AND MY LIFE

フェルラブレインPlusはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/26

みなさん、最近物忘れが激しい・感情の起伏が大きい・なんだかもやもやする・スッキリしない…なんていう症状はありませんか?

高齢化社会を迎えた日本では、実に65歳以上の5人に1人がモヤモヤに悩んでいると言います。
医療の進歩で長生きすることもできるようになった現代…せっかくなら頭シャッキリで元気に毎日を過ごしたいですね。

そこでおすすめしたいのが「フェルラブレインPlus」です。
こちらはモヤモヤをスッキリ変えることができるフェルラ酸を配合し、考える力をメンテナンスしていくサプリメントなんです。

今回は大人気の「フェルラブレインPlus」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>フェルラブレインPlusの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、Amazonでは「フェルラブレインPlus」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてください。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

楽天では「フェルラブレインPlus」の取り扱いがありました。
1袋6,458円で販売されています。
公式サイトでも通常価格6,458円で販売されていますので同じ価格ですね。

楽天では取り扱い店舗が非常に少ないので、在庫切れや入荷待ちが予想されます。
確実に手に入れたい方は公式サイトからの購入がおすすめです。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは1袋通常価格6,458円で販売されています。
もっとお得に購入したい方は定期購入がおすすめです。

定期購入に申し込むと…
・特別価格4,298円
・手数料無料
・いつでも停止OK
・全額返金保障あり
・1回だけお試しあり
となっています。

いつでも停止可能なので、とても良心的ですね。
何回続けなくてはいけないという気負いがないので、気軽に試してみてください。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 6,458円(定期購入時・4,298円)
楽天 6,458円
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・楽天で購入することができます。
Amazonでは今のところ購入することができませんので。ご注意下さい。

口コミは?

物忘れがひどくなって不安な日々が続いていました。
このままどうかなってしまうのかしら…と思って娘に相談したところ、「フェルラブレインPlu」をプレゼントしてくれました。
飲んでみると確かに頭がスッキリしていると思います。
毎日続けることで元気なおばあちゃんでいたいと思います。

気分が乗らない日が多くなり、外出も億劫に。
少しでも改善すればとこちらを飲み始めました。
主人と一緒に飲んでいますが、今ではやる気も出てきて一緒に散歩することが日課となりました。
ありがとうございます。

親にはいつまでも元気でいて欲しいと思い、こちらを敬老の日にプレゼントしました。
頑張って飲んでいるみたいで「最近調子がいいよ。また町内会の行事に参加し始めて忙しい毎日を過ごしています。」といメールが来て嬉しくなりました。

長年を仕事を終えて燃え尽きたのか元気が無くなっていた父。
人生はまだまだこれから楽しいことがある!と願いを込めて、子供達全員でプレゼントしました。
母から「とても元気になってありがとう」と電話がきました。
残りの人生も健康で楽しく過ごしてほしいと願っています。

話が辻ないことが多くなり、このままでは本当に取り返しがつかなくなるかもしれないと思い「フェルラブレインPlus」を購入。
毎日飲んでもらっていますが、かなり症状が改善してきました。
やはり元気で笑っている姿が一番嬉しいですね。

実際に体験してみました

「なんだか最近物忘れが多くて困るのよ…」母からの電話で、そんな悩みを打ち明けられました。
今までキビキビしていてしっかり者の母だったので私も不安になり、なんとか力になりたいと思って色々調べました。

幸い、医学が進歩した現代では年齢特有のモヤモヤを改善できる成分があると知り速攻で購入しました。
母にのみ方などを説明して、毎日しっかり飲むことを約束。

数日後どんな感じかを聞いてみたところ、「今のところ変化はないけれど飲みやすいカプセル式で手軽に飲めているよ。」ということでした。

それから2週間後に母から連絡が来て「最近なんだか調子が良くなった。脳に掛かっていた薄いベールが取れたみたいに、色々なものがクリアに感じてスッキリ元気になった気がする。」とのことでした。
確かに電話している声にも疲れはなく、ハリさえ感じるようになったなと思いました。

程なくして実家に帰る機会があったのですが、前回会った時とは別人のように若返っていました。
体が軽くなったので外に出るのも億劫でなくなったらしく、美容院や趣味などを楽しんで生き生きとしているようでした。

早めのケアとしてこちらを飲んでもらったのは本当に良かったと思います。
父はまだ現役で働いているのですが、そろそろ引退しようかな…とも言っていたので、引退したら絶対に「フェルラブレインPlu」を飲んでもらおうと思っています。

両親共いつまでも元気で生き生きとしている姿は子供にとって一番の喜びですね。

>>フェルラブレインPlusを試してみたい!

飲み方or使用方法

・1日2〜3粒を目安に水・ぬるま湯で噛まずに飲んでください。

※薬ではないので、飲む時間に制限はありませんが毎日続けることが大切です。
※常用の薬との相性など、心配な方は医師に相談の上服用してください。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox物忘れが多くなってきた
checkbox感情の起伏が激しくなった
checkbox何かを覚えることがつらい
checkboxいつまでも若々しくありたい
checkbox老年期を楽しく過ごしたい

効果の秘密に迫る!

注目成分フェルラ酸配合

フェルラ酸とは、体の抗酸化や考える力を成長させることができる天然ポリフェノールの一種で近年大注目の成分となっています。
年齢を重ねることで感じる独特のモヤモヤを改善することができるので、物忘れや記憶に有効だということがわかっています。

脳の働きが鈍くなってくるとやる気や行動力も低下してしまいます。
そうすると脳が刺激を受けないのでモヤモヤは増えるばかり。
だからこそ早めに摂取することでスッキリさせることが重要なんです。

ハツラツ成分も配合

「フェルラブレインPlus」には3つのハツラツ成分も配合しています。

①ホスファチジルセリン…牛肉や大豆に含まれる成分。
脳の栄養となって記憶をサポートする働きがあります。
テレビでも紹介されたブレインフーズです。
②ビンカマイナー…南欧に生息する植物。
年齢に負けない生き生きとした毎日を過ごすための成分が含まれています。
③DHA…魚に含まれる不飽和脂肪酸。
考える力をサポートしてくれる欠かせない成分です。

フェルラ酸と同時に配合することで、しっかりとサポートしてくれます。

安心の品質管理

毎日飲み続けることで結果を生み出す「フェルラブレインPlus」。
だからこそ安心・安全であることは大前提と言えます。

「フェルラブレインPlus」は医薬品製造レベルの徹底した安全管理で、厳しい品質管理を行っています。
もちろん国内工場生産なので安心して毎日服用してください。

副作用がでる危険性は?

<主成分>
フェルラ酸・ホスファチジルセリン・ビンカマイナー・DHA

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

フェルラブレインPlusのまとめ

誰でもいつかは歳を取ります。
それに従い、物忘れや記憶力が鈍るということは避けることができません。
いつまでも健康で楽しく過ごすためには、やはり早めのケアが必要なんです。

考える力をサポートする注目成分フェルラ酸をたっぷり配合した「フェルラブレインPlus」。
明るく生き生きとした老後を過ごすためにも是非早めにお試しください。

>>フェルラブレインPlusが気になる方はこちらから

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,