AND MY LIFE

はははのは間違った使い方してない?白さが180度変わる磨き方!!

      2017/07/31

ホワイトニングできるハミガキジェルの「はははのは」

 

いつものようにハミガキするだけで歯が白くなると思っていませんか?

 

「え?」と思ったあなたは、ぜひ最後まで読んでください。

 

この記事には他では紹介していない「はははのは」の使い方をご紹介しています。

 

歯が白くならない口コミもたくさんみかけますが、じつは使い方も一つの原因ということを知らない方があまりにも多かったため、この記事を書かせていただきました。

 

ぜひ最後まで読んで、その通りに「はははのは」を使っていただけると、買って後悔ということには、まずならないでしょう。

歯磨き粉とはまったく別物!やってはいけない使い方


わたしもはじめは歯磨き粉と一緒だとおもっていたので、歯ブラシにつけていつも通り歯を磨いていました。

 

しかし、なかなか効果が感じられなかったので、一度電話で問い合わせたところ、私の歯磨きのやり方が間違っていたことを知りました。

 

皆さんも当てはまっていないかチェックしてください。

☑歯ブラシを水に濡らすと効果が半減!

私は歯磨き粉を付ける前に必ずブラシを水洗いしてから付けていたんのですが、これが一つ目の間違いでした。

 

ジェルタイプの「はははのは」は水に溶ける(弱い)性質があるため、一度溶けてしまうと本来のホワイトニング効果が発揮されなくなってしまいます。

 

ここでホワイトニング効果について簡単にまとめると

  • 黄ばみ成分(プラーク・歯垢)を浮かせながらはがし歯をキレイにする
  • キレイになった歯を守る成分でコーティング(着色から守る)

白くするために使っているのにこれらの効果が半減してしまっていたので、私は効果をなかなか感じることができませんでした。

☑うがいはダメ!歯のバリアコーティングをはがす

うがいは何回くらいしていますか?うがいをたくさんした方がきれいになり虫歯になりにくいと思っていませんか?

 

私はそう思っている一人でした。

 

「はははのは」で磨いたあとは、歯にバリア(コーティング)がはられている状態で、コーヒー・ワイン・ヤニなどの着色から守ってくれるので、うがいは軽く1回すすぐだけで大丈夫なんです。

私はせっかくの効果をうがいで全部洗い流していたんですね^^;

 

簡単なことですが、この二つは「はははのは」を使う上で実際効果の現れ方に違いが出ますのでひじょーーーーーーーーに重要なことです。

 

ハミガキのやりかたでも効果が変わる!

私は歯の磨き方も自分ではできていると思っていたのですが、ちゃんとやり方を見てみると磨き方のムラがあり磨き残しがある状態でした。

 

あなたはちゃんと磨けている自身がありますか?

 

「私はちゃんと磨けている」って自身のある方は、こちらを飛ばしてもらって大丈夫です^^

 

磨き方一つで効果にも差が出ますので、基礎を押さえておきたい方はぜひこちらでご紹介している動画を参考にされてはははのはを使って見てください。

歯の磨き方

いくら効果のある除草剤でも、草が生えているところにまかないと意味がありません。

 

それと一緒です

 

「はははのは」も、汚れているのにそこにブラシが届いていないと、黄ばみをいつまでも取ることができません。
磨き方は癖ついていますので、磨けていないところは大体いっしょなので、磨き残しがないように、磨いていきましょう。

 

【はははのは裏ワザ】ハミガキがめんどくさい方必見!

そもそも、わたしはハミガキがほんとに嫌いです。

 

ハミガキがしっかりできていない人だからこそ歯が黄色くなっていたんです。

 

しかし私みたいな「めんどくさがりさん」にも、おすすめの方法があるんです。

 

そしてこれは「はははのは」との相性が抜群な方法なので、めんどくさがりじゃない方にも超オススメしたいです。

 

それは

 

電動音波歯ブラシを使う


なぜ電動歯ブラシがオススメなのか

・研磨剤が入っていないから音波歯ブラシで歯を傷つけない

市販の歯磨き粉には研磨剤がいっぱい入っていて、高速回転の電動ハブラシで使用すると、ぐんぐん歯が擦り減っていきます。なので、電動ハブラシ、音波ブラシを使用する際は、専用の歯磨剤もしくは何もつけないのがいいでしょう。

引用元:yahoo知恵袋

「はははのは」は歯を傷つける成分は一切入っていないので相性が抜群です。

・電動音波歯ブラシと「はははのは」2倍の相乗効果で黄ばみを根こそぎ落とす

黄ばみを浮かせる「はははのは」と音波ブラッシングの歯垢除去によりスピーディーにクリアにしていきます。

 

・とにかく楽!そしてかんたん♪

私が一番オススメする理由は、とにかく楽だから!歯にはてるだけで勝手に汚れが落ちていく、そして早い!毎日やるハミガキだからこそ時間短縮のメリットも大きいです。

 

電動音波歯ブラシはゴシゴシみがくのではなく、歯にそっとあてるだけで汚れをおとしてくれるのでとてもラクです。詳しい磨き方はコチラ↓

激安高性能オススメの音波歯ブラシ

電動歯ブラシは高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはありません。

お得な音波歯ブラシの中でもクチコミが非常に高かった商品ありました!

実際に私も購入して満足できましたのでご紹介しますね^^

クチコミを見て買いましたが、マジでよかったです!音波振動すごいですね。自分でやると疲れるところをしっかり落としてくれます。この値段でこのクオリティは大満足です!

口コミも高く、値段、パフォーマンスともに満足できるので、今まで手が出なかった方にもおすすめですよ^^価格は1,231円でプライム商品なので送料も無料でした♪ツルッツルです^^

まとめ

「はははのは」は使い方一つで効果の出かたが変わってしまいます。

より効果を高めるためにはしっかりとした歯の磨き方をしなければいけません。

そしてハミガキに自信のない方でも電動音波歯磨きを使用すればより効率よく歯を白くできる近道にもなりますので、ぜひ自分に合ったやり方を見つけて白い歯を手に入れてください^^

 

 - 未分類