AND MY LIFE

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)はAmazon・楽天では買ってはダメ!口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/26

皆さんは肌トラブルの少ない方でしょうか。どんな洗顔を使っておられますか?
最近オールインワンのニキビ予防洗顔として大変人気のあるものをご存知でしょうか。それはFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)です。一本だけで洗顔からトリートメントまでできる大変優秀な洗顔フォームです。それなのにしっかりニキビ予防もしてくれる、肌トラブルに悩まされている方にはうれしい商品ですよね。
実際の使い心地はどんなものでしょうか。雑誌やネットで高評価されているFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)の口コミは信頼できるでしょうか。
どこで買うのが一番お得ですか?
楽天やアマゾンで購入できますか?
この洗顔フォームだけで確かにニキビ予防の効果が実感出来るでしょうか。
これらの点をまとめてご紹介したいと思います。

>>FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)の詳細はこちらから

Amazonで買ってはいけない理由

AmazonでFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を検索するとこのように表示されます。AmazonではFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)が取り扱われているようです。しかし、残り何点と表記されているように在庫素が確保されておらず不安が残ります。値段も店によって様々でどれが正規品で効果がしっかり現れるものかどうかわかりません。Amazonで買っちゃダメです。

楽天で買ってはいけない理由

楽天でFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を検索するとこのように表示されます。楽天ではFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)が取り扱われていますね。Amazonよりも楽天のほうが高い値段で販売されています。欠品児があるということなので、少し不安です。

一番お得に購入できるサイトはここ!

では、一番お得に購入できるのはいったいどこでしょうか。それはFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)の公式サイトです。公式サイトなら、正規品かどうか、欠品している場合があるんじゃないだろうか、と心配しなくて済むのでいいですね。
FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を試してみた人たちの口コミがまとめられていますし、どんなところが他の商品と違うのか、分かりやすくまとめられているので公式サイトで買った方が安心できます。FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)の使い方もわかりやすく書かれていますよ。
公式サイトで販売されているFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)は
ファーストクラッシュトライアル30日セットが
初回特別価格:3714円(税抜)
で購入できます。
楽天やアマゾンでは見つからなかったトライアルセットですし、スムースクリームが初回限定でプレゼントされるのもうれしいことですね。まとめ買いやセットがいもできるのが公式サイトのいいところです。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 3714円(180g)
楽天 2846円
Amazon 4811円
アットコスメ 取り扱いなし

サイトによってかなり価格が変動していますね。それでも公式サイトなら、プレゼントもついていますし、たくさんいっぺんに買い込みたい時などは公式サイトが最適です。

口コミは?

めんどくさい私には、ニキビ肌になったとしても洗顔して保湿してという手間はどうしても、めんどくさいので続きません。その結果やっぱりニキビが増えてこのFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を購入してみました。これなら洗顔だけで汚れも落とせて保湿もしっかりできるので全然めんどくさくありません。オールインワンのいいところですよね。

ニキビが出来ては消え、消えてはできの繰り返しでなかなかきれいに治りませんでした。それでFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を購入してみました。洗顔するだけでいいので楽で続けて使っていたら、自然とニキビが消えていきました。消えてはできのサイクルも途絶えて、消えたところにはもうできません。肌が潤っている感じがすごくしていいです。

オイリー肌でニキビができやすい高校生です。思春期かなと思って振っておきたいのですがやはり気になるし、何とかなるかな、と思ってんFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を購入してみました。毎日忙しいしスキンケアなんてできないと思っていたけど、これなら洗顔だけでいいので、ニキビ予防のために頑張っているという感じが全くしません。使い方が簡単なのにしっかり効果があってもう手放せません。

鼻やおでこはどうしても脂っぽくなる肌で、何をしてもニキビがなくなりませんでした。そして乾燥しやすいところは白ニキビができてしまって、もう肌がすごく悪くなっていく一方でした。FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)は、簡単にニキビ予防が出来るだけではなくて、肌が乾燥しているところが潤っているように感じます。ニキビができにくくツルスベの肌に変わってとてもいい感じです。

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を購入して、使い始めてから、肌がツルツルになってハリが出てきました。ニキビのせいでどんどん老化していく肌だったけど、今では、年相応のうるおった肌が保てています。化粧水や乳液を付けなくて済むのでとても簡単でずっと続けていけそうです。

実際に体験してみました

わたしは、眉間やおでこにニキビができやすく全然治らないので、本当に困っていました。その代わり口まわりは乾燥していて、難しくて何をしたらいいのか全然わかりませんでした。悩みくれて、ネットでいい商品を探し回っていたところこの「FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)にたどり着きました。
FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を使い始めてから、乾燥もオイリー肌も気にならなくなりました。乾燥していた部分はうるおっていますし、ニキビができやすかった部分は、すっきりツルスベです。なかなか治らなったあんなに頑固だったニキビももうできていません。本当にこれは簡単で効果大の素晴らしい商品ですね。もうこれ以外の洗顔を使いたいと思いません。

>>FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)を試してみたい!

飲み方or使用方法

使い方はとっても簡単です。
①ぬるま湯で顔を濡らす
②手に適量をとり、顔全体になじませる
③洗い流

顔全体をこするのではなくマッサージするような感覚で洗いましょう。そして最後には水かぬるま湯でしっかりと洗い流してくださいね。目安は30秒です。必要な潤いを残しながら毛穴に詰まった汚れはきれいさっぱり落としてくれます。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxニキビが治らない
checkboxニキビが出来てほしくない
checkbox乾燥しているのにニキビが出来る
checkbox毎日ニキビケアするのがめんどくさい
checkbox洗顔料が肌に合わない

効果の秘密に迫る!

ワンステップケア

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)これ一つですべてのケアが出来るのがこの商品の特徴。洗顔をして化粧水で保湿して、乳液で閉じ込める、なんてことしなくても、洗顔すればきれいに汚れを落としたうえで売るわせてくれる、そんな洗顔です。面倒で続かなかった方のために作られたかのようなとってもお手入れ簡単になるのがFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)です。

ニキビの原因を解明

ニキビが出来る主な原因は余分な皮脂と毛穴の詰まりです、。毛穴が詰まるとアクネ菌が繁殖しニキビができやすくなります。FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)はそこをポイントにして、ニキビのない健やかでサラサラの肌を目指すために簡単に洗顔と保湿が出来るものを開発しました。

肌トラブルの原因にアプローチ

・グレープシードオイル
・シトラスオレンジ
・カモミールフラワー
・ティーツリー
・ローズマリー
・ユーチャリーフ
・エゾウコギ根
・クマコケモモ
などの天然植物由来の保湿成分をたっぷり配合した、洗顔です。古い角質を取り除き潤いを与え健やかな肌へと導いてくれます。

副作用がでる危険性は?

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)は、スクラブを使用していないため、肌を不必要に傷つけたり、目に入って大変なことになったりするのを避けられます。着色料、ミネラルオイルフリーなので、どんな敏感な肌の方でもやさしいものです。
副作用の心配はありません。

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)のまとめ

ニキビはできたら本当に困る肌トラブルの一つですよね。ニキビが出来てできて本当に外に出たくもない、と思われるほどの方もおられます。できる前から予防して、できた後でも直してくれる、そしてしっかり保湿をしてくれるそんな洗顔がFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)です。これを使って健やかで清潔な肌を目指しましょう。

>>FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)が気になる方はこちらから

 - その他, ビューティー , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,