AND MY LIFE

エクスチェンジH2はAmazon・楽天では買ってはダメ!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

みなさん、今話題の健康成分といえば何を思い浮かべますか?
芸能人の間でも流行っている水素をご存知でしょうか?
水素は健康・若々しさ・美しさなどに効果があるとして、最近注目の成分ですね。

そこで今回ご紹介したいのが「エクスチェンジH2」です。
こちらは水素・乳酸菌・プラセンタを特許申請中の独自配合している本格的な水素サプリメントなんです。

今回は大人気の「エクスチェンジH2」について、
・どのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonでは購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>エクスチェンジH2の詳細はこちらから

Amazonで買ってはいけない理由

Amazonで検索してみました。
こちらの画面が出てきます。

Amazonでは「エクスチェンジH2」の取り扱いがあります。
1袋8,208円で販売されています。
公式サイトでは単品購入価格11,016円ですのでAmazonの方がお安いですね。

しかし公式サイトでは定期購入を行っており、こちらのコースに申し込むと7,560円で購入することができます。
さらに初回限定で2,600円相当の10粒入りもプレゼントで付いてきて、送料も無料です。
こうなると断然公式サイトの方がお得ですね。

このような理由から、Amazonでは購入しない方が良いという結論に至りました。

楽天で買ってはいけない理由

楽天で検索してみました。
こちらの画面が出てきます。

楽天でも「エクスチェンジH2」の取り扱いがあります。
1袋8,208円で購入することができます。
この価格はAmazonと同じですね。

先にも述べましたが、公式サイトでは定期購入を実施しています。
こちらのコースに申し込むと1袋7,560円で購入することができます。
さらに初回限定で2,600円相当の10粒入りもプレゼントで付いてきて、送料も無料です。

公式サイトはとてもお得なので楽天で購入しない方が良いと思います。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは定期購入がとてもお得です。
しかも回数縛りの定期購入が多いなか、「エクスチェンジH2」は休止・停止はいつでも電話1本で対応してくれるので良心的ですね。

とりあえず試してみても損はしないので、定期購入をおすすめします。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 11,016円(定期購入時・7,569円)
楽天 8,208円
Amazon 8,208円
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・楽天・Amazonで購入することができます。
楽天・Amazonでは、取り扱い店舗が少ないので在庫切れ・入荷待ちが予想されます。
また、価格の変動にもご注意ください。

口コミは?

疲れやすく、主人や子供たちを見送ると寝るのが日課でした。
「エクスチェンジH2」を飲み始めてから、本当に元気で寝るなんて逆にできなくなりました!
毎日精力的に活動しています。

本格的にスポーツをしているので疲労回復のために始めました。
もっと早くしていれば!と思うくらい調子がいいです。
これからも続けていきます。

夜までスタミナが持たず、子供の習い事の送り迎えが本当にしんどかったです。
健康を兼ねて「エクスチェンジH2」を飲み始めてから、夜寝るまで元気でいられるので本当に助かっています。

飲み始めたばかりで、まだそこまで効果を実感していません。
口コミのような効果を実感できる日が来ることが楽しみです。

更年期を控えて、だるくてやる気のない日が続きました。
このままでは本当に滅入ってしまうと思い、主人が「エクスチェンジH2」をプレゼントしてくれました。
まだ辛い日もありますが、完全に寝込んでしまう日が減ってきているのでいい感じです。

実際に体験してみました

40代も後半に入り、日々の体力に衰えを実感していました。
朝は早く起きるのですが、お弁当作りから家事などを午前中にこなすと午後は本当にしんどくなって、お昼寝が欠かせないほど体力がない日もありました。

「病気なのかな?」と疑いましたが特に異常はないとのことで、更年期前の体の変化が原因ではないか…ということで「上手に付き合っていかなくてはいけません」と言われてしまいました。

何か体にいいことを始めたいと思い、今話題の水素のサプリメントで「エクスチェンジH2」を始めました。
飲んでみて、特にすぐに何かが起きた感覚はありません。
毎日2粒を飲んでいました。

飲み始めてから3ヶ月くらいした時に、ふと「疲れにくくなった!」ということに気がつき、お昼寝が欠かせなかった私が嘘のように元気でした。
体の中から元気が湧いてくる感じ…というのが一番良いでしょうか。

身体の調子が良いと、自然と表情も明るくなり積極的に色々なことをしようと思えます。
主人や子供にも「明るくなって本当に良かった!」と言ってもらえ、みんなに心配かけていたのだと思うと切なくなりました。

子育て・家事・自分のことなど女性は本当に忙しいです。
毎日フル回転で気が休まることもありません。

だからこそ毎日しっかりとリセットできるものが必要だと思います。
お疲れ気味の皆さんに本当にオススメです!

>>エクスチェンジH2を試してみたい!

飲み方or使用方法

・1日2粒を目安に水・ぬるま湯で噛まずに飲んでください。

※薬ではないので、時間に制限はありません。
時間を決めて毎日服用するようにしてください。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxとにかく疲れやすい
checkboxやる気が出なくてだるい
checkbox体内をデトックスしたい
checkboxいつまでも若々しくいたい
checkbox話題の水素に興味がある

効果の秘密に迫る!

水素が違います

「エクスチェンジH2」に含まれている水素は他の製品と大きく異なります。
健康長寿村の水に含まれる水素を再現するために30年以上もの歳月をかけて開発された「マイクロクラスター水素」が含まれています。

また含まれている量も半端ではなく、1粒になんと19,000ppm以上もの水素がたっぷり含まれています。
しっかりと含まれているから、効果が全然違うというわけなんですね。

カプセルにもこだわっています

いくら有効な成分を配合していても、届くべきところに届かなければ意味がありません。
「エクスチェンジH2」はカプセルにもこだわっています。

・胃酸で分解されずに腸付近で溶けるように「HPMC酸溶解遅延カプセル」を使用。
・安心の日本製植物由来カプセル。
・外気に触れて水素が逃げないようにPTP個包装を採用。

このように水素を徹底して守り、体にしっかりと届けます。

美容成分も配合

特許申請中の独自配合として、乳酸菌とプラセンタを含んでいます。

・1粒の中に100億個に乳酸菌が含まれている。
・多角的な働きをしてくれる「シールド乳酸菌®M-1」を使用。
・純度100%のオーガニック馬プラセンタ配合。

体の中からキレイにしていくことで、免疫力・美容を叶えていきます。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
馬プラセンタエキス末、乳酸菌乾燥粉末(デキストリン、乳酸菌乾燥原末(殺菌))、さとうきびバガス粉末、ヒマワリ油、HPMC、ステアリン酸カルシウム、クエン酸カリウム、微粒二酸化ケイ素、炭酸カリウム、微粒酸化ケイ素、硫酸マグネシウム、水素

このように、成分を見ても副作用を引き起こす危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

エクスチェンジH2のまとめ

話題の水素がサプリメントでしっかりと摂ることができます。
水素・乳酸菌・プラセンタを効率良く摂取できるので、体の内側からしっかりとサポートしていきます。
健康も美容も叶えることができるので一石二鳥のサプリメントなんです。

>>エクスチェンジH2が気になる方はこちらから

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,