AND MY LIFE

ドクターアロマランスはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/26

突然ですが、ワキガでお悩みの方はいませんか?
汗を掻くと臭う方・日常ずっと臭う方など、においの強さは様々でも悩みは同じですね。
自分ではどうすることもできないデリケートな悩み…スッキリ解決してみませんか?

今回おすすめするのは「ドクターアロマランス」です。
こちらはワキガや脇汗対策に効果的なクリームで、塗るだけでしっかりとワキ臭を防いでくれます。
ワキ臭の原因となるアポクリン腺からの汗を整えて、ワキガ菌をしっかりと殺菌することで臭いを根本から抑えてくれるのです。

今回は大人気の「ドクターアロマランス」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>ドクターアロマランスの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

Amazonでは「ドクターアロマランス」の取り扱いがありました。
1本8,500円で販売されています。

公式サイトでは通常価格8,500円で販売されていますので同じ価格ですね。
しかし定期購入するともっとお安く購入することができます。
またAmazonでは取り扱い店舗が非常に少ないので、在庫切れや入荷待ちになる可能性も予想されます。

そう考えると、Amazonより公式サイトで購入した方が良いと思います。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天では「ドクターアロマランス」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは通常価格1本8,500円で販売されています。
もっとお得に購入したい方は是非定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・毎月3,700円もお得な4,800円の特別価格
・送料・代引き手数料無料
・60日間の返金保障制度
・お届け周期の変更可能
となっています。

定期購入の場合、最低3回のお届けが必須となっています。
4回目からは電話一つで解約することができますので、安心してお試しください。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 8,500円(定期購入時・4,800円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 8,500円
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・Amazonで購入することができます。
楽天では今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

緊張した時に汗を掻くとツンとした臭いになって、「たぶん臭っているな」と気になっていました。
周囲に気が付かれるのが恥ずかしかったので何か対策をしたいと思い「ドクターアロマランス」を購入しました。
こちらを塗ってから、汗を掻いても臭わなくなったので本当に良かったです。

お風呂でしっかり洗ってもすぐに臭ってしまうくらい強烈なワキガです。
自分で自覚はしていて色々な薬を試してはみたものの市販のものは全然効果がないし、高額なものでも効き目が薄くて困っていました。
今回も半信半疑で「ドクターアロマランス」を購入しました。
使ってみるとたった1回なのに臭いがなくなり、1日快適に過ごすことができました。
これは今までのものと違って効果があると思います。

接客業なので人と接する機会が多く、緊張で汗を掻くので臭いには敏感になっています。
自分の臭いが心配だと仕事に集中することができないので、いつもこちらでケアしています。

息子の体臭予防に購入しています。
お年頃なので臭いで恥を掻くのはかわいそうなので。
たまに私も借りていますが、臭いを気にしにで過ごせるのでいいですね。

自分の臭いが原因で人と接することに積極的になれませんでした。
でもこちらを使い始めて臭いの心配がなくなり、色々なお誘いに積極的に参加できるようになり毎日楽しくなりました。

実際に体験してみました

もしかして自分は臭うのかも…そんな風に思ったのが小学生の頃でした。
学生の頃は市販の制汗剤で十分対応することができていたのですが、加齢や生活習慣の変化により大人になるにつれて臭いがきつくなってきました。

接客業に就いたので、臭いは厳禁。
何かいいものはないかと色々と試しました。
結構高価なものでも、しばらくすると臭いが出てきてしまうものばかりで納得できていませんでした。

もっと良いものはないかと探していたところ「ドクターアロマランス」に出会いました。
今回こそは臭いが完全に消えると良いなと思いつつ使用してみました。

脇の下全体に薄く伸ばして使用するのですが、少量でもとても伸びが良くてサラッとした使い心地です。
塗った直後から臭いが消えて行きました。
他の製品だと塗っても臭いが取れないものあるので、「これは効きそう」と感じました。

その日も仕事で1日中接客をしました。
緊張して汗は掻いていたのですが、臭いが気になることはありませんでした。
不安になってトイレで何度も匂いを嗅いでみましたが、やっぱり臭いません。

結局その日は臭うことなく仕事を終え、臭いを気にしなくて済むことがこんなに気が楽なんだと感じました。
それから毎日使用していますが、臭いません。

お陰様で仕事に集中することができるようになり本当に良かったです。
私にとっては手放せない絶対に必要なものになりました。

>>ドクターアロマランスを試してみたい!

飲み方or使用方法

・1プッシュして指先に取り、気になる部分に薄く伸ばして使用します。

※ワキ以外にも足の臭い・体臭・デリケートゾーンにも使用することができます。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxワキの臭いがきつい
checkboxワキ汗を軽減させたい
checkbox足が臭くて靴が脱げない
checkbox臭いを気にする生活から解放されたい
checkbox周囲に臭いと思われたくない

効果の秘密に迫る!

ワキの臭いにダブル効果

ワキの臭いの原因として、ワキの菌お繁殖を防ぐこと・ワキの汗を抑えることが重要です。
「ドクターアロマランス」にはこの2つに行こうな成分をダブルで配合しました。

①シメン5オール…広範囲の微生物やカビに効果があり、肌への負担がほとんどないのが特徴。
②フェノルスルホン酸亜鉛…汗の中に含まれるたんぱく質と結びつき凝固物を作ります。
汗腺を塞ぐことで臭いの原因となる汗を抑えてくれます。

天然由来成分を使用

「ドクターアロマラン」はお肌に優しい天然由来成分を贅沢に使用しています。
柿タンニン・ワレモコウエキス・ヨクイニンエキス・チャエキス・シャクヤクエキス・メントールなど、抗菌作用・収れん作用・制菌作用・保湿作用などに効果のある成分が含まれています。

また、無着色・パラベンフリー・動物性原料不使用・紫外線吸収剤不使用・タール系色素不使用なので、敏感肌の方やお子様も安心して使用することができます。

ワキ以外にも使用できます

ワキ臭が気になる方は、デリケートゾーンなども同じ汗腺があるために臭いに悩まされることがあります。
「ドクターアロマランス」は優しい処方なので、ワキ以外にも使用することができるのです。

デリケートゾーン・足・体臭などにも使用することができるので、気になる悪臭を徹底的に可とすることができますね。

副作用がでる危険性は?

<有効成分>
柿タンニン・シャクヤクエキス・茶エキス・ワレモコウ・ヨクイニンエキス・シメン5オール・フェノルスルホン酸亜鉛

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

ドクターアロマランスのまとめ

ワキの臭いケアは、本人でなければわからない苦労があると思います。
「ドクターアロマランス」なら、気になる部分に塗るだけでしっかりと臭いを防ぐことができるのです。

ワキ臭の主な原因となる、ワキの汗を抑える・雑菌の繁殖をさせないということをしっかりと行ってくれるので、長時間臭いを防ぐことが可能なんです。

自分お臭いで悩んでいる方、いつもビクビクしながら人と接している方に是非試してほしいと思います。
臭いから解放されて思いっきり毎日を楽しんでください(*^_^*)♪

>>ドクターアロマランスが気になる方はこちらから

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,