AND MY LIFE

リメイ インバスピーリングジェルはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

最近、美容業界で話題になっているピーリングのことを皆さんはご存知でしょうか?
ピーリングとは古い角質を取り除いて、お肌のくすみやシミ・シワなどを改善していく美容法のことです。

通常エステサロンなどで行なわれている方法なのですが、この度自宅で簡単にケアすることができるようになりました!
その名も「リメイ インバスピーリングジェル」です。

こちらは特殊なジェルをお肌にのせて優しくなでるだけ!
ポロポロと不思議なくらいに古い角質が取れていきますよ。
この感覚に病みつきになる方が多数…あなたも是非体験してみてください。

今回は大人気の「リメイ インバスピーリングジェル」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>リメイ インバスピーリングジェルの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

Amazonでは「リメイ インバスピーリングジェル」の取り扱いがありました。
1本2,138円で販売しています。
公式サイトでも1本2,138円で販売していますので、同じ価格ですね。

しかしAmazonでは取り扱い店舗が少ないため、在庫切れや入荷待ちが予想されます。
確実に手に入れたい方は公式サイトからの購入がおすすめです。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天では「リメイ インバスピーリングジェル」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。
公式サイトでは1本2,138円で販売しています。

複数購入も対応していますので、是非活用してください。
また、LINEで友だち追加をした方限定で200円オフクーポンをもらうことができます。
LINEをアカウントをお持ちの方は是非お得に購入してくださいね。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 2,138円
楽天 取り扱いなし
Amazon 2,138円
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・Amazonで購入することができます。
楽天では今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

角質がポロポロ落ちて目に見えるので面白いです。
始めてためした時にはびっくりするくらい出ました。
それ以来ハマってこまめにケアしています。
おかげでお肌がツルツルです。

顔のくすみが気になっていて、こちらのピーリングジェルを購入しました。
たった1回の使用なのに、使った後はワントーンお肌の色が明るくなって白くなりました。
今後も定期的に使用していこうと思います。

以前購入したピーリングジェルが全然使い物にならなかったので不安でしたが、使用してみてしっかりと角質を取ってくれるのでいい感じです。
私は全身気になるところに使用しています。

乾燥する季節になると何故かヒジの部分の皮がめくれてきます。
恥ずかしいので改善したく、こちらのジェルを使用しています。
そのあとにしっかりと化粧水・保湿をするとツルツルになります。
角質で困っている方には絶対におすすめです。

顔以外にも使用できるのが便利です。
私のおすすめは脇の下!
意外と角質が溜まるし、顔と同じくらいデリケートな部分なのでケアが必要だと脱毛の人が言っていました。
夏はもちろん、冬でもしっかりケアしています。

実際に体験してみました

ある時に鏡を見て、「私ってこんなに黒かったっけ??」と思うくらいに顔がくすんでいたんです。
これはすぐにピーリングしなくては!と思い、「リメイ インバスピーリングジェル」を購入しました。

以前他のメーカーのピーリングジェルを使用したことがあるのですが、角質が取れるのはいいのですが、刺激が強すぎてお肌がヒリヒリしてしまったので正直心配はしていました。

届いて早速使用してみました。
手にとって顔にくるくる優しくマッサージすると…本当に軽い力なのにポロポロと大量に採れました。
洗い流してみると、たった1回なのに明らかに顔色がワントーン明るくなり白くなった感じがしました。

使用感も滑らかで良かったですし、タオルドライした後でもお肌がヒリヒリすることもなく、もっちりしっとりして潤いが保たれていました。
とにかく効果が目に見えてあるので嬉しいですね。

それから1週間に1回はケアするようにしています。
定期的にケアしているにもかかわらず毎回しっかりと角質が出るので驚きです。

また濡れた手や濡れた肌にも使用することができ、お風呂の中で手早くケアすることができるのもポイントが高いですね。
小さな子供がいるので、寝ている隙を見てお風呂に入ったり一緒に入ることがほとんどなのでとても助かっています。

お肌にも優しい成分で作られているので、以前使っていたピーリングジェルと比べると効果は歴然です。
保湿成分もたっぷり配合されているので、乾燥しがちなピーリングですがしっとりと潤っています。

顔だけでなく全身に使用することができるので、ひじ・ひざ・かかと・デコルテなど普段お手入れのしにくい部分もしっかりケアすることができますよ。
何よりポロポロ取れるのが楽しくてハマっています。

気になる方は是非自分の肌で試してほしいです。
最初の角質の多さにびっくりすると思います。

>>リメイ インバスピーリングジェルを試してみたい!

飲み方or使用方法

・適量を手に取ります。(濡れた手・体にも使用OKです)
・優しくマッサージします。
・角質がポロポロと取れますので、しっかりと洗い流して完了です。

※軽い力でしっかりケアできますので、擦り過ぎないように注意してください。

こんな悩みの方にオススメ

checkboxお肌がくすんで見える
checkbox今までピーリングをしたことがない
checkboxお肌に透明感が欲しい
checkbox皮がめくれてガサガサしているところがある
checkboxツルツルのお肌になりたい

効果の秘密に迫る!

簡単に落ちます

ピーリングで一番心配なのが、擦ることでお肌を傷つけて乾燥や肌荒れを招くこと。
そんな問題点を「リメイ インバスピーリングジェル」は解決しました。

ピーリングポリマーと美容成分を高配合することで、優しい力なのにしっかりと角質を絡め取ります。
また、ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド・カミツレ花エキス・ラベンダー花エキス・ローズマリー葉エキスを配合しているのでしっかり保湿・収れん・浸透してお肌をしっかりと潤して守ってくれます。

お風呂で使えます

「リメイ インバスピーリングジェル」は、ピーリングポリマーを高配合しているので、濡れている手や体にも使用することができます。
他の製品では濡れた手では使用できないものが多く、使用するのにちょっと面倒なんです。

濡れてもOKならお風呂のついでにケアすることが可能なので、時短ですし気軽にケアすることができますね。
こういう細かな気遣いもポイントが高いですね。

安心安全です

お肌に直接使用するものなので、安全性は需要ですね。
「リメイ インバスピーリングジェル」はエタノール・鉱物油・パラベン・香料・着色料を使用していないので、お肌に優しい処方になっています。
安心してたっぷりと使用してください。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
水、DPG、ジココジモニウムクロリド、カルボマー、イソプロパノール、ポリクオタニウム-10、乳酸、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ラウロイルラクチレートNa、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、コレステロール、キサンタンガム、BG

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

リメイ インバスピーリングジェルのまとめ

ピーリングポリマーを高配合し、お肌に優しいのに古い角質をしっかりと除去してくれる新感覚の「リメイ インバスピーリングジェル」。
美容成分もたっぷり入っているので、同時にお肌を潤すことができるという優れものです。

お肌のくすみが気になる方・透明感が欲しい方に是非使って欲しいと思います。
新感覚のポロポロにはまってしまうかもしれません(*^_^*)♪

>>リメイ インバスピーリングジェルが気になる方はこちらから

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,