AND MY LIFE

【アンケート実施!(口コミあり)】ウエストシェイパーで効果を出すには着用時間に秘密があった!

      2017/07/23

「最近お腹のブヨブヨお肉が気になる・・・。」
「オシャレしたいけど、体型が隠れる洋服ばかり着ている・・・。」
自分の体型に自信が持てない方いませんか?

そんな方に今回は、ただ着るだけで気になるお腹のお肉もなかったことにしてくれるウエストシェイパーのご紹介です!

どんな効果があり、どんな成分があるのか?
また実際に使用した方の口コミアンケートや使用方法も一緒にご紹介していきたいと思います!

実際に使用した人にアンケートを取ってみました!

実際にウエストシェイパーを使用したことがある人に効果はあったのかを聞いてみました。

実際に使ってみて一番効果があったのはウエストが引き締まったと答えた方でした。
なんと42%という結果に。

実際に使用して効果を実感できた期間は、2週間~3週間が多いことが分かりました。

1カ月以内に効果を実感している方が約80%と多くいることも調査の結果から分かりました。


K.M/30代後半/女性
使用期間:2週間~
★★★☆☆

最近お腹周りが気になり毎朝のウォーキングを始めました。
初めて1カ月で1㎏の減量に成功しましたが肝心なお腹お肉が落ちた感じがせず悩んでいました。
そんな時に出会ったのがウエストシェイパーで、ただ着るだけで痩せると事ができるのか最初は不安でしたが、着用したまま普段と同じようにウォーキングをしたところ1カ月で3㎏の減量に成功!
気になるお腹周りも細くなりました!

S.G/20代後半/女性
使用期間:3週間~
★★★★☆

ウエストシェイパーは着ただけで、背筋がピンとします。
着圧感はきちんとあるので、普通のキャミソールとは機能性が違います。
白いTシャツの透ける心配もウエストシェイパーを着ればなくなるので違う意味で嬉しい効果もあります。
着用して3週間になります。
ポッコリお腹が少し無くなった感じがします。

U.K/20代後半/女性
使用期間:1ヶ月間~
★★★★★

子供を出産してからお腹がたるんでしまいました。
どうにかして出産前の体型に戻りたくて食事も制限して運動もしています。
体重は少し減ったものの、お腹のたるみは改善できずに悩んでいた時にママ友からこのウエストシェイパーを紹介され購入しました。
着てみると上半身がポカポカする感じがしました。
就寝中に着用して朝に脱いでを繰り返していました。
使用して1カ月過ぎた頃、少しきつかったジーンズがスルッと履けるようになっていました。
この効果には驚きました。

効果には個人差があをるようですが、継続的に続けることで効果を実感できた方が沢山いることがわかりました。

短期間で効果を得た方もいれば、諦めずに長期間使用して効果を実感した方もいるので諦めずに着用することをおすすめします。

効果を実感した方は、どのような使い方をしたのでしょうか?

効果的な使い方が知りたい!

では、実際に効果を実感できた人はどのような使い方をして効果を得ることが出来たのでしょうか?
調査してみたいと思います。

公式サイトによると・・・

使用方法は、普通のキャミソールを着るような感覚でお好きなタイミングでの着用をするだけで良いようです。

ちなみにサイズはSサイズとMサイズがあります。
伸縮性がありますが、サイズに悩んだ時はMサイズをご購入することをおすすめします。

それでは、次に愛用者の使い方も見てみましょう。

実際にポッコリお腹を解消した人の使い方

実際に愛用している方は、いつ使用しているのでしょうか?

調査結果を見て分かるように睡眠中に着用している方が多くいることが分かりました。

ただ着用タイミングに規定はないので、睡眠中に着圧が気になって中々寝付けないという方は、日中の着用がおすすめだそうです。


S.K/20代後半/女性
使用期間:1ヶ月間~
★★★★☆

私は睡眠中に着用しています。
使い始め当初は、着圧感が気になって眠れなかったので昼間に着用していました。
1カ月経った頃にお腹周りがスッキリしたので、試しに寝る前に着用して寝てみたところぐっすり眠れました。
2枚購入してたのでお仕事がお休みの時は、昼間と睡眠中の2回の使用をしています。

M.H/30代後半/女性
使用期間:2週間~
★★★★★

見た目は普通のキャミソールです。
ただ着てみると分かるのですが、着圧感が凄いです。
ボディラインがくっきりでます(笑)
使用した初めの頃は、全身鏡で自分の姿を見た時に本当に恥ずかしいほどお腹がぽこっと出ていたのですが、使用して2週間経った頃から少しづつお腹が減っこんでいることに気が付きました。
自分のボディラインに自信が持てるようになるまで、愛用し続けたいと思います。

S.G/20代前半/女性
使用期間:1ヶ月間~
★★★☆☆

ウエストシェイパーには、サイズが2種類ありSサイズを購入したのですが、きつくて着るまでに時間がかかり着ただけで疲れてしまいました。
着用して数時間すると痛くて結局続かずにいたので、Mサイズを購入しました。
着てみたところ、楽々着れて長時間着用しても、痛くならずに過ごせました。
初めて購入する方は大き目のMサイズを購入することをおすすめします。

口コミでもあるように、ウエストシェイパーはSサイズとMサイズの2種類があります。
購入する際にサイズに困っている方は、Mサイズをお勧めします。
使用して、少しサイズに余裕ができてきたなと感じたらSサイズに変更するなど対策を考えてみて下さい。

さらに長時間使用した方がより効果がでる!

公式サイトでも発表しているように、ウエストシェイパーは長時間の着用をお勧めしています。

毎日着用使用できるように最低でも、2枚持っていた方が便利かもしれませんね。
さらに短期間で効果を実感した人の話によると「睡眠中の着用はもちろん、日中のお出かけしている際にも着用しています。入浴後はお腹周りをハンドマッサージ最低5分続けています。」っとの声がありました。

もしかしたら1日2回の着用と簡単なハンドマッサージが、短期間で効果を実感できる鍵になっているのかもしれませんね。

どうしてポッコリお腹を解消することができるのか

そもそも、若いころに全くなかった贅肉が歳を重ねると増えてしまうのは基礎代謝が落ちていることが原因なのです。

基礎代謝は20代過ぎたころから急激に減少してしまいます。
なので10代の頃と同じ生活をしていたら、もちろん太ります。

そのことを用いてウエストシェイパーは開発されており、インナーマッスル効果をとり入れております。
インナーマッスル効果のおかげで新陳代謝が上昇し、脂肪を燃焼しやすい状態にしてくれます。

なのでウエストシェイパーを着用するだけで自然とポッコリお腹を解消することができるのです。

ポッコリお腹解消以外の口コミも


K.N/30代前半/女性
使用期間:3週間~
★★★★☆

ウエストシェイパーを購入したのは、痩せたかったからです。
着用してみて背筋がピンと伸びていることを実感しました。
ウエストシェイパーを着て仕事をしていたのですが、同僚から「最近姿勢よくなったね、なんか背が高く見えるよ。」っと言われました。
私は小さいころから猫背だったので、姿勢が良いなんて褒められたのは生まれて初めてでした。
痩身効果はまだ、ありませんが買って良かったなっと満足しています。

Y.O/50代前半/女性
使用期間:1カ月~
★★★★☆

通販サイトでウエストシェイパーを見つけ購入しました。
ウエストシェイパーを着ていると不思議と腰痛が和らぐんです。
骨盤を支えてくれているのか、以前よりも立ち仕事が楽になりました。
毎日着用しようと思い3枚購入しました。
お友達にもウエストシェイパーをおすすめしようと思います。

ポッコリお腹の改善の他にも、嬉しい効果を実感していることが分かりました。
普通のキャミソールと同じように使用出来るので、洋服の下に着ることができ白Tシャツなど着る際には透け防止にも役立つので嬉しいですよね。

Amazonや楽天で購入できるの?

公式サイトの他にも購入できるサイトはあるのでしょうか?

  

サイト名 価格 備考
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
メルカリ 取り扱いなし
公式サイト 2,980円 お試し価格

アマゾン、楽天、メルカリを調べましたが、どこもお取り扱いがありませんでした。
そこで、公式サイトの特徴についてみていきましょう。

公式サイトでは1枚かの購入が可能です。
単品価格2,980円+送料800円でご購入いただけます。

まとめ

checkbox着用するだけでポッコリお腹が解消できる!
checkbox猫背の方でも引き締め効果で自然と綺麗な姿勢を保つことが出来る!
checkbox立ち仕事、座り仕事の方必見!!腰痛、肩こりも和らぐ作用がある!

着用するだけで女性らしい体のラインをキープすることが出来ます。
また購入する際に家族にばれたくないな~っと思っている方でも安心!
配達時は中身が分からないようにダンボールで梱包されています!

是非試してみてはいかがでしょうか?

・ウエストシェイパーの情報をもっとみてみる

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - ダイエット , , , , , ,