AND MY LIFE

【アンケート実施!(口コミあり)】麹と酵素の恵みで効果を出すには飲むタイミングに秘密があった!

   

「何をしても痩せない・・・。」
「運動も食事制限もしたくないけど痩せたい!」
そんな悩みを抱えたことがある方は沢山いると思います。

そんな方に今回は1日2粒飲むだけで簡単に痩せることが出来るサプリメント「麹と酵素の恵み」のご紹介をしていきたいと思います。

どんな効果があり、どんな成分があるのか?
また実際に使用した方の口コミアンケートや使用方法も一緒にご紹介していきたいと思います!

実際に使用した人にアンケートを取ってみました!

実際に麹と酵素の恵みを使用したことがある人に効果はあったのかを調査してみました。

実際に使ってみて効果があったと答えた人は82%という結果に。

実際に使用して効果を実感できた期間は、1週間~2週間という短期間が多いことが分かりました。

また実際に使用して一番効果を実感できたのは、やはり体重の減量に成功したでした。

では次に使用した人の口コミをみてみましょう。


Y.Z/20代後半/女性
使用期間:2週間~
★★★★☆

麹と酵素の恵みを飲み始めて2週間ほどで体重が68キロから63キロまで減量することに成功しました。
過去にジムに通ったり食事制限をしたことはあったのですが体重の変化は特になかったのに、麹と酵素の恵みは飲むだけこんな短期間で減量できるんですね。
もう少し早く知って公式モニターになりたかったです。

O.M/30代前半/女性
使用期間:3週間~
★★★★☆

20代後半から急に体重が増えてしまい悩んでいました。
特に食事の量も増やしたわけでもないのに何で?っと思いながらも毎朝ジョギングをしていました。
ただ夏になると朝でも暑く、継続を断念してしまいネットで簡単に痩せる方法を探しているときに麹と酵素の恵みサプリを見つけ購入。
毎日3粒飲みながら生活をした結果、3週間で6㎏も落とすことができました。

I.H/20代前半/女性
使用期間:2週間~
★★★★★

ネット通販で見つけた服に一目ぼれしてフリーサイズだったので着れると思い購入して見たものの着てみたら二の腕部分はパツパツで、お腹もポッコリ目立ってしまい痩せようと決意しました。
私の姉は細く同じ体系を何年もキープしていたので秘策を聞いたところ麹と酵素の恵みを飲んでいるとの事だったので、私も購入しました。
このサプリを飲むだけで痩せるのか、不安でしたが毎日体重を測って2週間したころガクッと3㎏も落ちていたんです。
嬉しいのですが、急な減量に正直驚きました。

効果には個人差があをるようですが、継続的に続けることで効果を実感できた方が沢山いることがわかりました。

短期間で効果を得た方もいれば、諦めずに長期間使用して効果を実感した方もいるので諦めずに飲用用することをおすすめします。

効果を実感した方は、どのような使い方をしたのでしょうか?

効果的な使い方が知りたい!

では、実際に効果を実感できた人はどのような使い方をして効果を得ることが出来たのでしょうか?
調査してみたいと思います。

公式サイトによると・・・

麹と酵素の恵みは1袋、27.6g(1球重量460mg、1球内容量300mg)×60球なので約1カ月の使用が可能です。

使用方法は、1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。
また開封後はお早めにお召し上がり下さい。

それでは、次に愛用者の使い方も見てみましょう。

実際にダイエットに成功した人の使い方

実際に愛用している方は、いつ使用しているのでしょうか?

調査の結果、一番は就寝前に使用している方が多くいました。

就寝中でもエネルギーが消費されるので、麹と酵素の恵みを飲むことによって消費エネルギーをサポートしてより脂肪の燃焼を促進してくれそうですね。


R.I/30代前半/女性
使用期間:2週間~
★★★★☆

楽天の口コミを見た時に短期間で痩せたという口コミが多くて本当にそんな短期間で効果が出るのか気になったので購入しました。
私は、寝る前に2粒服用しました。
そんな生活を2週間続けた頃に体が少し、軽く感じたのでまさかと思い体重を測ったところ3㎏減っていました。
たったの2週間で本当に痩せるんだと唖然しました。

M.O/20代後半/女性
使用期間:1週間~
★★★★★

私は学生の頃に運動部に所属していたせいか、筋肉が中々おちずに足が太いのがコンプレックスでした。
そんな時に同じ運動部だった子が急に足がスッと細くなっていたので何をしたのか、聞いてみたところ麹と酵素の恵みを飲んでいることを教えてくれました。
就寝前に3粒お湯で飲むのがオススメと言われたので、毎日続けました。
効果は1週間ほどで実感できました。
たったの1週間で足が3㎝細くなったんです。
これからも愛用していきたいと思います。

S.S/20代前半/女性
使用期間:3週間~
★★★★★/span>

小さい頃から体が横に大きくてダイエットに何度か成功しても結局はリバウンドしてしまい諦めていました。
でも今年の夏に男女混合で海に行くことになり短期間で痩せる方法を見つけていた時に麹と酵素の恵みサプリを発見しました。
朝と昼と夜の食全に2粒づつ飲んでいたので1日に6粒飲んでいました。
規定量を多くとっているのは分かっていたのですが、どうしても短期間で痩せたかったので気にしませんでした。
その結果、見事に3週間で8㎏の減量に成功!
サプリメントなので手軽に摂取できるので誰でも続けられると思うのでおすすめですよ。

麹と酵素の恵みはサプリメントタイプなので、どこでも簡単に摂取することができるのも人気の理由の1つかもしれませんね。

さらに愛用している方の中で、プラスアルファして体重減量を早めに成功し体重を維持している方もいました。

さらに運動した方がより効果がでる!

麹と酵素の恵みは飲むだけでも、体重減量の効果を得ることが出来ます。
ただサプリ飲む+軽度な運動をすることによってより効果を発揮できるんだそうです。

軽度な運動とは、ウォーキングや苦にならない程度の運動で良いんだそうです。
例えばいつもエレベーターを使っているところを階段にするなどの対策でOKだそうです。

どうして痩身効果を得ることができるのか

麹と酵素の恵みには、今テレビでも話題の痩身効果があるモナコリンK生成合成遺伝子(紅麹末由来)を配合しています。

モナコリンK生成合成遺伝は、体内の血管を通して繁殖し脂肪の吸収を完全に阻害する効果があります。
また、麹と酵素の恵みサプリには他にも400種類以上の生酵素を配合しているので急激な体重減量で乱れがちなホルモンバランスも正常に保ってくれます。
このことから痩身効果を得ることができるのです。

ダイエット効果以外の口コミも


K.O/20代前半/女性
使用期間:3週間~
★★★★☆

麹と酵素の恵みを使用して3週間で体重が59㎏から51㎏まで落とすことが出来ました。
痩せたことからオシャレすることが楽しくなり、以前までは食費にお金を費やしていたのですが今では洋服やアクセサリーなどオシャレ関係にお金を使う事が多くなりました。
毎日、楽しく過ごせるようになりました♪

N.M/30代後半/女性
使用期間:1カ月間~
★★★★★

この歳になると中々体重が落ちなくて困っていました。
麹と酵素の恵みを飲んでから初めの方は、特に何も変化が無かったのですが2週間した頃からスッキリを実感できるようになったんです。
20代半ばから便秘持ちになってしまい、豆腐やヨーグルトを毎日食べてみたものの効果はなく、そのまま放置していました。
でも麹と酵素の恵みのおかげで便秘が解消されお腹の調子も良くなりました!

麹と酵素の恵みに含まれている生酵素には食物繊維が豊富に入っているため腸内環境を整える効果があります。

なので便秘解消効果も自然と実感出来ることができるんですね。

Amazonや楽天で購入できるの?

公式サイトの他にも購入できるサイトはあるのでしょうか?

  

サイト名 価格 備考
Amazon 取り扱い無し
楽天 3,542円 送料別途
メルカリ 取り扱い無し
公式サイト 3,280円 お試し価格

アマゾンや楽天、メルカリを調べましたが、楽天のみお取り扱いがある事が分かりました。
ただ、やはり販売元である公式サイトがお買い得に購入できることも分かりました。

公式サイトでは通常価格4,980円(税抜)のところお試し価格3,280円(税抜)でご購入いただけます!
※2個セット以上購入で送料無料!

まとめ

checkbox今話題の「モナコリンK生成合成遺伝子」が簡単に摂取することができる!
checkbox気になるポッコリお腹が飲むだけで解消できる!
checkbox短期間で簡単に体重減量ができる!

麹と酵素の恵みには、紅麹と400種類以上の生酵素が簡単に摂取できるのでダイエット効果はもちろん、食生活が偏っている方や野菜が苦手な方にもおすすめのサプリメントになります。
是非一度試してみてはいかがでしょうか?

・麹と酵素の恵みの情報をもっとみてみる

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - ダイエット , , , , , , , ,