AND MY LIFE

リメイ オールタイムジェルパックはAmazon・楽天では売ってない!?口コミはイマイチだけど本当の効果は?

      2017/06/23

女性もバリバリ働く時代になり忙しい女性が増えています。
仕事が忙しい方・子育てが忙しい方・家事などで忙しい方…皆さん、自分のスキンケアをする時間はありますか?

自分の時間はつい後回しになってしまう・そんな時間があるなら早く寝たいなど、実際にはそんな余裕がないのが現実かもしれません。
そこでおすすめしたいのが「リメイ オールタイムジェルパック」です。

こちらは、これ1つで化粧水・化粧下地・シートマスク・パック・美容液・クリーム・乳液の7つの機能をぎゅっと凝縮した、まさに時短ができるジェルなんです。
忙しい女性でもしっかりと美肌をキープすることができますね。

今回は大人気の「リメイ オールタイムジェルパック」について、
・どちらのサイトで購入すると1番お得なのか
・楽天やAmazonで購入することができるのか
・口コミや効果はいかがなのか
など、詳しく見ていくことにしましょう(*^_^*)♪

>>リメイ オールタイムジェルパックの詳細はこちらから

Amazonでは売ってないの?

Amazonで調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

Amazonでは「リメイ オールタイムジェルパック」の取り扱いがありました。
1個2,592円で販売されています。
公式サイトでは1個2,592円で販売していますので、同じ価格ですね。

しかしAmazonでは取り扱い店舗が少ないため、在庫切れや入荷待ちになることが予想されます。
確実に手に入れたい方は公式サイトからの注文がオススメです。

楽天で売ってないの?

楽天で調べてみました。
こちらの画面が出てきます。

残念ながら、楽天では「リメイ オールタイムジェルパック」の取り扱いがありませんでした。
今後取り扱いが始まる可能性もありますので。気になる方はこまめにチェックしてみてください。

一番お得に購入できるサイトはここ!

こちらは公式サイトです。
公式サイトでは、1個2,592円で販売しています。

ラインで友だち追加をしてくださった方限定で200円オフクーポンがもらえます。
ラインアカウントをお持ちの方は是非こちらもご活用ください。

公式サイトでは複数購入にも対応していますので、ストック購入用やシェア用におすすめです。

比較してみました

取扱店 価格
公式サイト 2,592円
楽天 取り扱いなし
Amazon 2,592円
アットコスメ 取り扱いなし

公式サイト・Amazonで購入することができます。
楽天では今のところ購入することができませんので、ご注意ください。

口コミは?

小さい子がいるので自分のことは片手間になりがち。
気がついたらお肌のケアなんてしていない!
このままだとさすがに心配だったので「リメイ オールタイムジェルパック」を購入しました。
1つでケアが完成するので本当に助かっています。

よく旅行に行くのですg、いろいろなスキンケアを持っているのは本当に面倒。
そんな時にこちらが大活躍です。
私の旅行のナンバーワンのお供です。

仕事が忙しくて帰ったらすぐに寝たい!
洗顔して「リメイ オールタイムジェルパック」を塗ってベットにGOが私のルーティンです。
お陰様で忙しくてもお肌の調子は絶好調です。

シンプルなスキンケアが好きで、これは究極だなと思い愛用しています。
もう長いことお世話になっていますが、肌トラブルもなく本当に快適に使用しています。
皆さんにお勧めできるスキンケアですね。

ジムの帰りにお風呂に入って帰るので、手軽にスキンケアができて便利です。
以前は素肌のまま自転車で帰っていたので乾燥で肌荒れしていましたが、今ではウルウルで乾燥知らずです。
使用感もさらっとしていて気に入っています。

実際に体験してみました

社会人になり、毎日の忙しさで帰るなりダウンという日々が続いています。
正直な話、お風呂に入るのも気力がないのですが、接客業で人前に出るので顔だけは洗って寝ます。
今までは社会人になった記念で購入した海外製の高級スキンケアをシリーズで使用していたのですが、化粧水から美容液までが長く、時間が掛かるのでしばらく遠のいていました。

素肌のまま寝てしまう日が続き乾燥と疲れでお肌の状態が悪くなってきたので、以前から気になっていた「リメイ オールタイムジェルパック」を購入しました。
こちらはこの1つで7種類のケアが完了するということなので、今の私にぴったりだと思い期待していました。

実際に使用してみると、プルプルとして伸びの良いジェルがお肌にスーッと馴染んでいきます。
お肌に乗せると溶けてしまうようなそんな感じです。
しっかり潤うのにサラッとしていてべたつく感じはありません。

スキンケアを終えると、本当に化粧水〜パックまでの工程をしたかのようなあのモチモチの感覚になるので不思議です。
お肌が瑞々しくなってハリ・ツヤが出てきましたし、乾燥しなくなったので本当に良かったです。

そして何より最高に時短です。
洗顔して「リメイ オールタイムジェルパック」を塗って寝る…毎日これだけなのにお肌は本当に綺麗になりました。
最高です。

持ち運びにも便利なので、今度旅行にも持って行こうと思います。
私のようにずぼらな方・忙しい方に本当にオススメです。
絶対にリピします!

>>リメイ オールタイムジェルパックを試してみたい!

飲み方or使用方法

・洗顔後、適量を手に取り優しくお肌に馴染ませてください。

※乾燥が気になる部分には重ねてつけると効果的です。

こんな悩みの方にオススメ

checkbox忙しくてスキンケアの時間が取れない
checkboxシンプルなケアが好み
checkbox正直スキンケアが面倒と感じる
checkbox効率よくスキンケアをしたい
checkbox何種類も塗りたくない

効果の秘密に迫る!

超速浸透します

「リメイ オールタイムジェルパック」の最大の特徴は、その浸透力にあります。
伸びの良いさらっとしたジェルがお肌に乗せるとぐんぐん浸透していき、あっという間にスキンケアが完了します。
これ1つで化粧水・化粧下地・シートマスク・パック・美容液・クリーム・乳液の7つの機能が完了するので、これ以上の時短はありません。

洗顔後こちらを使用してすぐにメイクに移れるので、忙しい方には本当に便利だと思います。

抜群の保湿力

オールインワンジェルだからと言って、決して成分に妥協はしていません。
「リメイ オールタイムジェルパック」には保湿成分がたっぷり含まれています。

3種のヒアルロン酸・3種のセラミド・プロテオグリカン・オーガニック植物エキスを贅沢に配合し、お肌深く角質層からしっかりと潤いを与えてくれます。
またこれらの成分をバランスよく配合することで、シートマスクをしたかのようなぷるぷる肌に導いてくれるのです。

お肌への優しさも◎

オールインワンジェルですと、通常は色々な成分を取り入れて1つで効果をだそうとするものが多いと思います。
しかし「リメイ オールタイムジェルパック」はお肌への優しさを追求し、余分な成分を一切配合していません。

エタノール・オイル・パラベン・シリコン・界面活性剤・香料・着色料をしていませんので、お肌に優しく刺激を与えずに守ってくれます。
毎日使うものなので安心して使用できることはとても需要なポイントですね。

副作用がでる危険性は?

<全成分>
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、トレハロース、尿素、水溶性プロテオグリカン、アセチルヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、フムスエキス、ダイズ種子エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ポリクオタニウム-51(リピジュアR)、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

このように、成分を見ても副作用を引き起こすような危険な成分は含まれていません。
安心して使用してください。

リメイ オールタイムジェルパックのまとめ

1つで7つの機能を果たしてくれる究極の時短美容ジェル「リメイ オールタイムジェルパック」。
伸びの良いジェルでしっかり潤うのにさらっとしてベタつきがないので、使用感がとても良いと評判です。

忙しい毎日の中でスキンケアの時間を取るのは難しい皆さん、諦めないでください!
「リメイ オールタイムジェルパック」があれば、どんな時でも女子力の高い素敵な女性でいられますよ。
持ち運びにも便利なので旅行や出張にも便利ですね。

今日から時短ケアを始めてみませんか(*^_^*)♪

>>リメイ オールタイムジェルパックが気になる方はこちらから

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,