AND MY LIFE

ホコニコのこだわり酵素青汁はAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

みなさん、野菜はたっぷり摂れていますか?
忙しい毎日の中では意識しないと野菜はたっぷり摂ることができませんよね?

そこでおすすめしたいのが「ホコニコのこだわり酵素青汁」です。
こちらは139種類もの野菜・果物などから作られる植物発酵エキスと国産の大麦若葉・ケール・明日葉・桑の葉を配合した栄養たっぷりの酵素青汁なんです。

毎日の生活に1杯プラスするだけで理想的な栄養を摂ることができるので、手軽でとても良いですね。

今回は大人気の「ホコニコのこだわり酵素青汁」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>ホコニコのこだわり酵素青汁の詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「ホコニコのこだわり酵素青汁」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天でも「ホコニコのこだわり酵素青汁」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは、1箱30包入りで通常価格5,184円で販売されています。
しかしもっとお得に購入したい方には定期購入がおすすめです。

定期購入特典として
<毎月1箱コース>
・初回80%オフの980円
・2回目以降も33%オフの3,200円
<毎月2箱コース>      
・初回80%オフの1,960円
・2回目以降も39%オフの5,900円

さらに、どのコースともに
・送料無料
・「酵素青汁の秘密BOOK」プレゼント
が付いてきます。

また継続回数に縛りがないので、いつでも解約・休止することができるのも良心的ですね。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 5,184円(定期購入時・初回980円/3,200円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
楽天やAmazonでは購入することができませんのでご注意ください。

口コミは?

野菜が足りないのでなんとか補いたくて「ホコニコのこだわり酵素青汁」を購入しました。
飲むだけで手軽に栄養を補給できるので、とても助かっています。

偏食がちな子供のために青汁を探していました。
「ホコニコのこだわり酵素青汁」は青汁だけでなく酵素も含まれているので一石二鳥ですね。
苦味がなくほんのり甘いので子供も飲みやすいみたいです。

一人暮らしを始めて、圧倒的に栄養が偏る毎日。
体調が優れなかったり・風邪を引きやすくなったので慌てて「ホコニコのこだわり酵素青汁」を購入しました。
酵素が139種類も入っているのもすごいし、さらに国産の青汁まで1度に摂れるのでいい感じです。
風邪をひきにくくなった気がします。

何か体にいいことを始めたくて青汁を飲むことにしました。
「ホコニコのこだわり酵素青汁」は苦くないし美味しいです。
ヨーグルトと混ぜたり・牛乳に入れたり・ホットケーキに混ぜてみたりと色々アレンジできるのも気に入っています。

今まで酵素は飲んでいました。
でも酵素青汁というのがあるなんてすごい!
1回で酵素も青汁も摂り入れられるので、こちらに変更しました。
毎日健康で元気に過ごせています。

実際に体験してみました

最近なんだか調子が良くないことが多くなり、本格的に健康を見直さないといけないと思っていました。
外食が好きなので、一応バランスは考えているつもりではありますが好きなものに偏りがちです。

毎日忙しくて、会社から帰宅したら何もしたくない!
だからお惣菜に頼ってしまうことが多いんですよね。

何か体にいいことを…と考えて、今話題の酵素と昔から健康の定番である青汁が思い浮かびました。
「どちらにしようかな?」と色々検索していたら両方共含まれている「ホコニコのこだわり酵素青汁」に出会いました。
139種類もの植物発酵エキスと国産原料の青汁なので、最高の組み合わせだと思います。
しかも1日1杯でいいのもとても嬉しいです。

青汁独特の苦味と香りが苦手なのでビクビクしていたのですが、苦味がなくほんのに甘くて飲みやすかったです。
そのまま飲むのもいいですが、ヨーグルトに混ぜる・牛乳に溶かしてラテ気分で飲むなどすると飽きずに続けられます。
私のイチ押しはりんごジュースに混ぜる方法です。
青汁感がさらに無くなるので、お子様でも飲むことができると思います。

飲み始めてから、朝のスッキリ感が全然違いますね。
今までは眠くて眠くて仕方なかったですが、今では目覚ましの前に目覚めることもしばしばです。
お通じもしっかりあるのでスッキリしますし、お肌の調子がいいのも嬉しいです。

相変わらず忙しいので野菜不足ではありますが、「ホコニコのこだわり酵素青汁」を飲んでいる安心感があります。
不規則な生活を送っている方は多いと思いますので、是非おすすめしたいです。

>>ホコニコのこだわり酵素青汁を試してみたい!

飲み方or使用方法

・カップに「ホコニコのこだわり酵素青汁」を1包入れます。
・100〜150mlの水・牛乳・お湯を入れてよく溶かします。
・よく混ざったら完成です。

※お好みの濃さでお召し上がりください。
※ホットケーキに入れるなど料理に使用しても大丈夫です。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox野菜不足を感じている
checkbox外食が多い
checkboxなんだか調子が良くない
checkboxいつまでも若々しくいたい
checkbox子供の偏食に悩んでいる

効果の秘密に迫る!

139種類の植物発酵エキス配合

酵素はたくさんの種類から作られるほど栄養価が上がります。
「ホコニコのこだわり酵素青汁」は139種類もの厳選素材から作られているので栄養たっぷりです。

また、酵素は熱に弱いので加熱してしまうと意味がありません。
「ホコニコのこだわり酵素青汁」には加熱処理をしていない生の酵素が詰まっています。
だからこそ体にしっかりと効いていくのです。

国産の青汁原料使用

大麦若葉・ケール・桑の葉・明日葉など、青実に使用されている原料は全て国産のもの。
中でも大麦若葉は栄養価が高く、
・鉄分が小松菜の20倍
・食物繊維がごぼうの7倍
・葉酸がサニーレタスの3倍
・アスパラギン酸はグリーンアスパラガスの10倍
・アルギニンもニンニクの1.6倍
ととにかく栄養満点です。

野菜不足が心配の方・お子様には特におすすめです。

徹底した品質管理

毎日口にするものだからこそ、安心・安全であることは大前提ですね。
輸入物が台頭する中「ホコニコのこだわり酵素青汁」は国産にこだわり、品質管理も徹底しています。
国際規格ISO14001取得の工場で丁寧に生産されているので安心して服用してください。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
大麦若葉粉末、加工黒糖、ハニーパウダー(デキストリン、はちみつ)、オリゴ糖、難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、明日葉粉末、桑の葉粉末、ケール粉末、植物発酵エキス末{デキストリン、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)}、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草エキス、果物エキス、野菜エキス、海藻エキス)、乾燥生菌粉末 、(一部に小麦、やまいも、りんごを含む)

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

ホコニコのこだわり酵素青汁のまとめ

国内工場生産・国産原料使用で安心・安全な「ホコニコのこだわり酵素青汁」。
139種類もの植物発酵エキスと栄養たっぷりの青汁が同時に摂取できるので、手軽で続けやすいですね。
野菜不足が心配なみなさん…毎日の1杯で健康に過ごしましょう(*^_^*)♪

>>ホコニコのこだわり酵素青汁が気になる方はこちらから

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,