AND MY LIFE

ママナチュレたんぽぽ茶はAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

近年、赤ちゃんは母乳で育てたいというお母さんが増えていると言います。
しかし、出産したからと言って誰でも十分な母乳が出るとは限りません。
母乳が出ないという焦りがストレスとなって、さらに母乳が出にくくなってしまうこともあるのです。

そこで、おすすめしたいのが「ママナチュレたんぽぽ茶」です。
こちらは授乳中のお母さんはもちろん、妊娠を望む女性にとっても非常に効果のあるお茶なんです。

たんぽぽはの根には巡りをよくする成分が含まれているため、昔から漢方で重用されてきた安心の成分です。
だから母乳の分泌を良くし、血の巡りを良くして代謝アップ・冷え性の改善などに効果があるとされています。

今回は大人気の「ママナチュレたんぽぽ茶」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>ママナチュレたんぽぽ茶の詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「ママナチュレたんぽぽ茶」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天では「ママナチュレたんぽぽ茶」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは、通常価格7,980円で販売されています。
しかしもっとお得に購入したい方は、定期購するとお得ですよ。

定期購入に申し込むと、通常価格よりも50%もお得な3,980円で購入することができます。
6回目までがお約束になりますが、授乳は半年以上も続きますのでクリアできますね。

是非お得な定期購入でゲットしてみてください。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 7,980円(定期購入時3,980円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
楽天・Amazonでは購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

こちらのたんぽぽ茶は飲みやすいので気に入っています。
授乳中で喉が乾くのでとても重宝しています。

私の授乳中に愛飲していました。
先日、親友に赤ちゃんが生まれたので出産お祝いと一緒にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

ルイボスティーのような味で飲みやすいです。
カフェインも入っていないので夜に飲んでも大丈夫なところも気に入っています。

2人目で母乳の出が悪く、こちらを飲み始めました。
お陰様で母乳がよく出るようになり、今のところ完母で育てています。

妊活中で飲み始めました。
体が冷えやすかったのですが、最近気にならなくなりました。
冷えは妊娠に大敵らしいので、これからも飲み続けていこうと思います。

実際に体験してみました

待望の子供を授かり、母乳で育てようと毎日奮闘していました。
しかし思ったように母乳が出なくて、息子は足りなくて泣き叫ぶ…もうどうしていいのかわからなくなりつつも毎日授乳していました。

そんな時、母が一言「たんぽぽ茶っていいらしいわよ」と言っていたのを思い出し、いろいろ検索してみました。
独特な味なので飲みにくいなどの意見もあったので、飲みやすいと評判の良かった「ママナチュレたんぽぽ茶」を購入しました。

届いて早速ホットで飲んでみましたが、いつも飲んでいるルイボスティーと同じ感じで飲みやすかったです。
その日の授乳では息子が満足するくらい母乳が出ているようで、本当にすごい効果だと思います。
それから毎日美味しく頂いています。

暑い日があったのでアイスにして飲んでみましたが、こちらもとても美味しいですね。
ルイボスティーなどの香りや味が苦手な方は、冷やして飲んだ方が気にならないかもしれません。

授乳中は喉が乾くので水分補給もこまめにしていますが、カフェインが含まれていないので安心して飲むことができます。
しかも、夜中の授乳もあるので夜に飲んでも大丈夫なところも嬉しいですね。

母乳の出が良くなり、リズムが出来てきて順調に母乳育児が進むようになってきました。
ストレスフルだった私も気が楽になり、やっと育児を楽しめる余裕が出てきています。

私のように母乳の出が悪くて悩んでいる方には本当にオススメです。
ストレスなく育児を楽しみたいですね♪

>>ママナチュレたんぽぽ茶を試してみたい!

飲み方or使用方法

・1回あたり15gをお湯または水に入れて飲んでください。

※水分の摂りすぎもむくみの原因になりますのでご注意ください。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox母乳の出が悪くて困っている
checkbox妊活中のサポートをしたい
checkbox冷え症を改善したい
checkboxノンカフェインの飲み物を探している
checkbox飲みやすいたんぽぽ茶が良い

効果の秘密に迫る!

たんぽぽの根の力

たんぽぽの根は漢方でも使用されている安心安全な成分です。
体の巡りを良くする・冷え性を改善する・血流を促す・むくみを解消するなどの効果をもたらします。

授乳・妊活ともに体の巡りはとても大切なので、こちらを摂取することで色々なことが改善されていくのです。

女性サポート成分も配合

「ママナチュレたんぽぽ茶」は、女性をサポートしてくれる成分もしっかり配合しています。
・ルイボス末エキス…ノンカフェインで栄養豊富なので授乳に重宝します。
・赤ぶどう葉エキス末…ボリフェノールを豊富に含んでいます。
・プエラリアミリフィカ末…女性ホルモンを増やしてバランスを整えます。
・プラセンタエキス末…豚由来のプラセンタです。体やお肌の調子を整えます。
・ザクロエキス末…女性ホルモンを整えます。美容と健康に効果があります。
・大豆粉末…必須アミノ酸が豊富に含まれています。

女性ホルモンを整えることで、母乳の出を良くしたり・巡りを良くして機能アップをしてくれます。

ノンカフェインで安心

授乳中や妊活中はカフェインを極力避けたいもの。
カフェインには体を冷やしてしまう作用があったり、血液を通して赤ちゃんに移行してしまうんです。

たんぽぽ茶はノンカフェインなので安心して誰でも飲むことができますよ。
アイスでもホットでも美味しく頂けるので、季節を問わず毎日飲むことができますね。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
たんぽぽの根末・ルイボス末エキス・赤ぶどう葉エキス末・プエラリアミリフィカ末・プラセンタエキス末・ザクロエキス末・大豆粉末など

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

ママナチュレたんぽぽ茶のまとめ

授乳中・妊活中の女性をしっかりとサポートしてくれる「ママナチュレたんぽぽ茶」。
通常のたんぽぽ茶に女性ホルモンを整えてくれる成分まで配合し、飲むだけでトータルサポートすることができます。

ノンカフェインなのでいつでもどこでも飲むことができますよ。
もちろん、女性だけでなく男性にもおすすめです。
ご夫婦揃って飲むことで、妊活をより強力にサポートしてくれますよ(*^_^*)♪

>>ママナチュレたんぽぽ茶が気になる方はこちらから

 - マタニティ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,