AND MY LIFE

ヘルペケアはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/26

季節の変わり目や体調が弱っている時などに出やすいヘルペス。
ピリピリ・ムズムズしたあの独特な感覚は本当に嫌ですよね。
一度ヘルペスに罹ってしまうと繰り返すことが多いため、何度も不快な思いをしなくてはならないのも厄介です。

そこであの不快感から解放されたいみなさんのために誕生したのが「ヘルペケア」なんです。
こちらは体の免疫を整えて活力をアップすることで、ヘルペスに負けない強い体を作って予防していきます。

今回は大人気の「ヘルペケア」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>ヘルペケアの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「ヘルペケア」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天でも「ヘルペケア」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは、通常販売1袋5,600円で販売されています。
もっとお得に購入したい方は定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・30%オフの特別価格3,980円
・送料無料
・30日間返金保障付き
・お届け周期自由変更可能
・いつでも定期購入解約OK
となっています。

また、今なら定期購入の初回お届け分がさらに500円オフの3,480円!
絶対にお得なので、定期購入での購入をおすすめします(*^_^*)♪

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 5,600円(定期購入初回3,480円/3,980円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
楽天・Amazonでは今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

毎年忙しくなる季節にヘルパスに悩まされていました。
見た目も悪いしピリピリ感が本当に嫌で、何か良い方法はないかと色々探していました。
「ヘルペケア」はヘルペスができないように予防するという新しい発想の商品で、確かにこちら飲んでからは掛かる回数が減りました。
今後も続けていきたいと思います。

一度症状が出ると2週間近くも毎日憂鬱でした。
完治するには難しいと言われていますが、症状が出ないように予防することはできるので「ヘルペケア」は私にとって手放せません。

体質を変えていくためには長く飲み続ける必要があると思います。
どんなにいい商品でも高いと続けられないので、お得な定期購入があって良かったです。
主人もヘルペス持ちなので一緒に飲んでいます。

繊細な症状なので、絶対に日本製のものが良かったです。
「ヘルペケア」は安心の日本製で丁寧に作られているということで、毎日安心して服用しています。

毎回ヘルペスの症状に悩まされてきました。
痛くて色々なことに集中できなくなるので、早く治すのに必死です。
「ヘルペケア」は治すのではなく、できないように予防するサプリメントなので良いですね。
毎日飲んでケアしていきたいと思います。

実際に体験してみました

小学生の頃からヘルペスに悩まされてきました。
その時から毎年必ず1回は症状が出てしまい、その度につらい思いをしています。

見た目にも悪いし、この病気を知らない人からは「気持ち悪い」とか「不潔にしているから…」なんていう心無い言葉を言われることもありました。

症状が出るのが決まって睡眠不足や体力が落ちている時なので、そうならないように気をつけているつもりではあるものの症状が出ることが多いです。

これはもう体質だから仕方ない…と諦めかけていたのですが、その時の彼女が勧めてくれたのが「ヘルペケア」でした。
今まではできてしまったものに対してケアをすることが当然だと思っていたので、こんなに繰り返すほどのものを簡単に抑えることができるのかなと半信半疑でしたね。

飲み始めてから3か月…体調などには特に変化はなく、それでも毎日飲み続けてはいました。
毎年のサイクルでそろそろ症状が出てくるな…という予感がしていたのですが、なんとその年は初めて何事もなく終わりました。

「これ効いているのかも!」とその時に初めて思いました。
その後も症状が出ることがなく、かなり快適に過ごせています。

私のように毎年繰り返していた方も多いと思いますので、是非試してほしいです。
効果があるのかなと疑問衣思うこともあると思いますが、症状が出てきそうなタイミングで絶対に効果を実感すると思います。

長く飲み続けるためにお得な定期購入もあるので、そちらだと値引きしてくれるのでオススメです。
あの不快感を二度と起こさないために、体の中からしっかり予防していきたいですね。

>>ヘルペケアを試してみたい!

飲み方or使用方法

・1日2粒を目安に水・ぬるま湯で噛まずに服用してください。

※薬ではないので、飲む時間に制限はありません。
ただし毎日飲み続けることがとても重要なので、決まった時間に飲む習慣をつけましょう。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox繰り返すヘルペスを止めたい
checkbox症状が出る前にしっかりと抑えたい
checkbox体力をつけてヘルペスに負けない体作りをしたい
checkbox手軽にヘルペス対策をしたい
checkbox安心の国内製造のものを探している

効果の秘密に迫る!

内側から活力を高めます

ヘルペスは厄介なことに繰り返してしまうことが多いです。
これは体力や抵抗力が弱ってきた時に多いのではないでしょうか。
そこで「ヘルペケア」は、日々のケアでヘルペスに負けない活力を高めることに注目しました。

「ヘルペケア」には8種類の有効成分が含まれています。
リジン・プロポリス・βグルカン・グルタミン・グラヴィノール・茶カテキン・オリゴ糖・乳酸菌
これらは抗酸化作用・細胞活性・体質改善・滋養強壮に効果を発揮して、体の中からしっかりとサポートしてくれます。

特に「リジン」はヘルペス対策に欠かせない成分と言われており、「ヘルペケア」にもたっぷりと配合されています。

飲みやすく小さなカプセル状

カプセル状になっているのは意味があるんです!
カプセルの場合には、加工時に熱がかからないため成分をしっかりと体に届けることができるからです。
その分錠剤よりもはるかに吸収も良く、効果もアップするというわけです。

また、海外製の大きなタブレットは飲みにくいですよね。
小ぶりのカプセルなので喉を通りやすく、毎日のケアに負担を掛けません。

安心の国内工場生産

毎日服用するものなので、安心安全であることは大前提ですね。
「ヘルペケア」はGMP認定工場で1つ1つ丁寧に作られています。

デリケートな症状のヘルペスだからこそ、安心・安全は重要です。

副作用がでる危険性は?

<主成分>
リジン・プロポリス・βグルカン・グルタミン・グラヴィノール・茶カテキン・オリゴ糖・乳酸菌ほか

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

ヘルペケアのまとめ

繰り返してしまうツラいヘルペスを、症状が出る前に予防するという新発想の「ヘルペケア」。
あの独特のピリピリ感・ムズムズ感から解放されましょう。

飲みやすいカプセルタイプとお得な定期購入で、毎日続けやすくなっていますよ。
あの不快感をもう繰り返させない!
「ヘルペケア」おすすめです(*^_^*)♪

>>ヘルペケアが気になる方はこちらから

 - その他 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,