AND MY LIFE

葛の花イソフラボンスリムはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

ダイエットを目指す皆さん、あなたの気になる部分はどこですか?
実は多くの皆さんの答えは「お腹周り」なんです。

知らず知らずのうちについてしまっているお腹の脂肪。
これがなかなか簡単には落ちてくれないのが厄介ですね。

そこでお勧めしたいのが「葛の花イソフラボンスリム」です。
葛の花から抽出したイソフラボンにはお腹の脂肪を減らす効果があるという研究結果が出ています。
様々な臨床実験を行って得た結果なので、機能性表示食品となっているんです。

食事制限や運動ではなかなか落ちにくかったお腹の脂肪も、簡単にスッキリさせてくれますよ。

今回は大人気の「葛の花イソフラボンスリム」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>葛の花イソフラボンスリムの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「葛の花イソフラボンスリム」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックして見てください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天でも「葛の花イソフラボンスリム」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックして見てください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは、単品購入価格6,480円で販売されています。
もっとお得に購入したい方は定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・初回限定特別価格・77%オフの1,480円
・2回目以降は10%オフの5,780円
・送料無料
の特典が付いてきます。

また定期購入にありがちな回数の縛りがありませんので、いつでも休止・解約をすることができるのも良心的ですね。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 6,480円(定期購入時・初回限定1,480円/5,780円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
楽天・Amazonでは、今のところ購入することができませんのでご注意ください。

口コミは?

お腹周りに効くということで購入しました。
飲み始めて2か月経ちますが、以前と比べてお腹がだいぶ減ってきました。
頑張ってこのまま続けていきたいと思います。

生姜が入っているからか、こちらを飲むと体がポカポカしてきます。
冷え性だったのですが、足先までしっかり温かくなったので代謝が上がっていると感じます。

機能性表示食品なので効果を期待していました。
飲み続けて3か月、お腹周りがすっきりして入らなくなっていたスカートが入るようになりました。

結婚してから主人が太ってしまったので購入しました。
スーツも全部買い換えなくてはいけないかと思いましたが、「葛の花イソフラボンスリム」のおかげで助かりました。

決して太ってはいないのですが、お腹周りだけプヨプヨしていました。
どうにかしたいと思っていたところ「葛の花イソフラボンスリム」を知り購入。
飲むだけで簡単にすっきり締まりました。
腹筋を頑張ってもなかなか減らなかったので、これは本当にすごいです。

実際に体験してみました

日頃のストレスから暴飲暴食するようになってしまい、当然のようにお腹がプヨプヨに…。
お気に入りのスカートにもお肉が乗るようになってしまい、このままではいけないと思い「葛の花イソフラボンスリム」を購入しました。

飲み始めてすぐには特に何も起こりませんでしたが、体がポカポカ温かいことに気がつきました。
今まで暖かい日でも手先や足先が冷たかったのですが、それが改善させて代謝が上がっている感覚がありましたね。

趣味でフラダンスをしているのですが、今まで汗なんて掻くことがなかったのに、こちらを飲み始めてからは汗を掻くようになってびっくりしました。
体の中から脂肪が燃やされているようで嬉しかったです。

ただ飲むだけなのでとても簡単ですし、持ち運びにも便利なので外出先や旅行先にも持って行きました。
1日4粒ということでしたが、早く効果を出したかったので6粒飲んでいました。
だからなのか2か月経った頃には、見た目にもすっきりしてプヨプヨがなくなりました。
洋服のサイズもワンサイズ小さくなって7号でも入るようになり、とても感動しています。

食べることが大好きなので、食事制限は無理なので一切していません。
それなのにこれだけ痩せられるなんて葛の花イソフラボンの力ってすごいですよね。

私の父もメタボ体型なので、父の日にプレゼントしようと思います。
いつまでも健康で若々しく長生きして欲しいです。

「葛の花イソフラボンスリム」は私にとって理想のサプリメントでした。
私のように、お腹周りが特に気になる方に使って欲しいと思います。

>>葛の花イソフラボンスリムを試してみたい!

飲み方or使用方法

・1日4粒を目安に水・ぬるま湯で噛まずに飲んでください。

※早く効果を出したい方は、1日に4〜6粒を飲んでください。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxここ最近で体脂肪が増えてしまった
checkboxお腹がぽっこり出ている
checkbox痩せているのにお腹だけ出ている
checkbox葛の花イソフラボンに興味がある
checkboxお腹周りを集中して減らしたい

効果の秘密に迫る!

葛の花イソフラボンの効果

葛は、昔から私達の生活に馴染みのある和漢植物です。
近年の研究において花の部分に、内臓脂肪や皮下脂肪を抑えて・分解して・燃やすという驚きの力があることがわかりました。

特に内装脂肪や皮下脂肪がたまりやすいお腹周りに効果があるとされていて、様々な臨床実験を元に確かな効果のある成分
として機能性表示食品として認められています。

どのくらいの効果があるのか?

お腹周りの脂肪に効果のある「葛の花イソフラボン」。
なんと3か月でお腹周りの脂肪が20㎠も減る実績があります。

部分痩せはなかなか難しいというのがダイエットの常識ですが、それを覆す画期的な発明と言えるでしょう。

安心安全の厳選成分を配合

「葛の花イソフラボンスリム」は、厳選された素材のみを使用しています。
葛の花イソフラボンのほか、高知県産の黄金生姜・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ナイアシンなど4粒で1日に必要な半分の量を補うことができます。

保存料・着色料は無添加なので、毎日安心して服用できますね。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
還元パラチノース・葛の花抽出物・生姜粉末(黄金生姜)/セルロース・ビタミンC・二酸化ケイ素・ナイアシン・ステアリン酸カルシウム・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

葛の花イソフラボンスリムのまとめ

お腹周りの脂肪を減らす効果のある機能性表示食品の葛の花イソフラボンを配合した「葛の花イソフラボンスリム」。
多くの方が悩んでいるお腹周りを集中的に減らすことができるので、効率良くダイエットすることができますね。

いつまでも若々しく健康で過ごすために、今日からメタボ対策を始めてみませんか(*^_^*)♪

>>葛の花イソフラボンスリムが気になる方はこちらから

 - ダイエット , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,