★☆

外に出る日だけ毎朝2粒、日差しが強いなと思った日は3粒飲んでいました。5日後、日焼け止めを塗らずにホワイトヴェールだけで外出しても焼けなくなったと思いました。塗る手間が省ける為、気軽に継続しやすいと思います。
34歳/飲み方:毎朝2粒
★★★★★

毎朝、2粒飲むようにしていました。最初はおでかけ前だけ飲んでいたのですが、洗濯を干したりする時間も日にあたることに気付いてからは毎日飲むようにしました。飲み始めて2ヶ月程経過した時、それまでサンダルや首周りのうっかり日焼けをしていないことに気がつきました。
27歳/飲み方:毎朝1粒〜
★★★★☆

飲むタイミングしては、出掛ける30分前に服用。 通勤の際は、1粒でしたが、長時間外出する場合は、2.3時間後に1粒を追加していました。 また、真夏の炎天下の際には、出掛ける30分前に2粒、2.3時間後に2粒追加していました。飲み忘れた時と比べ、日焼けの状態が違い、普通なら赤くなってしまう肌が赤くなりませんでした。

■効果がなかった口コミ

42歳/飲み方:朝2粒、寝る前2粒
★★☆☆☆

毎朝、毎夜寝る前に2粒ずつ飲みました。2週間ほど服用しましたが、効果は実感できませんでした。ただ、敏感肌の私にはクリームなど刺激の強い物を塗るよりは安心して使うことが出来ましたが、効果がよく分からず中止しました。
49歳/飲み方:1日1粒
★★★☆☆

2ヶ月ほど使用しました。塗る日焼け止めだけだと、完全に日焼けを防ぐことができませんでしたが、このサプリとの併用で、しっかり日焼けを防ぐことができました。
28歳/飲み方:毎朝2粒
★★☆☆☆

3週間飲み続けました。もともと色が白いせいか、効果をあまり実感できなかったです。しかしサプリを飲んでいたことで日焼けを防げていたのなら嬉しいです。

>>ホワイトヴェールの詳細はこちら

副作用はどうだった?

サプリメントなので、飲んで副作用が出ないか心配になりますよね。
実際にホワイトヴェールを飲んだことのある人に、飲んだ時の副作用について聞いてみました。
99
アンケート調査の結果、ほとんどの人が副作用はなかったと回答していました。

しかし、アンケートの中には、副作用が出た人もいましたので、口コミをご紹介したいと思います。

40歳/飲み方:朝夜2粒ずつ
★★☆☆☆

朝夜寝る前に2粒ずつ飲みました。飲んで1時間すると少し吐き気がありました。2週間飲み続けましたが、実感が分からなかったので中止しました。
21歳/飲み方:出かける前2粒
★☆☆☆☆

出かけるときに2粒飲んでいました。即日に吐き気がありました。あまり効果も分からなかったので1ヶ月で中断しました。

なぜ副作用が出たの?

88ae18f7a8a3d1aca19c520ba56a6fc6_m
ホワイトヴェールの成分は100%植物成分とミネラルでできているので、副作用は起こりにくいサプリメントになります。

オーガニック素材で作られているので安全性が高い事が言えます。

では、なぜ吐き気を起こした人がいたのでしょうか。

その理由として考えられるのは、ビタミンの過剰摂取が原因の一つだと考えられます。

ホワイトヴェールには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

ホワイトヴェールの服用以外にも、ビタミンが豊富に含まれている物を過剰に摂取すると、吐き気、嘔吐、下痢、食欲不振等を引き起こす可能性があります。

その為、1日の摂取量を取り過ぎないよう気をつけて服用するようにしましょう。

塗る日焼け止めも同時に使うと効果的?

2b34b16995450d2701171c1d80e09460_m
ホワイトヴェールで紫外線対策をしていてみ、どうしても日差しや強い日などは塗る日焼け止めも一緒に使うと効果的です。

ホワイトヴェールは、体内から予防するサプリメントなので、強い日差しの時には効果が不十分なことがあります。

その為、ホワイトヴェールを愛用しているほとんどの人がホワイトヴェールと併用していました。

強い日差しにも負けない予防策として、塗る日焼け止めも一緒に使って二重予防しましょう。

■塗る日焼け止めも一緒に使っていた口コミ

40歳/飲み方:朝夕2粒ずつ
★★★★★

毎日、ダブルで使用してました。朝夕2粒ずつ、塗るタイプと併用した結果、日焼けしにくくなったと思います。
48歳/飲み方:1日1粒
★★★★☆


肌に日焼けどめを塗りました。SPF 50のものを使いました。塗る日焼け止めだけだと、完全に日焼けを防ぐことができませんでしたが、このサプリとの併用で、しっかり日焼けを防ぐことができました。

併用することで、より効果的に日焼け対策ができるので、絶対に焼きたくない人にはオススメです。

まとめ

ここまで、ホワイトヴェールの効果についてご紹介させて頂きました。

サプリメントで日焼け予防ができるなんて驚きで、はじめは半信半疑でしたが、実際に飲んだ事のある人に独自アンケート調査をしたところ、サプリメントで日焼け予防ができる事が分かりました。

紫外線対策は1年中必要です。

毎日塗るのも手間がかかりますよね。

筆者もこれを機にホワイトヴェールで毎日の日焼け予防を検討したいと思います。

使用したことのある方のアンケート回答もお待ちしております。
ぜひ、ご協力よろしくお願いします。
>>こちらのページから投稿お願いいたします。

 - 日焼け対策・ケア , , , ,