AND MY LIFE

朝活酵素はAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/26

いきなりですが、ダイエットがなかなか上手くいかない方は腸内環境を見直してみませんか?
最新の研究では、腸内環境と肥満には大きな関係があるということがわかってきました。
ダイエットがなかなか上手くいかない・代謝が悪い・どんより感があるなど、思い当たる方は腸活を始めてみませんか?

そこでおすすめしたいのが「朝活酵素」です。
こちらは6兆個の乳酸菌・生酵素・生酵母・生麹の力で徹底的に腸内環境を改善していく本格腸活サプリメントなんです。

今回は大人気の「朝活酵素」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>朝活酵素の詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「朝活酵素」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天でも「朝活酵素」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは1袋60粒入り・通常価格6,980円で販売されています。
腸活は毎日続けることが大事です。
もっとお得に購入したい方は定期購入がおすすめです。

定期購入の特典として…
・初回限定980円
・2回目以降も35.6%もお得な4,480円
・送料無料
となっています。

定期購入は4回の購入がお約束になります。
5回目以降は自由に休止・解約をすることができます。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 6,980円(定期購入時・初回980円/4,480円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
Amazon・楽天では今のところ取り扱いがありませんので、ご注意下さい。

口コミは?

ダイエットしても思うように体重が減らずに諦めていました。
腸に原因があるかもしれないと知って、意外でしたが本当でした。
「朝活酵素」のおかげでついに5kg減らすことができ感動しています。

公式サイトでお腹のマッサージ法などを教えてもらえて助かりました。
この体操をしてからお通じがとても良くて、おかげでお腹ぽっこりがなくなりそうです。

30歳を過ぎてから体がずっしり重たい感じがする時があり、スッキリしませんでした。
テレビで腸内環境が健康に大きな影響を与えると聞いたので、早速腸活をして見ることに。
毎日お通じがあることがなかったので、とてもスッキリしています。
体調もとても良いので嬉しいです。

なりたい自分に合わせて飲み方を変えられるので、忙しくても続けられています。
1日2〜4粒なので負担ではないですし、何より体調が良いので気持ちが良いです。

こういうの待っていました!
余分な成分が入っていなくて、腸活に焦点を絞ったものを探していました。
早速飲み始めましたが、お通じが良くてお肌の調子も良い感じです。

実際に体験してみました

出産後、母乳で育てていたにもかかわらず太ってしまいました。
軽い運動や食事制限・骨盤矯正などいろいろ試しましたが、どれも効果が出ずに終わっていました。
昔は痩せていたので、こんな自分が本当にイヤでおしゃれすることや外出することを億劫に感じていました。

そんなある時、テレビを見ていたら腸活のことをやっていて「痩せる人と太る人の腸内環境が違う」という話でした。
「もしかしたら私もこれかもしれない!」と思い、腸活に特化している「朝活酵素」を購入しました。

こちらは6兆個の乳酸菌・生酵素・生酵母・生麹が配合されており、いろいろな成分が手軽に・本格的に摂れるので良いですね。
ヨーグルト600個分の乳酸菌を摂ることはなかなかできないので、本当に重宝しています。

実際に飲んでみて、次の日のスッキリ感が全然違いました。
目覚めも良かったし、お通じもあったので本当にスッキリです。
あとお肌の調子がとても良いですね。
化粧ノリが全然違うので自分でもびっくりしています。

公式サイトでは、ダイエットの仕方について・マッサージの取り入れ方・飲む方の工夫などを惜しみなく伝えてくれるので、自分一人ではなかなか難しいですが頑張れたと思います。

3週間続けて5kg減です。
ちょっと食べ過ぎても体重が増えなくなってきたので、痩せやすい体質に変わってきたのかもしれません。
ダイエットはもちろん、健康のためにも続けていきたいと思います。

>>朝活酵素を試してみたい!

飲み方or使用方法

・1日2〜4粒を目安に、食前の空腹時に水かぬるま湯で飲んでください。

※公式サイトでは、腸もみマッサージを詳しく解説しています。
サプリメントと合わせて是非挑戦してみてください。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxお腹ぽっこりが気になる
checkbox毎日お通じがない
checkbox体の中からデトックスしたい
checkboxなんだか体がだる重い
checkboxスッキリしない感じが続いている

効果の秘密に迫る!

育菌に着目

乳酸菌を配合したサプリメントでは、生きた菌は胃酸によってほとんど死滅してしまうのが現実です。
そこで「朝活酵素」は生きていない乳酸菌を配合することで腸内で善玉菌を育てる、育菌に着目しました。
その数6兆個!何とヨーグルト600個分の乳酸菌を配合しています。

腸までしっかり届くから、効果も確実に出るというわけなんですね。

生の菌も効率良く配合

乳酸菌の他にも、様々な菌を配合しています。
糖質を栄養として分解する生酵母菌・野菜・果物・薬草など39種類の原料の生酵素・たんぱく質を分解してくれる麹菌を配合して多角的に体の中からキレイに燃やしてくれるので、効率の良いダイエットをすることができるんです。

芯からスッキリさせます

難消化性デキストリンとセルロースを配合し、水溶性と不溶性両方の食物繊維を配合しています。
水溶性食物繊維は水に溶けるとドロドロに溶けて、不要な脂肪を絡め取ります。
また不溶性の食物繊維が腸壁を綺麗に掃除するので、デトックス効果抜群なんです。

毎日続けることで不要な脂肪を吸収しない体が作られるので、痩せやすい体へと改善することができるんです。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
・ 6兆個のFK23乳酸菌
・ 小麦ふすま
・酵母菌(野菜・漢方・果物系・全39種)
・ 穀物麹(7種類:大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)
・ 水溶性難消化性デキストリン、不溶性セルロース

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

朝活酵素のまとめ

腸とダイエット・健康・美容の関係はかなり密接に関わっていると最新の研究でわかってきました。
どんなに頑張っても結果が出ない方は、腸内環境が悪いのかもしれません。

腸までしっかり届く育菌に着目し、乳酸菌と生酵素・生麹菌などを配合した「朝活酵素」。
腸を綺麗にして鍛えることで痩せやすい体へと改善していきましょう。

公式サイトでは、美腸へ導く90秒の腸もみダイエットを詳しく解説しています。
サプリメントと合わせて是非毎日行ってみてください。

早速今日から腸活を始めてみませんか(*^_^*)♪

>>朝活酵素が気になる方はこちらから

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,