AND MY LIFE

【アンケート実施!(口コミあり)】ブライトピュア(BrightPure)で効果を出すには塗り方に秘密があった!

      2017/07/24

「歳を重ねるにつれてシミが濃くなった気がする・・・。」
「毛穴の黒ずみもそばかすも無くならないかな~・・・。」
女性のお肌の悩みは尽きないですよね。

そんな方に今回は寝る前に塗るだけで簡単にシミをなかったことにしてくれるクリーム「ブライトピュア(BrightPure)」のご紹介をしたいと思います。

どんな効果があり、どんな成分があるのか?
また実際に使用した方の口コミアンケートや使用方法も一緒にご紹介していきたいと思います!

実際に使用した人にアンケートを取ってみました!

実際にブライトピュア(BrightPure)を使用したことがある人に効果はあったのかを聞いてみました。

実際に使ってみて効果があったと答えた人は91%という高数値の結果に。

実際に使用して効果を実感できた期間は、1週間~2週間が多いことが分かりました。
使用して短期間で効果を実感できる方が沢山いるんですね。
1カ月以上たってやっと効果も出た方もいるので、気長に効果を待った方が良さそうですね。


M.T/40代後半/女性
使用期間:1週間~
★★★★☆

30代後半になってから顔に薄いシミが点々と出来てしまい、特に気にせずいたところ40歳に入ってシミが濃くなってしまって悩んでいました。
もう対策しても遅いかな?っと思っていたのですが、このブライトピュアはきちんと濃いシミを消してくれました。
効果は1週間ほどで実感できました。
今でももちろん使用しています。
使えば使うほどシミが薄くなるので嬉しいです。

M.K/30代後半/女性
使用期間:3週間~
★★★☆☆

20代の頃から日焼け止めを塗っていなかったので、今となって体中にシミが出来てしまって困っていました。
そんな時に友人が「このクリームでシミが消えるよ」っと教えてくれたのがブライトピュアクリームでした。
早速ネットで購入して夜寝る前に使っていました。
使い続けて3週間たったころ、薄いシミが消えていました。
濃いシミは、まだちょっと残っているのですが確実に薄くなっています。

M.Y/30代前半/女性
使用期間:1週間~
★★★★★

小さい頃からあるソバカスが本当にコンプレックスでした。
ファンデーションで隠せないほど濃いのでレーザーでとってもらおうとも考えたことがあります。
考えているだけでそんな高額なお金はないのですが、どうにかしてソバカスを薄くする方法はないか探しているときにブライトピュアを見つけました。
値段も安かったので購入しました。
寝る前につけるだけで本当に消えるのか不安だったのですが、翌日ソバカスが薄くなっている気がしてまさか1日で効果があるわけないかと思いました。
それから毎日続けた結果、1週間ほどでそばかすがファンデーションで隠せるくらいの薄さになっていました。

効果には個人差があをるようですが、継続的に続けることで効果を実感できた方が沢山いることがわかりました。

短期間で効果を得た方もいれば、諦めずに長期間使用して効果を実感した方もいるので諦めずに使用することをおすすめします。
薄いシミやソバカスに関しては短期間で消えたという声も多くありました。

効果を実感した方は、どのような使い方をしたのでしょうか?

効果的な使い方が知りたい!

では、実際に効果を実感できた人はどのような使い方をして効果を得ることが出来たのでしょうか?
調査してみたいと思います。

公式サイトによると・・・

使用方法は適量を手に取り出し、シミやソバカス、毛穴黒ずみなど気になる部分に塗るだけです。
使用タイミングの規定は特にないので、使えるときにご使用ください。

それでは、次に愛用者の使い方も見てみましょう。

実際にシミを改善した人の使い方

実際に愛用している方は、いつ使用しているのでしょうか?

実際に愛用している方は就寝前に使っていると答えた方が71%と多くいることが分かりました。

他にも入浴後に使用する方も13%とわずかにいることが分かりました。


A.N/30代前半/女性
使用期間:2週間~
★★★★☆

私は就寝前に顔の気になるシミ部分に塗っています。
日中の使用はしていません。
使い初めて2週間たちますが、段々とシミが薄くなってきています。
今では軽く化粧をしただけでシミを隠せるまでになりました。
友人からお肌が綺麗と褒められちゃいました。

T.O/20代前半/女性
使用期間:2週間~
★★★★★

学生の頃に運動部だったのにも関わらず、一切日焼け止めを塗っていませんでした。
その結果、顔に黒い点々が沢山出来てしまい悩んでいました。
姉からブライトピュアクリームをもらい寝る前に使用しました。
クリーム自体は無臭で柔らかめなので、肌の上でクルクルすると透明になってすぐに馴染みます。
使い続けて2週間ほどしたら黒い点々が無くなっていました。
あまりにも効果が早いので驚きました。

N.H/30代後半/女性
使用期間:1週間~
★★★★☆

今までに何度かシミ消しクリームを使ったことがあります。
匂いがきつかったり、ベタベタ感が嫌で1回か2回ほどで断念してしまいました。
でもブライトピュアは匂いは無臭だし、べたつき感もなく塗ったらサラっとしてくれるので就寝もストレスフリーで使いえています。

ブライトピュアはある人気女優さんも愛用のシミ消しクリームということも発表され、一般の方に爆発的な人気商品になり一時品薄状態が続いたこともあるようです。

クリームなのに肌に付けた瞬間サラサラするのに、きちんと保湿してくれる不思議なクリームです。

さらにマッサージした方がより効果がでる!

ブライトピュアは、顔にはもちろん全身に使う事ができます。
特に気になる顔のシミにクリームをつけたら、指のハラで優しくクルクルと円を描くようにマッサージしてあげるとより一層、効果を実感できるようですよ。

どうしてシミを改善することができるのか

そもそも、シミは何故できてしまうのか?
シミは表皮の中の一番下にある、基底層にある色素形成細胞が作るメラニン色が日焼けしたことによってシミが出来てしまいます。

そこで、ブライトピュアは肌の最下層である基底層にまで届く有効成分を配合しています。
長年沈着したシミも徹底分解してくれます!
広範囲の濃いシミも溶かして分解してくれるためシミを改善する事ができるのです。

シミ改善効果以外の口コミも


Y.I/50歳後半/女性
使用期間:3週間~
★★★★☆

初めはシミ対策目的で購入しました。
目元に大きなシミがあるので良く塗ってから寝ていました。
3週間経った頃に気が付いたのですが、シミはもちろん薄くなっていました。
他にも目元のシワが無くなっていることに気が付いたのです。
エイジングケアもできるなんて本当に嬉しいです。

S.Y/30代前半/女性
使用期間:2週間~
★★★★★

ブライトピュアを使ってから、周りからの評判が良いです。
シミ消しのために使用していたのにお肌の色も明るくなったようで「最近、綺麗になったけどなんかあったの?」っと言われることが多くなったんです。
美白効果もあるんだ~っと思い今は顔全体に使用しています(笑)

シミ改善効果がアルトうことは、毛穴のおくのメラニンを消しているということなので自然とお肌のトーンも明るくなるのかもしれませんね。
お肌のトーンが上がると自然と若々しく見られるので嬉しい効果ですね。

Amazonや楽天で購入できるの?

公式サイトの他にも購入できるサイトはあるのでしょうか?

  

サイト名 価格 備考
Amazon 3,218円 通常配送無料
楽天 3,218円 通常配送無料
メルカリ 取り扱いなし
公式サイト 2,980円 特別価格

アマゾンや楽天、メルカリを調べ他結果、メルカリ以外で販売されていることが分かりました。
次に、公式サイトの特徴についてみていきましょう。

公式サイトでは通常価格6,980円(税抜)のところ200個限定で化粧箱無し承諾4,000円引き!
特別価格2,980円(税抜)でご購入いただけます!

2個以上のご購入から送料無料になります!

まとめ

checkbox就寝前に塗るだけでシミ・ソバカスを改善することが出来る!
checkbox目元や頬のシワを改善することが出来る!
checkbox使えば使うほどお肌のトーンが明るく美肌効果がある!

薄いシミやソバカスは短期間で消すことが出来るクリームなんて不思議ですよね。
長年放置してしまった重度のシミやソバカスも、ブライトピュアを使用し続けて綺麗な美肌をとりもどしてみませんか?

・ブライトピュア(BrightPure)の情報をもっとみてみる

 - スキンケア , , , , , , ,