AND MY LIFE

シボヘールはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

お腹の脂肪がなかなか減らない…そんな悩みを抱えている人は実は多いと言います。
実際、ダイエットしたい部位というアンケートをとるとダントツの1位になるのがお腹周りなんです。
痩せている人でもお腹周りのプヨプヨに悩んでいる方もい多いのだそうです。

そこでおすすめしたいのが、葛の花由来のイソフラボンを使用した機能性表示食品「シボヘール」です。
葛の花由来イソフラボンは、お腹周りの脂肪を減らす効果があると認められている今大注目の成分なんです。

今回は大人気の「シボヘール」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>シボヘールの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「シボヘール」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天では「シボヘール」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。
公式サイトでは通常価格1袋3,218円で販売されています。
もっとお得に購入したい方は定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・初回限定価格980円
・送料無料
・2回目以降も2,808円の特別価格
・次回発送の10日前なら変更・停止可能
となっています。

購入回数の決まりもありませんし、初回価格がとてもお得なので是非定期購入をおすすめします。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 3,218円
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
楽天・Amazonでは今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

最近話題なのでクズの花イソフラボンを使用したこちらを購入しました。
お腹周りの脂肪が運動してもマッサージしても減らなかったのに、順調に減ってきています。
お気に入りのスカートが履けるようになって最高の気分です。

まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりません。
機能性表示食品ということでかなり期待しています。
毎日飲むものなのでお安く購入できたので良かったです。

お腹周りの脂肪が邪魔でした。
ダイエットしてもなかなか落ちなかったので、こちらのサプリに変えました。
みるみるうちに効果が出て、11号から9〜7号サイズになりましたよ!
部分痩せが出来るなんて本当にすごいと思います。

主人が健診で引っ掛かったので「シボヘール」を飲み始めました。
開始してからみるみるうちにお腹が凹んで行き、2か月後にはかなりほっそりして驚いています。
主人の変わりように触発され、今度は私が挑戦中です。

最近話題の葛の花由来のイソフラボンに興味があり購入してみました。
飲み始めて本当にお腹が凹みました。
今までのエステや食事制限とは比べ物にならないほど確実に落ちていきますね。
世紀の発明ではないでしょうか。

実際に体験してみました

結婚することが決まり衣装合わせに行ったのですが、彼がぽっちゃりさんなのでお腹が出ていて着られるタキシードがなかったのがきっかけで「シボヘール」を始めました。
幸い結婚式までは半年以上の期間があるので、しっかりと体型改善できると思い購入。

毎日飲むものなので出費が痛いかな?と思ったのですが、定期購入すると初回が980円だし、その後も割引価格で購入することができるとのことで定期購入しました。
しかも変更・休止も自由にできるので、気軽に始めることができました。

飲み始めてから1週間、特に変化は見られません。
彼に「体に変化は感じないの?」と聞いてみたのですが、特にこれといった症状はないようです。

さらに1週間、効果が出始めました。
明らかにお腹周りの脂肪が減っています。
今まで履いていたズボンも緩みが出てきたようで、本人も効果を実感したのかやる気になっていました。

飲み始めてから1か月…とうとう今まで履いていたズボンでは大きすぎて落ちてくるとのことで、全て買い換えました。
見た目にも明らかに凹んだので、効き目に感動しました。

今現在飲み始めて3か月が経ち、さらに痩せましたね。
もうお腹が出ているという感じではなくなり、シュッとしてスリムになりました。
お腹周りの変化とともに体脂肪りつ・体重にも変化があったようです。

以前はちょっと動くとすぐに息切れして休んでいましたが、体が軽くなったそうで軽快に動けるようになりました。
もちろん、タキシードも選び放題になり衣装選びが楽しくなりました。

正直こんなに効果があるものだと思っていなかったのですが、彼の痩せっぷりがすごかったので私も飲み始めました。
二人で晴れの日を最高の状態で迎えたいと思います。

>>シボヘールを試してみたい!

飲み方or使用方法

・1日4粒を目安に水・ぬるま湯で噛まずに服用してください。

※薬ではありませんので飲む時間に制限はありません。
※3か月以上続けるとより効果を実感できると思います。
※妊娠・授乳中の使用はおすすめしていません。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxお腹周りの脂肪が気になる
checkboxダイエットしてもなかなか減らない
checkbox食事制限・運動はしたくない
checkbox話題の成分に興味がある
checkbox体脂肪を減らしたい

効果の秘密に迫る!

葛の花由来のイソフラボンの力

葛の根は昔から漢方として珍重されていきました。
そしてつい最近の研究で花から抽出するイソフラボンに、お腹の脂肪を減らす効果があることが発見されました。

クスの花由来のイソフラボンには
・脂肪の合成を抑制する力…余分脂肪が体の中で合成し体脂肪として定着するのを防ぐ
・脂肪の分解を促進する力…体脂肪を分解されやすい状態に導いてくれる
・脂肪の燃焼を促進する力…脂肪を燃焼する褐色脂肪細胞をサポートして燃焼効率をアップさせる
という力があります。

余分あ脂肪を溜めずにしっかりと燃焼することで、お腹周りの脂肪がみるみるうちに減っていくということなんですね。

機能性表示食品なので効果は実証済み

機能性表示食品とは、
・研究を通して科学的根拠がしっかりと確認されているもの
・機能性や安全性が消費者庁に届け出されているもの
のことを言います。

様々な研究で効果を実証しているので非常に効果が高く、安心して挑戦することができますね。

年齢に関係なく減らします

体脂肪を燃やす働きのある褐色脂肪細胞は、年齢とともに減少し衰えていきます。
だから中年になるとお腹に脂肪がつきやすい・太るとなかなか減らすことができない…という負のスパイラルに巻き込まれるのです。

しかし「シボヘール」ならその褐色脂肪細胞を刺激して脂肪燃焼率を上げていくので、年齢に関わらずしっかりと効果を発揮してくれるのです。
むしろ燃やす力が衰える30代後半〜40代の方にこそ使用してほしいサプリメントなんです。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
還元パラチノース・葛の花抽出物・セルロース・ショ糖脂肪酸エステル・二酸化ケイ素

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

シボヘールのまとめ

話題の葛の花由来のイソフラボンを配合した「シボヘール」。
機能性表示食品なので効果はお墨付きですが、特にお腹周りの脂肪が気になる30代から40代以降の方に試してほしいと思います。

毎日続けることで確実にお腹が凹んでいきます。
肥満は万病の元とも言われますから、早めにうちにしっかりと対策をしておきたいですね(*^_^*)♪

>>シボヘールが気になる方はこちらから

 - ダイエット , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,