AND MY LIFE

雪肌ドロップを体験!日焼け止めクリームを塗るだけで紫外線をカバーできるのは嘘だった?ネットの口コミは?

      2017/06/23



日差しの強くなるこの季節。あなたは日焼け止めは、何を使っていますか?

ほとんどの方はクリームタイプの日焼け止めを使っているのではないでしょうか?

でもクリームタイプってベタベタしたり、洋服に付いたり、匂いが苦手だったりしませんか?

今回は、そのお悩みを解消でき、また身体の内側から肌老化を対策する「雪肌ドロップ」をご紹介します。

雪肌ドロップは日焼けクリームだけでは防ぎきれない紫外線を大幅ブロックする、飲むタイプの日焼け止めです。

雪肌ドロップは日焼け止めをするだけでなく、肌の調子を整える要素も含まれているためもちぷり雪肌を手に入れることができます。


雪肌ドロップってなに?



日焼け止めクリームでは十分な効果を得られるためには、顔だけで500円玉大の量が必要なんです!

またしっかり塗れていないと、塗り忘れていた場所があったり、塗りムラが出来たり、またクリームタイプは頭皮や目には無対策なので、紫外線がどんどん肌にダメージを与え、しみやシワができやすくなってしまいます。

紫外線を浴びれば浴びるほど、肌の老化が早くなってしまいます。

なので、30代からのしみを防ぐには20代からのケアが重要になってきます。

そんな紫外線が怖い女性のために、新しく開発されたのが雪肌ドロップの飲むタイプの日焼け止めです。

雪肌ドロップは、紫外線が体内に侵入するスキを作らないように「内側」からケアできるように開発されました。

雪肌ドロップはなんと、紫外線ダメージを56%ブロックすることができます。

さらにもちぷり雪肌を作るために、肌色のバランスを整えるカテノロイドや肌代謝を上げるシステイン、天然マルチビタミンが入っている混合ハーブエキス、肌の吸収力をあげるコラーベンペプチドやアセチルグルコサミンが入っています。

これらの成分が入っていることで、もちもちぷるぷる肌を実現しています!

実際に体験しました



私は、仕事で運転をすることが多く、顔や腕が日焼けをすることが多かったです。

日焼け止めクリームを塗っても腕は日焼けあとができやすかったり、顔は頬にしみができやすかったです。

また私は、どの日焼け止めクリームを使っても匂いが苦手で、少ししか塗っていませんでした。

ネットで日焼け止めを調べていたら、飲むタイプの雪肌ドロップを見つけました。

雪肌ドロップは日焼け止め効果があるだけでなく、肌の調子を整えることもできると書いてあったので、頬のしみもケア・予防したいと思っていたので、購入して、試してみました。

1日2粒飲むだけなので、初めは大丈夫かな?と不安でした。

雪肌ドロップを始めたと同時に、日焼け止めクリームをやめてみました。

すると、飲んで2ヶ月経過しても、腕の日焼けが増えていないのに気づきました。

飲み始めて3ヶ月経過し、日差しの強い夏の時期になっても頬のしみが増えておらず、彼氏に「なんか肌が最近、きれいだね」と言われました。

友達にも、日焼け止めクリームを塗らないで、なんでそんなに日焼けせずにキレイを保てるのか聞かれることが多くなりました。

実際に、1年前の写真を見ると自分の肌の黒さにビックリするぐらい、肌が白くなっていました。

紫外線は1年中あるので、毎日飲み続けなければ効果を維持することはできませんが、雪肌ドロップのおかげで、紫外線が怖くなくなりました。

購入はどこからがオススメ?

ネットで簡単に購入することができます。

自分に合うかな?と不安な方はモニターコースもあります。

また継続的に購入する場合は、特別価格になるなどの特典もあります。

しかも、送料無料で購入することができました。

効果がでる理由

★約56%の紫外線をブロック!


雪肌ドロップには、肌のダメージを抑える「水溶性抗酸化パワー」、劣化した細胞を再度作る作用がある「脂溶性抗酸化パワー」、劣化した細胞の炎症やダメージを抑える「抗炎症パワー」の3つの成分が含まれています。

徹底的に紫外線ダメージをブロックするから、しみの元になるメラニンの生成を抑え、いつまでも透明感のある素肌を保つことができるのです。

★紫外線に強い植物を厳選!


紫外線が強い南スペインでは、植物もその影響を受けているんです。

そんな環境で育った植物だからこそ、紫外線に対する成分をたっぷり蓄えています。

「紫外線に強い植物」である南スペイン産のシトラス果実とローズマリーの葉から「(※)ボタニカルパワー」を最大限に引き出す特殊な配合にこだわっています。

※ボタニカルとは・・・植物、植物由来という意味

★もちぷり雪肌を作るボタニカル素材!


雪肌ドロップはただ紫外線をカバーするだけでなく、もちぷり雪肌も作り上げます。

そのもちぷり雪肌を作るためには、ザクロエキスパワーや植物プラセンタ、トマトパウダー、リンゴベリー抽出エキス、マリーゴールドエキスの5つの成分が入っています。

これら3つの特徴により、雪肌ドロップは紫外線が怖い女性のために作られました。

雪肌ドロップの詳細はこちら

デメリットはある?



雪肌ドロップは紫外線をおよそ50%以上カットできるものですが、効果には個人差があります。

また、紫外線のダメージを最小限に抑えるためには、毎日飲み続けなければなりません。

使用方法は?

効果をしっかり出すためには、毎日2粒ずつ飲み続けなければいけません。

より効果を出したい場合は、日焼け止めも併用することが好ましいです。

雪肌ドロップの詳細はこちら

口コミ

夢が叶いました!
私は日に焼けやすく、色黒がちな肌がコンプレックスで、日焼け止めが手放せませんでした。

それがあるとき、アレルギーを発症してしまい、効き目の強い日焼け止めが使えなくなってしまって緊急事態に!

何かほかに方法は無いか探していた時に見つけたのが、この雪肌ドロップでした。

使ってみて驚きなのは、本当に日に焼けなくなったとこ。それだけでなく、浅黒かった自分の肌が徐々に透き通っていって、今までに無い白さになったんです!!

ずっとず~っと、この白い肌に憧れていたんで、何だか夢みたいです。

30代/女性

自慢したくなりました
この間、大学生にナンパされてしまいました。彼は私のことを同い年ぐらいだと思っていたみたいなんですが、10コも年が上だと知ると、とてもビックリしていました。

雪肌ドロップを飲むのが日課になってから、肌が白くなって引き締まってきたので、友達や同僚から「普段どんなスキンケアしているの?」と、頻繁にか聞かれるようになりました。

30代/女性

1年中使える!
冬場は趣味でよくスキーに行くのですが、雪焼けがネック!

日焼け対策を怠ったら、それはもう大変です。。。。

一度、うっかり日焼け止めを塗り忘れて、大変な目にあったんですが、雪肌ドロップを習慣的に飲むようになって体質が変わったのか、肌に何も塗らなくても、雪焼けしなくなったんです!

冬場も絶対に欠かせない存在だなぁ~と、感謝しかありません!

20代/女性

雪肌ドロップのまとめ

今まで、クリームタイプの日焼け止めしか使ったことがなかったですが、この雪肌ドロップを早く知っておけばよかったと思いました。

雪肌ドロップは飲むだけで紫外線ダメージを内側から予防してくれるだけでなく、肌の調子も整えてくれます。

紫外線は1年中あるので、クリームタイプだと冬など寒い時期はついつい日焼け止めを塗るのをわすれがちですが、雪肌ドロップだと毎日飲むだけなので、無理なく続けられます。

紫外線ダメージを予防するには、人によっては効果が出るまでに時間がかかったりしますが、10年、20年後も肌をキレイに保つためには今からしっかりとケア・予防が大切です。

ぜひ、雪肌ドロップを使用して、10年・20年後も素敵な肌を手に入れてください。

 - スキンケア , , , , , , , , ,