AND MY LIFE

ドクター・フトレマックスはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

【★導入】
今回は大人気の「ドクター・フトレマックス」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>ドクター・フトレマックスの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「ドクター・フトレマックス」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性がありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天でも「ドクター・フトレマックス」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性がありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。
公式サイトでは通常価格1箱12,800円で販売されています。
もっとお得に購入したい方は、定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・毎回3,820円もお得な特別割引価格8,980円
・送料無料
・全額返金保障制度付き
・休止・中止はいつでもOK
となっています。

毎月かなりお得な上、定期購入の回数に縛りがないので安心して申し込めますね。
購入される方は是非定期購入をおすすめします。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 12,800円(定期購入時・8,980円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイトでのみ購入することができます。
楽天・Amazonでは今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

何をしても太れないのが悩みでした。
痩せていると女性らしさがないので、もう少しふっくらしたくて購入しました。
「ドクター・フトレマックス」を飲んでから3kg増やすことができ、少しずつ柔らかい印象に近づいています。

息子がガリガリなので、もう少し見た目を男前にするために購入しました。
飲み始めてから筋トレと合わせて4kg増えて、いい感じの細マッチョになってきました。
まだまだ続けるそうです。

体調を崩してから太れなくなってしまい、デコルテのあたりがガリガリ・スカスカでとても貧相に見えるので太りたくて購入しました。
おいしいココア味でこういった系の味が苦手な私でも大丈夫です。
やっと1kg増えることができたので、頑張って目標体重まで続けていこうと思います。

痩せていると体力がないので、体質改善の為に購入しました。
何をしても太らなかった私ですが、すでに2kg増量しました。
こんなに効果が出たのものは初めてです。
少々お高いですが、健康には代えられないので続けていきます。

定期購入でお安く購入できたのが良かったです。
解約も休止もいつでも大丈夫なのでhrんなプレッシャーを感じずに購入できました。
痩せて困っている方におすすめのプロテインです。

実際に体験してみました

昔から痩せ体質で、少し油断をするとすぐに痩せてしまいます。
周りからは「痩せていて羨ましい」「そんなの悩みのうちに入らない」「私に対する嫌味?」など色々なことを言われますが、太れないということもかなり深刻な悩みなんですよね。

特に女性の場合、寒さの感じ方が半端ないこと・ガリガリだと女性らしさに欠けること・年齢よりも老けて見られることなどが多く、プリッとした弾けるような健康的で若々しい体に憧れていました。

そもそも食事の量を増やしたとしても量をそこまで食べられるわけでもなく、太りそうな食事を摂っても現状維持という感じで全然太れませんでした。

胸もぺったんこだし、腕とかも鶏ガラのようでおばあちゃんみたい…と自分でも諦めて隠していました。
そんな時にふと目に留まったのが「ドクター・フトレマックス」です。
今まで痩せるためのサプリメントなどは山ほど見てきましたが、太るためのものがあるなんて知りませんでしたので感動すら覚えました。

早速購入することになり、少しでも安く購入したかったので私は定期購入にしました。
よくある3回は絶対にお約束!などという縛りがなかったので、購入しやすかったです。

実際に飲んでみると、ココア味で少しスパイシーな感じが入っています。
チャイのような感じですね。
私はどれも大好きな味なので抵抗なく飲めました。

1日1回食事の後にプラスして飲んでいました。
必須アミノ酸など体に必要な成分をしっかりと補うことができるのも少食の私たちには嬉しいですね。

飲み始めて1週間で体重が1kg増えました。
見た目にはさほど変わりませんが、顔は少しふっくらしたかな…という感じです。
これからあと4kgは増やしたいので、時間はかかるかもしれませんが毎日続けて飲みたいと思います。

>>ドクター・フトレマックスを試してみたい!

飲み方or使用方法

・1包を200mlの牛乳によく溶かして飲んでください。

※1日1〜2包が目安です。
※お子様からお年寄りまで安心して飲むことができます。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox太りたくても太れない
checkbox少食で量が食べられない
checkbox増量して男性らしくなりたい
checkbox女性らしい丸みのある体になりたい
checkbox子供にバランスよく成長してほしい

効果の秘密に迫る!

しっかりと吸収します

太れない理由の一つに、栄養を吸収する力が弱いということが挙げられます。
そこで「ドクター・フトレマックス」は吸収力を上げるために、プロテインを低分子化してしょうか吸収力をアップさせました。
体に負担を掛けずに必要な成分をしっかりと吸収することができるので、太りにくい方でも大丈夫です。

また通常のプロテインとは違い、てんさい由来果糖をしよしているため満腹感に影響しないため、飲んだ後でもしっかりと食事することができるのです。
少食の人にもありがたいですね。

栄養もしっかり摂れます

「ドクター・フトレマックス」には、必須アミノ酸や準必須アミノ酸が含まれています。
太ることができない小食の方にもしっかりと栄養が届くように考えられていますので、効率良く栄養補給をすることができますね。

安全性に徹底的にこだわっています

「ドクター・フトレマックス」に使用されている成分は、すべて原材料の産地を開示することができます。
・中国産原料不使用
・人工甘味料・香料・着色料・化学合成ビタミン類すべて無添加
・遺伝子組み換え原料不使用
・有害物質・重金属・残留農薬260種類・放射能汚染を検査済み

と徹底した品質管理を行ってるので、安心して毎日服用することができますね。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
低分子プロテイン・ココア末・てんさい由来果糖・生姜・有胞子性乳酸菌・カカオポリフェノール・発芽玄米GABA・アセロラ

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

ドクター・フトレマックスのまとめ

厳選された原料を使用し、太るための栄養を効率良く届けることに特化した「ドクター・フトレマックス」。
少食の方でも効率良く栄養を吸収できるように、1包でバランスの良い栄養素を配合しています。

痩せている悩みは周りに理解されることが少ないかもしれません。
しかし自分の健康をしっかりと考えて、体と向き合うことが何よりも大切ですね(*^_^*)♪

>>ドクター・フトレマックスが気になる方はこちらから

 - その他 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,