AND MY LIFE

薬用オーラクリスター・ゼロはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

みなさん、自分の口臭が気になることはありませんか?
話をしている時に微妙に顔を背けられる・何となく距離を置かれているなど、「あれ?」と思うことはないでしょうか?
こちはそのサイン…あなたの口臭が原因かもしれません。

そこでおすすめしたいのが、どんな口臭でも瞬時になかったことにしてくれる「薬用オーラクリスター・ゼロ」です。
こちらはスプレー式で持ち運びに便利な小さなボトルタイプなので、気になったらいつでもささっと口臭ケアをすることができます。

今回は大人気の「薬用オーラクリスター・ゼロ」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>薬用オーラクリスター・ゼロの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

Amazonでは「薬用オーラクリスター・ゼロ」の取り扱いがありました。
1本4,620円で販売されています。

公式サイトでは1本4,880円で販売されています。
しかし、定期購入に申し込むとかなりお安くなりますので実際には公式サイトの方がお得です。

またAmazonでは取り扱い店舗が非常に少ないため在庫切れや入荷待ちなどになる可能性もありますので、確実に手に入れたい方は公式サイトからの購入がおすすめです。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら楽天では「薬用オーラクリスター・ゼロ」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。

公式サイトでは通常価格4,880円で販売されています。
しかしもっとお得に購入したい方は、定期購入するとお得にこ運輸することができますよ。

定期購入に申し込むと…
・27%オフの3,540円
・初回限定・舌ブラシプレゼント
となっています。

口臭の原因は舌の汚れにあることが多いので、舌ブラシが付いてくると嬉しいですね。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 4,880円(定期購入時3,540円)
楽天 取り扱いなし
Amazon 4,620円
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・Amazonで購入することができます。
楽天では今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

歯を磨いているのに口臭が気になっていました。
自分でも臭うのだから、周りにも臭ってるだろうなと思うと人と話せなくなってしまい購入しました。
シュッとスプレーするだけなのに瞬時に臭いがなくなるので本当に重宝しています。

接客業なので口臭には気を遣っています。
ランチ後に毎日歯磨きしていますが、それでも気になるときにはこちらをシュッとスプレーします。
お陰様で営業成績も良く今度表彰されることになりました。
これからも「薬用オーラクリスター・ゼロ」とともに頑張ります。

お酒・タバコ・コーヒーと口臭の原因になるものを全て好むので、主人の口臭が気になっていました。
こちらを購入し、「毎日こまめにケアしてね」とプレゼントしました。
本人も気持ちが良いようで気に入っているようです。

体調を崩してから口臭が気になるようになりました。
他の人に迷惑が掛かるといけないので、こちらを購入してケアしています。
お陰様で自分でもあの嫌な臭いを嗅がなくて済んでいます。

仕事柄口臭は厳禁なのでケア用として使用しています。
口の中がさわやかになるし、虫歯予防にも効果があるようなので一石二鳥ですね。

実際に体験してみました

体が疲れてくると口臭がするので、自分でも毎日気にしていました。
今日はちょっと臭うなともったらミント系のガムやタブレットで口の中を潤したりしていますが、結局時間が経つと同じことの繰り返しで根本的な解決にはなっていませんでした。

仕事柄お客様とお話ししなくてはいけないので、何か良いものはないかと探していて「薬用オーラクリスター・ゼロ」に出会いました。
昔使ったことのあるスプレータイプのもので、小さめなので持ち運びにも便利だと思いました。

早速使用してみました。
口の中にシュッと吹きかけるのですが、口の中がスーっとしてとても爽やかになります。
ノズルが付いているのでかなり奥までスプレーすることができるので、気になる部分にしっかりと届くと思います。

たったのワンプッシュでも時本当に効果がすごくて、使った瞬間から臭いがなくなりますね。
また虫歯予防・歯周病予防・歯肉炎予防・ホワイトニングにも効果があるとのことなので、一本あればオーラルケアが完璧にこなせると思います。

私はニンニクが大好きなのでランチでも食べたいので、食後には「薬用オーラクリスター・ゼロ」でなかったことにしています。
このような使い方もおすすめです。

お陰様で臭いに悩まされることがなくなり、自信を持って人と話せるようになりました。
私のように口臭が気になるという方は、是非試してほしいと思います。

>>薬用オーラクリスター・ゼロを試してみたい!

飲み方or使用方法

・口臭が気になる時に、ワンプッシュしてください。
・口の中で満遍なく行き渡らせて完了です。

※舌を中心にケアすると効果が上がります。
※口臭の他、歯肉炎予防・歯周病予防・虫歯予防・ホワイトニングなどのケアとしてもお使いいただけます。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox口臭が気になる
checkbox人と接する機会が多い
checkboxオーラルケアを手軽にしたい
checkbox瞬時に臭いを消したい
checkbox口の渇きを改善したい

効果の秘密に迫る!

ワンプッシュでしっかり殺菌

口臭にも様々な種類があります。
①硫化水素…腐った卵のような臭いを発します。
②メチルメルカプタン…血なまぐさい臭いを発します。
③ジメチルサルファイド…生ごみのような臭いを発します。

このように、原因が異なると臭いも変わってきます。

「薬用オーラクリスター・ゼロ」なら、口臭の3大原因菌をしっかりと抑えて99・7%も除去してくれるんです。
瞬間的に嫌な臭いをカットしてくれるので嬉しいですね。

1本で4つの働き

「薬用オーラクリスター・ゼロ」は口臭予防だけではありません。
こちらの1本で虫歯予防・歯周病予防・歯肉炎予防・ホワイトニングなど4つの働きをしてくれます。
つまりオーラルケアが1本で完成するので、口臭予防だけでなく日常のお口のケアとしても使えますね。

<h3厳選成分を配合

口臭予防をはじめ、お口に優しい成分を凝縮しています。
・ドクダミ・茶エキス・トウエキス…お口の環境を整え、臭いの原因を根本から消し去ってくれます。
・シメン5オール・アラントイン・セチルピリジニウムクロリド…殺菌効果・消毒効果・環境を整える効果を持つ薬用成分です。

これらを配合することで、お口の環境を整えて臭いを改善していきます。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
有効成分:アラントイン、シメン‐5‐オール
主成分:キシリトール、クエン酸Na、茶エキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、ほか

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

薬用オーラクリスター・ゼロのまとめ

口臭の原因となる3大原因にもしっかりと対応し、素早く臭いを消してくれる「薬用オーラクリスター・ゼロ」。
持ち運びにも便利なコンパクトサイズなので、いつでもどこでも気になったらすぐにケアすることができます。

口臭ケア以外にも虫歯予防・歯周病予防・歯肉炎予防・ホワイトニング効果がありますので、毎日のケアでお口の健康をしっかりと守っていきましょう(*^_^*)♪

>>薬用オーラクリスター・ゼロが気になる方はこちらから

 - ボディケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,