AND MY LIFE

すやねむカモミールはAmazon・楽天では買ってはダメ!口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

いきなりですが質問です。
皆さんは夜ぐっすりと眠れていますか?よく眠れている方も眠れていない方も、赤ちゃんがいると生活習慣はガラッと変わるかもしれません。赤ちゃんがいるだけで夜の生活が一変するのです。そのような生活の変化を今まで実感してこられたママさんたちもたくさんおられることでしょう。
なんのことでしょうか?
そう、赤ちゃんの夜泣きです。
毎日毎日、赤ちゃんの夜泣きが止まらず夜中何度も起きなくてはならずお母さんたちが全く眠れないということはよくあるものです。しかしそれが長期間続くとお母さんの体調に悪影響を及ぼし、赤ちゃんの精神状態や母乳の出にも影響してくることでしょう。子育ての影響でうつ状態になってしまうケースも最近では珍しくありません。
そのような心配事ばかりあると、はじめての子育てなどとても不安で、緊張してしまうことでしょう。
子供が夜泣きをしてしまう理由を知ればいくら書き全されるかもしれません。
笑顔で初めての子育ても楽しむために、今回は「すやねむカモミール」という商品をご紹介したいと思います。
この商品は夜泣き赤ちゃんが驚く本当にぐっすり眠れるお茶です。
一体何がそのようにしてくれるのでしょうか?
口コミは信頼できるものですか?
楽天やアマゾンで購入できるでしょうか。それとももっとお得に購入できるサイトがあるんでしょうか?
これらの点をまとめて「すやねむカモミール」についてご紹介していきたいと思います。

>>すやねむカモミールの詳細はこちらから

Amazonで買ってはいけない理由

Amazonで「すやねむカモミール」を検索するとこのように表示されます。。なるほど、同じ名前で公式サイトと全く同じパッケージで売られているようですが、一つひっかかるところがあります。公式サイトでは「30包」とあるところが「30粒」となっています。これが本当に夜泣き赤ちゃんに効く「すやねむカモミール」なのかは少し心配ですね。

楽天で買ってはいけない理由

楽天で「すやねむカモミール」を検索するとこのように表示されます。楽天でも取り扱いはあるようですが、値段も高めに設定されていますし、どれが本当の「すやねむカモミール」なのかを識別するのがとても難しいと思います。

一番お得に購入できるサイトはここ!

では、いったいどこで買えば安心できる正規品をお得なプライスで購入することが出来るのでしょうか?
それは公式サイトです。
「すやねむカモミール」の公式サイトを見れば、すやねむカモミールを体験されたお母さんたちの声を聴くことができます。何のくちこみもわからずに購入するよりずっと安心できますよね。
しかも、公式サイトなら、
すやねむカモミール1袋30包
3980円→980円
で購入できます。送料、代引き手数料すべて無料で、初回のみ特別価格の75%OFFで購入することが出来ます。これは本当にお得ですよね。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 980円
楽天 3980円
Amazon 3630円
アットコスメ 取り扱いなし

楽天やアマゾンは正規品かどうかはまるでわからないのに、通常価格で売っているためとても高いのです。公式サイトなら初回のみ限定の特別価格で購入することが出来ます。これを考えると楽天やアマゾンで買っちゃダメな理由がよくわかりますね。

口コミは?

生まれたときから、ずっと泣き止まず本当に困っていました。でも大きくなったら次第に泣き止むだろうと考えていましたが2歳になっても変わらず夜泣きが過ぎたので私自身の体も耐え切れず、「すやねむカモミール」を購入してみました。理由が分からないよな気に本当に憂鬱でしたが、このすやねむカモミールを飲み始めてからはとても静かに寝てくれるようになりました。本当にうれしいですし、おいしいので私も飲んでいます。

これを飲むとリラックスできます。赤ちゃんの小さい夜泣きなど耳に入ってきません。他のカモミールティーのように癖もなくすっきりと飲めるので私はこのカモミールティ-が大好きです。

とってもおいしい!と感じたカモミールティーはこれが初めてです。子供が泣くので夜は全然眠れませんでしたが、子供がこれをごくごく飲んでくれるようになってからは、ゆっくり静かに休んでくれて助かっています。

4歳になっても夜泣きが続いていて不安になって、ママ友に相談してみました。そして「すやねむカモミール」を紹介してもらいまいした。何かほかの重大な理由でもあるのでは、と考えていましたがこの「すやねむカモミール」のおかげで本当にすすやねむってくれるので不必要な心配もすぐに消え、今では家族全員ぐっすり寝ています。

うちの子供は本当に一晩ぐっすり眠ってくれたことが一度もありませんでした。でも、この「すやねむカモミール」を飲み始めてからは本当にすすやしてくれています。本当に驚きの効果ですね。わたしもこのカモミールティーで癒してもらっています。

実際に体験してみました

私は初めての子育てを始める前から、子供がいる友達に夜泣きは結構体に来ると聞いていて少々不安がありました。それで体がだめになる前に何か対策を練らねばと思いこの「すやねむカモミール」にたどりつきました。案の定うちの子供も長く夜泣きが続いていたので早速飲ませてみました。今まで他のお母さんが試してきたアロマなどの催眠療法も無駄だったのに、このすやねむカモミールを飲めば本当にすやすや眠ってくれて安心しています。
まさに夜泣き赤ちゃんの理由をしらべたからこその「すやねむカモミール」なんでしょうね。

>>すやねむカモミールを試してみたい!

飲み方or使用方法

寝る前に、赤ちゃんもおかあさんも好きなだけ飲んでいいですよ。
①ティーパック1つに対して200~500mlのお湯を注ぎ3~4分待つ
②きれいな黄金色が出てきたらできあがり
③ティーカップにママ用を入れる
④ハーブティーをさ白湯で3倍に薄めて哺乳瓶に入れる
⑤哺乳瓶のハーブティーが覚めるまで、マグカップでハーブティーを楽しむ。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxいらいらする
checkbox朝がぐったり
checkbox何で赤ちゃんが泣くのかわからない
checkbox夜泣きが止まらない
checkbox寝不足が続いている

効果の秘密に迫る!

特性ブレンド製法

海外ではすでに夜泣きの子供たちのためにカモミールが用いられていますが、そのカモミールを主成分として数十パターンにブレンドを試したうえでできた、理想のカモミールティーです。確かに効果を実感し、毎日飲みやすい味を作るために、このブレンド製法は驚くべき効果をもたらしています。

オーガニックでおいしく

味やにおいに敏感な赤ちゃんも、おいしく飲めるようにハーブティーの濃さを調整し、オーガニックハーブを使用することで、子供もママも安心して毎日飲むことが出来ます。

・泣き虫ハーブティー

・実感力
・安心素材
・おいしさ
・続けやすさ
夜泣きをする赤ちゃんとそのままのために特別にブレンドされた、「すやねむカモミール」はこのような4つの点で理想的なハーブティーになっています。

副作用がでる危険性は?

合成化合物は一切使用しておりません。
オーガニック認定を受けたものだけを使用しているため、副作用の心配はありません。

すやねむカモミールのまとめ

はじめての子育てで不安な方や、夜泣きに悩まされている方など、赤ちゃんもママも元気で健やかに暮らすために、この「すやねむカモミール」はきっと助けになるはずです。赤ちゃんが泣く理由、原因となっているものを排除し、すやすやと眠らしてくれます。

>>すやねむカモミールが気になる方はこちらから

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,