AND MY LIFE

ドリップクリスナンはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

みなさん、今どんなダイエットをしていますか?
食事制限・運動・エステなどちゃんと頑張っているのになかなか結果が出ない方はいませんか?

そんなあなたに朗報です!
女性芸人のキンタローさんも痩せた「ドリップクリスナン」をおすすめします。

「ドリップクリスナン」は限定された地方でした栽培できない青切りシークァーサーを贅沢に使用して、ダイエットサポート成分まで配合したドリンクタイプのダイエットサポート飲料です。

1食置き換えや小腹が空いた時におやつ代わりに飲むことで、カロリーを大幅に減らすことができます。
女性に嬉しい美容成分もたっぷり含まれているのでダイエットと綺麗を両立できますよ。

今回は大人気の「ドリップクリスナン」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>ドリップクリスナンの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

Amazonでは「ドリップクリスナン」の取り扱いがありました。
1箱2,580円で購入することができます。
公式サイトでは単品購入価格3,000円で販売していますので、Amazonの方が安いですね。

しかし取り扱い店舗が非常に少ないので、在庫切れや入荷待ちが予想されます。
確実に手に入れたい方は公式サイトからの購入がおすすめです。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら楽天での「ドリップクリスナン」の取り扱いはありませんでした。
今後取り扱われる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは通常販売価格3,000円となっています。
しかし定期購入に申し込むと、6袋コース通常18,000円が50%以上割引の8,160円で購入することができます。
しかも送料は負担してくれるので掛かりません、
これは絶対に定期購入した方がお得ですね!

その他にも3袋コース9,000円が5,100円・1袋コース3,000円が1,900円と必要な本数から選ぶことも可能です。
かなりお得なので、これから申し込まれる方には定期コースをおすすめします。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 通常販売価格3,000円(定期購入時1,900円・5,100円・8,160円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 2,580円
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・Amazonで購入することができます。
楽天では購入できませんのでご注意ください。

口コミは?

健康的にダイエットしたいと思い「ドリップクリスナン」を購入しました。
爽やかなシークァーサーの果汁が口いっぱいに広がって、気分もスッキリするので気に入っています。

「ドリップクリスナン」の良いところはパッケージがコンパクトで持ち運びにも便利というところです。
仕事中の小腹が空いた時にそっと飲んでいます。
個人的には二日酔いにも効くと思うので活用しています。

飲み始めたばかりで効果はわかりません。
でも疲れにくくなったり冷え性が改善してきたように感じます。
クエン酸のおかげかと思いますが、ダイエットだけでなく美容と健康にも良さそうです。

個人的に酸っぱいのが苦手なので、ちょっと厳しいです。
味はとても美味しいのですが、悶絶してしまうので続かないと思います。

自然の恵みそのものなので安心して服用できます。
美容・健康・ダイエット・疲労回復など、それぞれの目的で家族全員で飲んでいます。

実際に体験してみました

この間テレビを見ていてキンタローさんがとても美しく痩せていたので、痩せた方法が知りたくて調べてみました。
そうしたら「ドリップクリスナン」という商品を飲んでいたので、早速購入しました。

「ドリップクリスナン」は沖縄のごく一部の地域でしか栽培できない青切りシークァーサーの果汁を使用しているらしく、さらに4種類のサポート成分も含まれてるということでスッキリに期待して飲み始めました。

飲んでみた感想は、自然の味そのものでとても美味しいです。
シークァーサーなのでやはり酸味はありますが、もともと酸っぱいのが大丈夫なので全然平気ですね。
爽やかな香りで気分もリフレッシュできるし、気分転換にもオススメです。

小さなパッケージの個包装なので持ち運びもしやすいし、飲みやすいのも良いですね。
私はバイト先にも持って行き、休憩時間に飲んでいました。
クエン酸のおかげか疲れにくい感じもするので一石二鳥です。

1個でたったの2kcalしかないので、1食置き換えにすると本当にカロリーの節約になります。
こんなにカロリーが少ないもの珍しいと思います。

私は10日間で5kg落とすことができました。
特に顔とお腹周りがスッキリして、一回り小さくなった印象です。

飲むだけで簡単なので是非忙しい方にも挑戦して欲しいと思います。

>>ドリップクリスナンを試してみたい!

飲み方or使用方法

・朝・昼・晩と好きな時間に置き換えてください。

※おやつ代わり・小腹が空いた時・唐揚げやサラダにかけるなど色々な方法でお楽しみください。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox忙しくて自分のケアができない
checkbox健康が心配になってきた
checkboxお腹のお肉を取り除きたい
checkbox美容とダイエットを両立させたい
checkbox安心安全なものを服用したい

効果の秘密に迫る!

青切りシークァーサーのパワー

「ドリップクリスナン」に使用されている青切りシークァーサーは、沖縄でも北部でしか栽培できないとても貴重なものなんです。

青切りシークァーサーにはノビレチンとヘスペリジンが豊富に含まれています。
・ノビレチン…ポリフェノールの一種でシークァーサーに特に多く含まれる。
美しい体作りに欠かせない引き締め成分。
・ヘスペリジン…柑橘系の白皮や薄皮に多く含まれるフラボノイドの一種。
余分脂肪や老廃物を排出する働きをする。

これらがグレープフルーツの26〜30個分も含まれているので、すごいですね。

4種のサポート成分も配合

シークァーサーの成分をより強力にするために4種のサポート成分も配合しています。
・緑茶エキス
・杜仲葉エキス
・コーヒー豆抽出クロロゲン酸
・ポテト蛋白エキス

これらの成分を配合することによって、脂肪燃焼や分解効果・代謝アップなどをサポートし効率良くダイエットすることができるというわけなんです。

コンパクトで飲みやすい

手のひらに収まるコンパクト設計なので、いつでもどこでも手軽に服用することができます。
忙しくて自分のケアができない方でも、ポケットに入れておけばトイレ休憩時にサッと飲むことができますね。
手も汚れない・軽い・コンパクト…とても便利なので是非試してほしいです。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
乳糖、還元麦芽糖水シトラスデプレッサ果汁、エリスリトール、L-カルニチン酒石酸塩、杜仲葉エキス、コーヒー豆抽出物(クロロゲン酸含有)、緑茶抽出物(茶カテキン含有)、ポテト蛋白抽出物、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

ドリップクリスナンのまとめ

1日置き換えするだけで10日間で簡単にダイエットすることができる「ドリップクリスナン」。
美味しいのはもちろん、香料・保存料・着色料・防腐剤などを一切使用していないので体に安心安全なのも嬉しいですね。
お子様からお年寄りまで、家族全員で健康管理に是非役立ててください(*^_^*)♪

>>ドリップクリスナンが気になる方はこちらから

 - ダイエット , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,