AND MY LIFE

はははのは返金保障と解約やり方は?サルでもできる簡単手順♪

      2017/12/05

hahahanoha henkin

ハミガキするホワイトニングで大人気のはははのは!

返金保障やお得な定期購入でも解約時の縛りがないので安心して購入できます。

そして返金も解約も簡単にできます。

すこ~しだけ条件がありますが、この会社は引き止めもしない優良な会社さんなので安心してくださいね^^

それでは返金から解約の順にやり方をご紹介していきます。

返金保障に必要な条件

返金保障に必要な条件は4つあります。

①購入後10日以内であること


②商品の返送ができること

③商品が体に合わないこと

注意点として
・返金額は1箱分の返金になる
・返送にかかる送料は自己負担(200円~300円)
・公式サイト以外(Amazon・楽天など)で購入た方は返金保障を受けられません

以上になります。

返金の流れは?

サポートセンターに電話をしましょう。
個人的な感想ですが、コチラのサポートセンターの接客・対応は非常に丁寧ですので安心して掛けてもらって大丈夫ですよ^^

会社名 株式会社ファンファレ

代表 山本主税

TEL 0120-556-462(通話料無料)
※携帯電話からでもご利用可能

9:00~18:00(日・祝日を除く)

①返金保障の電話をする(名前・住所・理由を聞かれる)

②商品を発送する(送料は負担)


③お金がクレジットカードを通して返金される(電話したときに詳しく説明があります)

 

返品商品が到着してから約2週間ほどで返金されます^^

 

 

定期便の解約の条件

定期購入は「笑顔美人の定期便」の1コースしかありません。

一般の定期便は安く購入できる代わりに、最低○か月は続けないといけないという縛りがありますが、「笑顔美人の定期便」は安く購入できて解約時の縛りもないという、一切リスクのない定期便なんです。

なので1回目の商品受け取り直後から解約が可能です。

解約するのに違約金や解約条件はない

ファックスやメールでの解約もできますが、電話(フリーダイヤル)で連絡する方がスムーズに手続きが進みますので、電話で解約しましょう。

注意点

次回配送日の10日前までに解約の電話を入れましょう。

発送完了後の解約の場合は発送のキャンセルができないため、その商品代金まで支払いが発生します。

 

解約の流れ・手順

 

サポートセンターは返金保障の時と一緒です。

会社名 株式会社ファンファレ

代表 山本主税

TEL 0120-556-462(通話料無料)
※携帯電話からでもご利用可能

9:00~18:00(日・祝日を除く)

 

①解約の電話をする

電話で伝えること

①「解約をしたい」と伝える

②名前(契約内容確認のため)

③住所(契約内容確認のため)

④解約理由を聞かれたら「使わなくなった」「体に合わない」など伝えると、一切引き止められることなく手続き完了します。

 

まとめ

返品や解約というと手間がかかったり、手続きがめんどくさいイメージがありますが、「はははのは」は手続きも電話一本で簡単にできます。

メールファックスでの問い合わせは、受付処理が遅れる場合もあり「ちゃんと解約手続きされたかしら?」と不安になることもあるので電話で解約するのが間違いありません。

個人的に電話した感想として、サポートセンターの対応も丁寧で、気持ちよく解約できたので、気軽に連絡しましょう^^

 

 - 未分類